ロック・メタル系のイケメンドラマーを教えてくださいm(__)m

洋楽であれば新旧、有名無名は問いませんが、ネット上もしくは動画サイトなどでお顔が確認できる方でお願いします。ドラマーの在籍する(してた)バンドなどの、お薦めの一曲も教えて頂けると嬉しいです(^・^)

今回はドラマーなので、動画などでははっきり顔が見えないことも多いと思います(笑)・・・なので、ちょっと顔が見えにくいけど雰囲気イケメンのカッコいい方もOKです。

参考までに、イケメンだと思ったドラマーです(^_^;)
☆Vikki(Vik) Foxx
(Enuff Z'Nuff,Vince Neil Band 時代)

☆Jacki Stone
(Vains of Jenna )
http://www.youtube.com/watch?v=ZxO61YpxNnI&featu …

A 回答 (8件)

すみません、ちょっと思い出したので追加です^^;



Thom Mooney - NAZZ / Open My Eyes

TODD RUNDGRENがソロの前にやっていたバンドです。
半ばアイドルバンドでしたので、まあカワイイ系ですね。
その後ドラムのThomはBob WelchとPARISを結成します。
http://www.youtube.com/watch?v=62AX-et_NeM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたm(__)m

Thom Mooney ・・・アイドル系ですけど、後々もっとロン毛にして頂ければかなりいい感じかな(笑)Todd Rungrenがどこにいたのかわかりませんでした^_^;ナイスミドルになってからの顔しか知らないので・・・^_^;

曲は想像してたよりも、ハードな音でけっこう好きです!あと、PARISいいですね~この曲カッコいいです(^・^)他の関連動画も見てみようと思います!

お礼日時:2012/10/14 19:03

こんばんは!^^



それでは…、第2弾行きます!


◎Jason Bonham(ジェイソン・ボーナム)
 The Jason Bonham Band(ジェイソン・ボーナム・バンド):「Guilty」
 何と、彼の父親はLed ZeppelinのドラマーJohn Bonham(ジョン・ボーナム)です。チョット丸顔ですが、厳つい父親よりはイケメンです。しかし、他のメンバーの方がイケメン揃いです。残念…!^^;


◎Terry Bozzio(テリー・ボジオ)
 U.K(ユー・ケー):「Nothing To Lose」
 2度目の登場ですが…、彼が良く映っているビデオが有りました。これ1本で、ベース(ジョン・ウェットン)、ドラマー、キーボード(エディ・ジョブソン)のイケメン・トリオが揃ってるんです…。これは、ドラマーのビル・ブラフォードとギターのアラン・ホールズ・ワースが抜けて、替わりにテリー・ボジオが加入してトリオ編成になったU.Kです!^^;
http://www.youtube.com/watch?v=SwVVx5DwfrQ

◎Steven Ansell(スティーヴン・アンセル)
 Blood Red Shoes(ブラッド・レッド・シューズ):「Cold」
 短髪ですが…、彼もイケメンです。たぶん、知ってるユニットですね…?^^;
http://www.youtube.com/watch?v=g-yxwXIrQ-E


また、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました(^_^;)

Jason Bonham・・・ちょっと丸い・・・いや、けっこう丸顔ですね(笑)ドラムの方はお父様直伝なのでしょうけどね(^・^)この方のバンドは初めて聴きましたが、確かに、他のメンバーの方がイケメンでした(笑)あまり、姿を見たことが無かったのですが「ロックスター」という映画にSteel Dragonという架空のバンドの一員として出ていたのは覚えています。ちょっと、ふくよかでした(笑)どちらかというと・・・お父さんの方がかっこいいかなぁ(^_^;)

Terry Bozzioさん、さらに可愛い感じですね。こんなに可愛い顏だったのかと驚いています(^・^)他のメンバーもなかなかのイケメンでしたが、キーボードの方はちょっと細い感じですね。Vo.の方の声も素敵です!

