アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

男です。年齢は伏せさせて頂きます。社会人で彼女持ちです。

性癖を変えたいです。もしくは性欲を無くしたいです。

恥を偲んで告白しますが、私は女性の使用済み生理用品を漁るのが好きです。
こんなことを続けていてはいつかは必ず破滅します。
それなりに真面目に人生過ごしてきたのにここにきて妙な性癖が発覚してしまってこんな性癖のために人生を棒に振るのは耐えられません。

何か衝動を抑えるような薬などはございませんでしょうか。性欲がなくなってもEDになっても精液がでなくなってもいいです。
またこのようなことはどこで相談すればいいのでしょうか。ニュースなどでも異性のトイレに侵入して住居不法侵入で逮捕されてる方もたくさんおり、病院などで相談していいものなのかもわかりません。
理性でどうの出来るレベルではない気がします。
最悪自分で睾丸を潰す覚悟でございます。

真面目な相談です。
気持ちわるい、汚い、信じられない、そういった批判はご遠慮ください。
真面目に回答していただける方のみよろしくお願い致します。

彼女とは2年以上交際しておりますが、最近は自分がちょっと鬱気味(病院に行ったわけではないのですが気分がずっと沈んでいる)で2ヶ月に1回会うか会わないか程度です。
最近彼女とセックスはそれなりにこなしますが射精には至りません。
セックスする時はいたってノーマルで正常位のみの淡泊なものなのでこういう性癖があるとは思っていないとおもいます。

どうかお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



私も一時、犯罪にまで発展してしまうのではないかと自分が怖くなる?ような時期がありました。

年齢は存じませんが、あくまで自分の責任の届く範囲で楽しむことです。また、自分で社会的にどこまでが許されてどこからは罰せられるかを考え、その一線を越えないことです。

改善したいとの事ですが、無理に変えようとすると反動が怖いので、私のおすすめは新しい自分を見つける方法です。それこそ自分のテリトリーで間に合うものを探しだしてそっちに切り替える方法です。

すごくリアルな例ですが、例えば彼女と性行為に至る際、お風呂に入る前に食べさせてもらったり、見せてもらったり。同じ女性でも生理前・生理後・排卵期等でおりものの感じや匂い・粘度が違ったり、体調によっても違ったり。

生理用品より、もっと深い楽しみ方ができると思います。


性癖は興味・関心からくるものと、ストレスからくるものがあると思います。ストレス由来の場合は心のケアも必要になりますので、信頼できる相手(彼女でもケアマネージャーでも)に相談できると良いですね。

ちゃんとした回答になってないかもしれませんが悪い方向に進まないこと、願っています。

長文失礼しました。
    • good
    • 3

性嗜好障害(パラフィリア)という分類になるかと思いますので、


治療に関する情報を集めたり、その専門家にあたるというのはどうでしょうか。
また、受診するにしてもただの精神科ではなく、
性依存症を専門として扱っている所がベターだと思います。
以下に関連リンクを載せておきますので、参考にしてもらえれば幸いです。
http://www.geocities.jp/demekinngyo7/L4.htm

さすがに日本でこのケースでの抗男性ホルモン剤が処方されるか不明ですが
基本は精神療法と薬物療法になるようです。

専門家ではないので大したアドバイスになっていませんが…
改善したいというお気持ちに少しでも答えたくて。
頑張って下さい!
    • good
    • 1

>私は女性の使用済み生理用品を漁るのが好きです。



 そういった性癖を持つ男は結構いますよ。

>妙な性癖が発覚してしまってこんな性癖のために人生を棒に振るのは耐えられません。

 相手に迷惑がかかることではないので、不法侵入さえしなければ
 発覚することはないと思いますし、こっそり個人で楽しむ分には
 何の問題もないと思います。

>理性でどうの出来るレベルではない気がします。

◆使用済みナプキンを手に入れたい衝動が理性では抑えられない
 ってことでしょうか?

>最近彼女とセックスはそれなりにこなしますが射精には至りません。

 セックスで満足できていないことが原因で、使用済みナプキンに
 走ってしまうようなら、彼女とのセックスを改善すべきだと思います。


◆セックスよりも使用済みナプキンの方が興奮してしまうのでしょうか?
◆使用済みナプキンであれば、射精に至ることができるのでしょうか?

 



 
    • good
    • 0

初めまして、十代の女性です。


役には立てないと思いますが、私なりに回答させて頂きます。

質問者様は、その性癖について
彼女さんに打ち明ける気はございませんか?
“隠れて”生理用品を漁ることに興奮を覚えるなら別ですが、
使用済みの生理用品を得るだけで満足できるのであれば、
彼女さんにいっそ打ち明けてみてはどうかと思うのです。
二年も何も言わずに付き合い続けているのですから、
今になって言うのはとても勇気の要ることだとは思います。
ですが、性癖というものは、愛するパートナーに
知ってもらっておくべきだと私は考えます。
何れ知られてしまうかもしれないのですから、
意図せずにばれてしまうよりは、自ら打ち明けた方がいい気がします。

“性依存症”という文字通り、性的なことからどうしても離れられない、
どれだけやめたいと思っても自分ではとてもどうにもならない、
といった疾患がこの世には存在します。
詳しくは解りませんが、性依存症は薬物療法もあると聞きます。
質問者様の性癖は少々異なった話かもしれませんが、
「性衝動を抑えられない」という部分は共通していますので
性依存症同様、質問者は精神科に掛かってみてはどうでしょう?

気分の沈み具合が性癖にどの様な影響を及ぼすかも解りません。
落ち込んでいるが故に、性癖の方も落ち着くかもしれませんし、
逆に、精神的苦痛を回避する為に性欲を満たそうとして、
性衝動が更に激しくなってしまう可能性だってありますし、
そもそもご自身の性癖の所為で気分が沈んでいるのかもしれません。
そういった相談も、精神科でなさってみてはいかがでしょうか。
彼女さんに打ち明けるべきだと先に言ってしまいましたが、それも、
判断を急がずに、お医者様と相談してみてください。

私も異常な性癖があるのですが、自ら恋人に打ち明けて、
受け入れてもらうことができました。彼も異常な性癖がありましたし。
私達は互いに対になる様に異常な性癖が合致していましたので、
どうしてこんなことをしてしまうのだろう、と私は今でも悩むことはありますが、
性欲や性癖を無くしたいという風に思うことはもう無くなりました。
そんな奇跡的に上手く行った人間の言うことですから、
「打ち明けるべきだ」とかは、あまり当てになさらないで下さい。
私自身、無責任な意見だと思いますので。
ただ、言って楽になることもあると私が考えているだけです。

最後に。
精神科のお医者様は本当に色々な方がいらっしゃいますので、
真面目に取り合ってもらえていないと感じた場合は、
また別のお医者様に話を聞いてもらうのも一つの手です。
精神科は、患者と医者の相性がとても重要ですからね。

それでは、長々と失礼しました。大したことも言えず、申し訳ありません。
質問者様がご自身の性癖で苦しまずに済む日が訪れることを祈っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています