プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで男性と遊んだことが一切ないという彼女がいます。
デートでいい雰囲気になったので、乳首を弄ってみました。
すると「こしょばい。。。」とか「変なのおかしくなりそう。。。」と言われました。

これって弄って欲しいのでしょうか?それとも止めて欲しいのでしょうか?
彼女に聞いても恥ずかしいと答えてくれませんので教えて下さい。

A 回答 (3件)

>「こしょばい。

。。」とか「変なのおかしくなりそう。。。」と言われました。

それは、明らかにもの凄く感じてますね。

>乳首を弄ってみました。

って直にではなく?服の上から?
服を着た状態で、乳首の部分を軽ーくタッチしてゆーっくり円を描くように撫でてみてください。
ほんとに変になりそうなくらい感じます。ガクガクッと膝が折れそうになります。

でも、女性でもかなり個人差もあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うごさいます。

感じてるんですかぁ・・・。

服の間から直に触りましたw
そんなに気持ちよくなる人もいるんですね。

お礼日時:2012/10/22 01:26

中年のおじさんです。






変なのおかしくなりそうという事は快感を得ている。

いろんなテクニックが有るけどここでは控えさせていただくよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うごさいます。

テクニックとやらを教えて下さいw

お礼日時:2012/10/22 01:27

50代♂


いきなり、触っても?その様な感覚に成るのは、当たり前です。
> これって弄って欲しいのでしょうか?それとも止めて欲しいのでしょうか?
どちらでも無い…男性が一番、困惑する時を意味します。

女性に寄り、大きくその両方に分かれるので?一概にこれ?と言う答えは
有りません。
付き合って行く過程で、どちらなのかを?探る他に手は?有りません。

女性を感じさせてからで無ければ?今後も変わらない返答が返って来ます。
一般的な女性は、下半身 (陰部) が濡れていなければ?気持ち良く成りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A