dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日の話です。非常に後悔していますが、風俗店を利用しました。
いま、慢性前立腺炎にかかっており、デリヘルを利用し前立腺マッサージを受けました。
風俗嬢は指にコンドームをつけ、唾液をつけて、マッサージを行ないました。時間は5分程です。風俗嬢の口内の出血はわかりませんでした。私の肛門は入口が軽い切れ痔です、痛みはありません。
その風俗嬢は昔から売りをしており、デリヘルで働いている期間も長いと聞きました。
体全体が荒れており、湿疹(赤くはない肌色)や肉割れを起こしていました。なぜかカツラをしておりました。
カツラは聞かったので髪があるかわかりませんでした。
生理シートをつけており、普段から濡れていると言っておりました。
前立腺マッサージを行うこともたびたびあるとのことでした。普段はコンドームはつけづに直でいれているようです。私はコンドームを用意しました。
本番をプラス料金でどうかという話されました。その気はなかったので断りました。
その事からエイズのキャリアではないかと心配しております。
唾液をつけて、肛門へ指を入れる、前立腺へのマッサージでのエイズの感染率はどのくらい考えられますか?この風俗嬢がキャリアの可能性はありますか?
三ヶ月後に保健所に検査に行こうと思っています。
心配で妻との接触は避けており、ノイローゼになりそうです。

A 回答 (5件)

感染の可能性は0%ではないでしょうね。


まぁ覚悟の上で風俗を利用する事にして下さい。

僕は嫁や彼女がいても風俗は利用して良いものだとおもいます。
自分の性癖を打ち明けられる伴侶はそうそういないと思うので、
それが出来ている方は非常に幸運だとも思います。

また、一般的でない性癖を我慢し過ぎる事で、
性犯罪に繋がってしまうのは非常に残念です。
そのために風俗があるのであって、
世の中を平和にする手段の一つだと思っています。

ですが最近だと違法風俗店の検挙などが目立ち、
印象が悪くなり過ぎているように感じます。
分かって頂きたいのは、違法風俗店はあくまで一握りであって、
大半が真面目に営業しているということです。

性病の風俗嬢もいるでしょう。
もしかしたらHIV感染している子もいるかもしれません。
しかしそれは既に分かっている事です。
そこの判断は各々でするしかないと思います。
    • good
    • 0

月イチで風俗利用してますが



そんな程度ではHIVには感染しません

唾液にもHIVは含まれていますが、あまりに微量すぎて他人に感染させるほどの力はありません

仮に唾液で感染するなら、HIVキャリアの唾液をバケツに4~5杯分ためてそれを一気に飲み干さないとけないぐらい微量なんです

あなたは絶対に感染していないと断言します

あなたみたいな無知な人間が利用するから、風俗は性病の温床だの女の子のほとんどがHIVに感染しているだのボロクソ言われるのです

何をするにも予備知識というものを持つべきなんです

あなたの質問は、ちょっと風俗や性病の予備知識がある人から見れば、「南極にTシャツで行ったら寒くて死にかけた」というぐらいバカバカしい質問です

南極が寒いところぐらい誰でも知ってます

そんな程度の行為でHIVに感染しないことぐらい風俗好きなら誰でも知ってます
    • good
    • 0

嫁や彼女居て風俗を利用する方が悪い。

後々心配するくらいなら少々の欲望は我慢すべきです。

淋病や他の性病とは違いエイズは見た目で分かりにくい物です。先ずは確りと検査ですね。
其れから当然不特定多数との性交渉は避ける事。 仮にですよ嫁にでも感染させたらどう対処するの、 僕の友人も若かりし頃慰安旅行で芸者と寝て淋病を貰いました。

元々嫁さんは淡白な方だったので、何とか治療して誤魔化せたそうですが、仮にですよエイズ感染だとしたら、騙しとおせませんよ、

夫婦とは何事も一緒に苦楽を共に乗り越えるから、素晴らしい家庭を築けて信頼も深まるんですよ、嘘や誤魔化しが有ったらいざという時に、溝は出来て困るのは二人ですよ、
    • good
    • 0

可能性はあるでしょう。



感染率がどのくらいというより、なるべく早く検査を受けて、ハッキリさせることがいいと思います。第一、その風俗嬢がキャリアであるかどうかもわからないのですから、知りようもありません。

エイズのキャリアかどうかは、外見ではわかりません。

一般に、エイズウィルスは、血液、体液に多く含まれますが、唾液や母乳にも少し含まれます。

今回は、唾液から肛門の傷を通してウィルスが感染した可能性はあります。

参考になるかわかりませんが、キャリアと軽いキスをするぐらいなら、感染の危険はないと言われます。でも、ヘビーなキスは、口の中に傷があったりすると、感染の危険があります。

性行為で感染する確率は、100回に1度くらいだと言われています。エイズは怖いウィルスですが、感染力は高くないのです。

この回答への補足

前立腺炎との関係も知りたかったんです。

補足日時:2012/10/08 06:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信ありがとうございます。
そうですね。まず検査が大事ですよね。
でも肛門や腸から感染の場合はどのくらい確率があがるのか知りたかったんです。
唾液からの感染は確率的には低いのでしょうか?

お礼日時:2012/10/08 06:20

こんばんは、俺も風俗にはよく行くけど、ちょっと考え過ぎじゃないんでしょうか



風俗嬢=AIDS感染している、と考えるのは間違ってます。でも心配なら検査に行ってみればいかがですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通り偏った考えではあると思います。
検査は三ヶ月おこないます。

お礼日時:2012/10/08 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A