Steven Ansell・・・そうですね(笑)そういえばドラマーでした。よく見たらイケメンですね(^o^)ちょっと、さっぱり系のさわやかドラマーなので、もっと激しい感じがいいですね(って意味分からないですね^_^;すいません)
曲は好きですよ~

自分の好みではなかったのですが、Jason Bonhamさんは初めて、彼のバンドを観ることができました。教えて頂いてありがとうございます!(^^)!

お礼日時:2012/10/14 18:50

お晩です。


イケメンベーシストではありがとうございます。
さてドラマー第2段は
質問者様の好きなバンドから、

ロバート・スウィート(ストライパー)
「FREE」

リッキー・ロケット(ポイズン)
「Nothin'But A Good Time」
マーク・エドワーズ(元LION)
「Power Love」
やっぱLIONはこの曲でしょう。

エリック・シンガー(KISS)
「Take It Off」

アンダース・ヨハンソン(元Risingforce)
「Liar」

マーク・マイケルズ(ファスター・プッシーキャット)
「BABYLON」

デイヴ・ロンバード(スレイヤー)
「Criminally Insane」

また思い出したらお邪魔します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません(>_<)

自分の好みの感じで挙げて頂きまして、ありがとうございます!
ロバート・スウィート・・・お兄さんの方でしたよね?弟さんよりお兄さんの方が好みです(笑)でも、弟さんの声はすごく好きですね~この曲もかっこいいですね。

リッキー・ロケット・・・けっこう好きでした^_^;美形ではないけど可愛い感じです。何年か前にPVでお姿をみたら・・・「誰?」って感じになっていました^_^;Poisonは初期の頃の方がカラフルな感じで雰囲気も、曲も好きです。

マーク・エドワーズ・・・以前、こちらのカテでLIONを紹介して頂いた時に大変気に入りました。ドラムの方はノーマークでした(笑)けっこうイケメンじゃないですかぁ~お薦めの曲もいいですね。Vo.の声が好きです。

エリック・シンガー・・・メイク・・・と思ったら、素顔時代の曲を挙げてくれていたのですね!メイク姿の方が好きですが、なかなか素顔もステキでした。この曲かっこいいですよね。動画では、ちょっと別の所に目が行ってしまいましたが(笑)

アンダース・ヨハンソンさん・・・う~ん、素敵なんですけどねぇ。弟さんと似てますね(笑)ちょっと好みとは違いましたが、曲は良かったです!

マーク・マイケルズ・・・どんな顏だったっけ?と思いアルバムも見て見ましたが・・・「誰がドラムだっけ?」で、結局動画をじっくり観ました(笑)
なるほど~これはいいですね!はっきりは見えなかったのですが、タイプです~(^・^)「BABYLON」大好きな曲です!そういえば、Backyard Babiesがカバーしてるんですけど、なかなかいいんですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=AmP0OgeWUFg

デイヴ・ロンバードさん、初めて見ました。こちらもイケメン?なのかなぁ^_^;ちょっと判断が難しいです(笑)ところで、「Criminally Insane」・・・PV怖い(笑)・・・けっこうなグロですね^_^;

この中ではマーク・マイケルズですかね~(^o^)いろいろ楽しめましたよ~

お礼日時:2012/10/14 14:36

こんばんは。



第2弾いきます。

本編です。あくまでも本編です。

まさか、変なコメはできない筈。

多分、きっと……

Genesis のPhil Collins
ドラムは叩いていませんが、Invisible Touch



こっちは番外編で。

日本の元祖アイドルドラマー 辻野リューベンって覚えてる人、どの位いるだろう。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第2弾ありがとうございます!

>まさか、変なコメはできない筈。
>多分、きっと……
どういう意味でしょう(笑)

まさかのPhil Collins さんでびっくりしました^_^;いや・・・愛嬌のある髪の毛とお顔も好きですけど・・・イケメンと言われればイケメンなのでしょうかね(^_^;)
でも、最近の白髪のお髭姿はステキですね。イケメンかはさておき(←置いちゃだめですけど^_^;)お薦めの曲、たぶんCMソングで聴いたことがあります。コンピにも入ってました!(^^)!

