アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、長くなると小耳に挟み、ペニスを思いっきり引っ張っていました。
亀頭を掴んで引くだけでなく、茎の根元辺りを手で押さえつつもう一方の手で上へ引くなどしていました。

効果があったのか、ペニスが常時でも長くなりました。
有頂天になった僕はさっそくオナニーをしてみようと弄ってみます。
あれ?いつまでたってもふにゃふにゃしていて、極大値に達するはずの時でもいつもより硬くありません。
そして射精した後、皆さんから見て左側の睾丸がしきりに痛みます。
刺すようではなく、ずっと指で挟まれているような痛みです。

ちなみにオナニーは3日ぶりで、ここ3日間は多忙で精魂尽き果てるような生活を送っていました。
これは普通に起こりえる事なのでしょうか。

A 回答 (1件)

>>引くだけでなく、茎の根元辺りを手で押さえつつもう一方の手で上へ引くなどしていました。

そんなこっとしたら

>>効果があったのか、ペニスが常時でも長くなりました。
長くなったのではなく毛細血管をブチブチ切って鬱血してのでしょう。

>>これは普通に起こりえる事なのでしょうか。
引き伸して大きくなるならだけも苦労などしません。
引き過ぎて内出血をおこしていると思うけど。

>>そして射精した後、皆さんから見て左側の睾丸がしきりに痛みます。
痛みが治らないなら泌尿器科かメンズクリニックで診察を受けた方が良いよ。
陰茎はそのうちに腫れも引き元に戻れば問題ないけど、睾丸は、先々のことを考えたら
専門家に診断を受て置いたほが後腐れないと思う。
    • 0
この回答へのお礼

こんなアホな質問にお答えくださってありがとうございます。
2日後にもう一度オナニーしてみたところ睾丸の痛みはありませんでした。
長くなったのではなく毛細血管が切れていたのですね・・・
少し残念・・・というか嬉しいというか・・・

しばらくおとなしくしてます。
ありがとうございました