プロが教えるわが家の防犯対策術!

メタルコアでドラムが難しくない(ツインペダルが簡単)な曲ってありますか?

BMTHやAsking Alexandria 、crossfaith、miss may iのようにツイペが難しいものではないけど、ブレイクダウンがあり激しいものってありますか?

ブレイクダウンがある時点でツイペあると思いますが......

っていうのも今度バンドでセッションするんですけどドラムの子がツインペダルが練習中なので...今はsimやホルモンがあがってます。

A 回答 (1件)

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Hold Out Hope - twilight syndrome


◎Story of Hope - Forever
https://www.youtube.com/watch?v=f8aCemLHDdw

◎Attack Attack! - Stick Stickly
https://www.youtube.com/watch?v=KDzt6yI3Dw8

◎Dinosaur Pile-Up - 11:11
https://www.youtube.com/watch?v=CPr1JR1Iu3w

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Attack attackいいですね!
参考にしてみます!

お礼日時:2018/06/27 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!