ところで、ドラマーだったんですね^_^;知りませんでした(^_^;)ソロで振りつきで歌ってるイメージしか・・・(笑)

辻野リューベン・・・誰ですか?(笑)・・・初めて聞いた名前です。CCBみたいですね(ドラム叩きながらの歌が)お顔はかわいい顏ですね。プロマイドとかも懐かしい響きですね(^・^)他のメンバーの方、ちょっと地味ですけど、キーボードの方?はちょっと可愛い感じですね。

今回は予想外でした(笑)イケメンですからね!(^^)!

お礼日時:2012/10/11 19:00

こんばんは!^^



それでは…、イケメン・ドラマーをどうぞ!


◎Carl Palmer(カール・パーマー)
 EL&P(エマーソン・レイク&パーマー):「Toccata」
 この曲は、ヒナステラ作曲「ピアノ協奏曲第1番第4楽章」をエマーソンがアレンジしたものです!実は、初めて買ったレコードが、この曲が収録されているアルバム「恐怖の頭脳改革」でした。懐かしい…。^^;


◎Terry Bozzio(テリー・ボジオ)
 Missing Persons(ミッシング・パーソンズ):「Windows」
 Voのデイル・ボジオは当時の夫人です(既に離婚してますが…)。何となくガガに似てます。テリーは、何とフランク・ザッパの門下生です。このバンドの前は、U.K.というバンドにいました。^^;
http://www.youtube.com/watch?v=u5V7AwWTmss&featu …

◎Stewart Copeland(ステュアート・コープランド)
 The Police(ザ・ポリス):「Synchronicty」
 Liveでは、チョット見にくいですが…、かなりのイケメンです。
http://www.youtube.com/watch?v=0A154OavghI



今回紹介したドラマーは、実力も折り紙付きです。^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お待ちしておりました(笑)

Carl Palmerさん、さわやかなイケメンですね(^・^)画像も検索してみましたが、やはり、ちょと長めの髪型の方が好きです^_^;「恐怖の頭脳改革」ですかぁ。もう、その邦題だけで興味深々です(笑)内容も恐怖なんでしょうか?関連動画も観てみたいと思います!

Terry Bozzio・・・お名前と凄いドラマーということだけは耳にしていました。年をとられてからの姿しか見たことがないので、意外ときれいな(失礼ですが^_^;)お顔なんですね!奥様かっこいいですね!これはガガさんも真っ青ですね。アルバムジャケットの画像とかもかぶりますね。80’sってこれだから面白いんですよね~奥様のことは全然知りませんでした。教えて頂いてありがとうございます。・・・余談ですが、テリー・ボジオさんのドラムセットの画像をみると鳥肌がとまりません^_^;蜘蛛の目玉みたいなのと、●がたくさんあるのが苦手でして・・・(笑)

Stewart Copelandさん・・・ちょっと面長ですが、けっこうなイケメンですね。年をとられてからも、あんまり変わらなくて素敵ですね!(^^)!お薦めの曲もノリが良くていいですね!

キーボードも出したので、思い当たる方がいましたら、よろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2012/10/11 18:38

こんにちは~。



いわゆるイケメンではないかもしれませんが、どうしても入れたいのが
COZY POWELL / 1812 Overture

数多くのバンドを渡り歩いてきた彼ですので、ベストトラックは難しいです。
そんなわけでドラムソロをフューチャーしたこの曲で♪

後でまたお邪魔します^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

COZY POWELL・・・ご本人については噂程度しかしりませんが、この方も亡くなられてるんですよね?残念ですね(>_<)

ルックスの方は・・・美形とかイケメン・・・ではないと思いますが^_^;男らしく精悍な顔つきですね。男性が憧れる男性ってこういう人なのでしょうね~(^・^)ドラムをたたいている姿、は非常にかっこよかったです!(^^)!

