プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乳首だけでイけるって本当です か?

最近乳首を自虐するのに興味を 持っています。

乳首だけでイけるようになる人 もいると聞きました。

乳首だけでイった事のある女性 、イかせた事のある 男性の体験 談聞かせっていただきたいです 。

また、自分で乳首だけでイける ようになるためのトレーニング とかありましたら教えてくださ い。

A 回答 (4件)

私は女ですが、自分で乳首を弄りながら、エッチな想像をして、オナニーをしてると、あっという間にいってしまいます。

最近のことです。最近テレフォンセックスにはまっているのですが、そう言う時、相手の男性にエッチな言葉を言われると快感度が増して、さらに深い快感を覚えます。私は敏感なのかもしれませんが、相手の男性の声や言葉だけでもいってしまうことがあります。ですから、私のように、乳首だけでいける女性はいるのだと思います。単に性欲が強いだけかもしれませんが・・・。
    • good
    • 2

相当興奮した状況にあれば、また興奮しようとする卑猥な状態


にあれば乳首でイクことも可能だと思います。

直接の回答でなく、あくまで参考話なのですが、耳に息を吹きかけ
られると感じますよね?若い頃相手の女性に耳に舌を入れながら
息を吹きかけたら全く性器に触れていなかったのにもかかわらず
イッてしまいました。ビックリしましたが、恐らく相当な興奮状態に
あったのだろうと想像しました。

つまり、技術的なことより精神的な原因が大きいのではないでしょうか。

クリトリスへの愛撫やヴァギナへの挿入以外でもイクことが出来る
というのは間違いないと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
難しそうですが、逆に気持ちいいのにイケない責めを延々とされるのも良いかもしれないと思ってしまいました。

補足日時:2012/10/17 06:06
    • good
    • 2

 人は千差万別なので、乳首だけでイケる女性など、ほんの僅かです。



 絶対とは言いませんが、トレーニングでイケるようになることなどほとんどありません。

 乳首だけでいける娘は、元々その素質を持った娘です。

 彼女に無理強いするようなことは止めてくださいね。きっと後悔しますよ。

 彼女にその素質があれば別ですが……。

 それより、その女性その女性に合ったイカせ方を考えた方が良いと思います。

 自分の趣味にあった感じ方をしてくれる娘など、滅多にお目にかかれません。

 それより、あなたが、どんな感じ方をする娘でも興奮できるようになることが大事だと思いますよ。

この回答への補足

回等ありがとうございます。

私は女で自分でしたいと思っています。

イけなくても今より敏感になる方法とかあればいいのですが。

補足日時:2012/10/16 05:55
    • good
    • 0

>乳首だけでイけるって本当です か?



本当です。

乳首どころか、女性は想像しただけでオーガズムが得られる人がいます。
オーガズムを研究している、米国ラトガーズ大学のバリー・コミセラック教授と、ビバリー・ウィップル博士が2004年に実証実験をしています。

>また、自分で乳首だけでイける ようになるためのトレーニング とかありましたら教えてくださ い。

極論を言えば、女性のオーガズムはセックスと直接関係ありません。
挿入されてオーガズムを得られる女性は25%(4人に1人)しかいないと言うアメリカの調査結果もあります。
ようするに、感じようが、感じなかろうが女性は妊娠できるので、セックスにおいてオーガズムは必須の事ではないのです。

前述の想像しただけでもオーガズムを得られると言う事は、女性にとって最大の生殖器は脳だと言う事です。
最大のトレーニング方法は、感性を強めて、想像力を高めると言う事です。
本や映画、その他様々なことを観たり、聞いたり、読んだりすることですね。

この回答への補足

詳しい回答ありがとうございます。

想像でと言うのはなかなか難しいです。。

せめて今より敏感になる方法があるなら知りたいです。

補足日時:2012/10/16 05:56
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています