プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は他の人より比べると体毛が濃いんです。
そのためチンコの部分の毛の量が多い気がします。
また、玉から尻の穴にかけて毛が生えていたりと…何か不潔な感じがして心配です。

そこで質問なんですが…
・女性の方で毛が多かったり、また尻の穴付近に毛が生えてたらHする時嫌ですか?
・また逆に手入れとかしてない方がいいって人はいますか?

次に男性に質問ですが…
・手入れしている方はいますか?(しているなら頻度とやり方なども)
・女性に嫌などと言われた経験はありますか?

A 回答 (6件)

男性です。

完全剃毛してパイパンです。
爽快でもう元には戻れません。

処理は入浴時にほぼ毎日剃刀で剃っています。
慣れれば余り気になりません。
    • 0

毛深いので抜いてます。

以前は夏に入る前にバリカンで刈ってました。
カミソリで剃ると濃くなる(都市伝説なのかぁ?)を信じて剃りませんでした。

バリカンは暑いときしか使わなかったのでどこかに仕舞い込んで見つからなかったので
数年は伸び放題になっていました。

抜く様になったのは膝をいため外科にかかった時に見せて下さいと言われて
ズボンを下ろしたら医師に「オー」と言われたました。
かちんと来たのは、その後に「ご立派」と言われたことフローにもなってないよ!

刈ったり抜いたりするのデメリットが多いからです。
先ず、量が多い=毛穴が多く暑いと汗を多くかくのですが風通しが悪いのでしょうムレます。
その結果もうのう炎などが良く出来ます。洗っても毛が邪魔なっているので角質が厚くなり
潜り毛も多くなり皮膚の中で化膿する事も屢々あって粉瘤も幾つか出来ました。

これは外科で切開して取って貰った事もありましたがいたちごっこです。
また、バリカンを買おうかと昨年ネットで調べていて見つけたのが除毛器です。

暑い間は抜いていましたが、秋口から伸して冬はズボン下をはかなくても温かくて
良かったのですが、又炎症を起す様になったので今年は冬も抜く覚悟です。

質問の性器の周りは、V字に太股に部分は抜いき竿から上も残しています丁度▽になる様に
残してます。
尻の周りはウォシュレットを使ってもパンツに便が付いたり炎症を起したりしているので
抜きたいのですが良く見えないこともあり場所によって抜くと出血したことがあったので

除毛器に付いているバルカン?で刈ってます。シェバーに付いているものと同じ機構のもの。
幸い周りはそんなに毛深くないのでしてませんが、デルタの境界線は多く皮膚も薄く難儀しますが
そこも化膿することがあるので、刈ったり毛抜で抜いたりしています。

薄い人に毛深い者の苦労など解りませんね!
    • 0

男です。

自分は、多いときで2日に1回T字剃刀で剃り、無毛いわゆるパイパンにしています。
    • 0

私は

毛を処理している男はいやです。
ボーボーそのままがいいです。
尻とか関係ないです。

そんなところを処理してるくらいなら、爪をきちんとしてくれてた方がいいです。
    • 0

47歳の既婚男性です!

チン毛は、男性性器を飾るものですから
濃いって、見た目
立派だと思いますよ~

ただチャックに引っかかったり
生活に不自由するなら
適当にハサミでカットすれば
いいんじゃないでしょうか

私の場合は、あまりにも長くなって
きた時は、
やっぱりハサミで適当に
切ってますよ!(^◇^)/

間違って
ペニスまで切らないようにね!(笑)

ただ注意したいのは、
あまり短くしちゃうと
セックスの時、
女の子から
マンコがチン毛で
チクチク痛いって
嫌われるから
ほどほどの長さは
保ってね!(^-^)/
    • 0

こんにちは。

妻は元々薄いヘアですが、エロいパンティを穿くためパイパンにしてます。

セクシーなパンティからハミ毛は、醜いしエロも半減しますから・・(苦笑)

付き合いでボクも薄く剃毛(パイパンまでは行きませんが・・)してますが、性器が大きく見えて他のパートナーにも好評です(笑)

フェラ★オしてくれる時もヘアが邪魔にならず、よく見えて興奮しますよ!

口に入ったり、歯に挟まらないので妻も良いと・・

2ヶ月に一度のペースぐらいか、バスルームで妻にT字剃刀を使って陰嚢も剃毛してもらってます。

そんな二人なので温泉は必ず専用露天風呂付きの部屋で、エンゲル係数が高くなるのはリスクです(苦笑)

最初は勇気が要りますが、一度剃毛すると意外にクセになりますよ!
    • 0