在籍した数々のバンドでのプレイも観てみたいと思いました!(^^)!

お礼日時:2012/10/11 12:03

こんばんは。



おっしゃるとおり、顔が見辛いので、顔がはっきり出てる画像と演奏画像を用意してました。

Culture ClubのJon Moss
曲はTime

本人画像

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv …

JapanのSteve Jansen

曲はSometimes I Feel So Low

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv …

インタビュー画像
演奏の時とかなり顔が違いますが、インタビューの方がお勧めです。


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv …

まずは、こんなところで

この回答への補足

今回、候補が4人くらいいたので悩みましたが・・・JapanのSteve Jansenさんを今回のイケメンドラマーに決めました(^・^)インタビュー映像を載せて頂いて申し訳ないのですが、どっちかというとグラムっぽい雰囲気の上の動画の方がツボでした(笑)

nabessanさん、ありがとうございました!あと、失礼なことばかり言いましてすいませんでした(^_^;)

他の皆様も、たくさん挙げて頂いてありがとうございます。この場をお借りしてお礼申しあげますm(__)m私の個人的な好みなので、失礼な感想を述べたりしてますが、許してやってください^_^;

補足日時:2012/10/15 23:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

Culture ClubのJon Moss・・・この方ってボーイ・ジョージと”Love”だった方ですよね?違いましたっけ?イケメン・・・ではありますが(笑)女性好みじゃないかなぁ~なんて^_^;・・・男性に好かれそうな男前ですよね。・・・実は、イケメンに関するお題を出した頃から怪しいとは思っていましたが(短髪が好みとか、直線顏がタイプとか)・・・もしかして師匠、そちら側?あ、曲はすごく良かったです!小学生くらいの頃はボーイ・ジョージは女性だと思ってましたけど(笑)

JapanのSteve Jansen・・・インタビュー映像の方がお顔はカッコいいですが、やはり動画のロン毛がいい感じですね(^・^)ちょっと気怠そうな表情も良かったです。Sometimes I Feel So Low初めて聴きましたが、なかなか良かったです!

散々書いた後ですが、失言等有りましたらお許しくださいm(__)m

お礼日時:2012/10/11 11:27

やはり次はドラマーでしたか(笑)



では
ロジャー・テイラー(QUEEN)
この人は外せないでしょ。若い頃はすごいイケメンです。
曲はたくさんありすぎて困りますが、
「Youre My Best Friend」
はどうでしょう?
そしてもう一人の
ロジャー・テイラー(デュラン・デュラン)
「Tiger・Tiger」

ミック・ブラウン(ドッケン)
「Unchain The Night」

まずはこんな感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

ロジャー・テイラー(QUEEN)・・・イケメンというか、失礼かもしれませんが可愛い顏ですよね(笑)女装も似合いすぎだし(^・^)年を取られてからもお目々がパッチリで「何か可愛い^^」と思ってしまいました。「Youre My Best Friend」私も大好きな曲です。

ロジャー・テイラー(デュラン・デュラン)・・・テイラーさんが多いんですね(笑)デュラン・デュランはみんなイケメンという印象ですね(^・^)一名、ちょっとお化粧の濃い方がいらっしゃいましたが^_^;子供の頃は短髪でお化粧をしている男性が苦手だったんです(笑)「Ordinary World 」が好きでそればっかり聴いていましたが、あれは後期なんですね。お薦めの曲もいいですね!

ミック・ブラウン(ドッケン)・・・Dokkenはほとんど聴いたことが無いのですが、何故だか「Unchain The Night」が入っているアルバムのみ持っています(笑)・・・確かどなたかに頂いたものだと思います^_^;ミック・ブラウンさん検索してみましたが、なかなかのイケメンでした。他のメンバー含め、ちょっと険しい感じのルックスだったイメージがあったので意外でした(笑)

ドラマーと次のキーボードでこの系統の質問は終わると思いますが、また質問した時には、いろいろ教えてください!(^^)!

お礼日時:2012/10/11 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