推しミネラルウォーターはありますか?

 貴方を助けなければ10億円差し上げます。という状況で

 その10億円を蹴ってでも助けてくれる人が

 何人いると思いますか?

 ※親・兄弟・身内を含む

A 回答 (6件)

ひとりも居ない。

いつもそう思って生きてますので。
    • good
    • 0

見当もつきません

    • good
    • 0

ゼロ。


親はお金がなくても自分の立場優先だし・・
    • good
    • 0

4人。

親と配偶者と子どもだけ。

私も逆にこの4人だけは確実に救います。
    • good
    • 0

10億円の価値が今のところ自分にはないので、いません。


10億円あげるから死んでくれっていう人は必ずいます。(笑)
    • good
    • 0

こんばんは。



1人います。

それは、自分ではなく、10億円くれる人です。

自分は、助けませんので、10億円もらえます。自分は、この10億円くれた人に助けられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報