プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマーでスティーブン・アドラーって人知ってますか?

A 回答 (4件)

№1です。



>ロックファンにとってはマットソーラムより有名ですか?

 マットは、ガンズの2代目のタイコさんですね?
 実はガンズの全盛は1980年代で終わってしまい、マットの方をよく知ってるというのは、遅れてファンになったヒトかガンズにドはまりしたマニアックなファンか、どちらかでしょう。

 何よりスティーブン・アドラーは、、ガンズ最初の全米ヒット曲にして、古典ハードロック最後の名曲の1つとも言われる『Welcome to the Jungle』のドラマーですからね、ガンズのタイコというと、スティーブンを上げるヒトの方が多いんじゃないか?っと思います。

 ちなみに言うと。
 ワタシは、目標とする3大ドラマーがキース・ムーン、チャーリー・ワッツ、そしてジム・ケルトナーという(ジジイ)世代です。
 当然ガンズはワタシからするとずっと若い『最近の』バンドですが、それでもスティーブン・アドラーやマット・ソーラムは知ってる、というかL.A.ガンズとガンズ&ローゼスは、古典的手法のロックを愛するファンなら知ってて当然というほどのバンドですよ。
    • good
    • 0

知りません。


ドラマーと言えば私は世代的に「コージー・パウエル」や「イアン・ペイス」。
「ジョン・ボーナム」と言う人も多いかな。
    • good
    • 1

こんばんは!



>ドラマーでスティーブン・アドラーって人知ってますか?


◎Guns N' Roses - Paradise City


イケメンでカッコイイ、ドラマーでした。ガンズの時が、一番輝いていたように思います!(^o^)丿
    • good
    • 0

スティーブン・アドラーって、ガンズの?


 勿論知ってます、ってか、知らないとロックファンとは言えないレベルでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロックファンにとってはマットソーラムより有名ですか?

お礼日時:2021/09/17 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!