プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

21歳の男です。毎朝電車に乗っています。
ドエロい変態です。
アニメや実際の女性、女装、ニューハーフ、ふたなり、触手、盗撮モノ、ロリ、熟女、外国人、黒人、白人、スカトロ、近親相姦モノ、レズ、などなど・・・

女性であれば誰でも抱きたい、抱けると思ってしまいます。
24時間エロいことを考えています、集中して考えているわけではありませんが、目の前に女性がいるだけで頭の中で裸にして見ています。

どうしても見てしまいます。見ちゃダメだと思うよりも興味を失いたいです。
エッチな画像を流し見していたせいか、パッと視界に入るとすぐに視線が胸や腋や二の腕、太ももなどを見てしまいます。
見ると「見てやったぞ」というパンチラを目撃したような達成感と優越感があります。
見ないと損した気分になってしまいます。

女性が前屈みになればすぐに胸元を見てしまいます。最近では見れそうな位置を陣取るようになってきました。
もうダメです、これ以上は段階を進めたくありません、なんとか、興味を失う方法はないでしょうか?

毎日オナニーしています。彼女のことは体目当てじゃないのにエッチのことばかり考えてしまいます。
本当に、助けてください。お願いします。

A 回答 (3件)

50代男性です。

あなたほどの変態ではありませんが、女性の胸元を見るなどは同じです。楽しんでますよ。

21歳ならエッチなことばかり考えるのは異常ではありません。私も友人たちもそうでした。

興味を失う方法なんてないと思いますし、その必要もありません。学業や仕事に真面目に打ち込んでいるのなら、そして犯罪や人を害する行為に走らないのなら、変態でも構わないと思いますよ。

友人にあなた以上の変態がいますが、社会的に成功した立派な大人です。

あなたもネアカの変態になって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドラマや漫画のさわやかなイケメンになれたらいいなと思っています。
変態であることは隠して、良い顔したいのですが、こういうことをして、回りまわって評価が下がっていくことを考えると、辞めたいと思いました。

それにその時間がもったいないですから。
ありがとうございます。

もう枯れかかったじじいです。

今でも女性への興味は尽きません。エロサイトは見るし、きれいな人を見ると振り返るし、むき出しの太ももに眼を奪われるし、電車のシートに座ったミニスカ女性の股の奥に視線を向けるし、美人ママを見るとこんな美人と出来る旦那を羨んだりと、60過ぎても煩悩だらけです。

男に子孫を増やそうと思う本能がなくなったら終わりです。もちろん精液を撒き散らすだけではダメなので、たくさん子孫を増やし、育てられるようあなた自身を磨いてください。結婚して沢山の子供を作り、育ててください。あなたのエネルギーで日本の人口を上昇に転じさせましょう。

私も3人の息子を育てましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

煩悩は尽きることはなく、セックスしたからといって、収まるのはほんの一瞬でしかなく、1時間も経たないうちにエロいことを考えていることもしばしば。

女性の胸元を見るのは、良いです。それによって評価が下がるのも、まあまあ良しとしましょう・・・ですが、
胸元を見ようと努力する時間があるならば、もっと有益なことができたと考えてしまいます。ですが、胸元を見てしまいます。

あーヤリたい。ではなく、可愛いなとか綺麗だな、と言う風な感じで女性を見れるようになればいいのですが・・・本当に困っています。賛同、応援ありがとうございます。

それ以上エスカレートしなければ、

それでいいですよ!
いけないことですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり女性からの評価は良くしたいです
女性を見てニヤニヤと喜ぶことよりも、それによって評価が下がることのほうを重要視するようになってきました。
なので、そろそろ辞めたいです。
彼女のためにも、他の女性を見るのはなるべく避けたいと思っています。