プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストリートファイターⅡの登場人物や、
ストゼロのさくらについて。

ストリートファイターⅡの登場人物達でまだ結婚していない者についてですが、やはり皆、結婚すると思いますか?

私は思います。

私は、最初は、女に現を抜かす事を好まないリュウなら家庭を持たずにいずれは山奥に籠り、仙人格闘家みたいになって弟子を携えたりする感じでしょうかと思っていましたが、
リュウはもしや、ストゼロのさくらと結婚すると思いますか?

私は恐らくすると思います。

ハイパーストⅡか何かのエンディングによれば、春麗は自分よりも か弱い一般人男性と一緒になっているので、リュウとは結婚しない事は確かのようですね。

リュウやサガットは天涯孤独だと思いますか?
果たして、親はまだ生きているでしょうか?
私はリュウの親なら離れた所で暮らしていると思います。
サガットの親なら普通に実家に居そうですね。

ストゼロのさくらは、将来的には体育教師になるみたいですね。

さくらはただ学歴の面ではリュウより上になっているにせよ、
地頭の良さや集中力の高さや、更にストイックさで言えばリュウが上と言う感じがするので、
リュウとさくらが同じぐらい一緒に勉強したなら、やっぱり学業面もリュウが勝つでしょうか?
私はそう思います。

A 回答 (1件)

リュウはいわゆるビジネスパートナーと割り切ってるのでそれは無いと思います。

そもそもバッタの太ももみたいな筋肉隆々のさくらが好みとは到底思えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!