プロが教えるわが家の防犯対策術!

マジメな質問です。誰にも言えなかったんで。
どうしてもアレがダメなんです。

見るだけでも気持ち悪いのに、さわったり舐めたりするとなると泣きたくなります。
あそこ以外は好きです。
でも、あそこ付近になると興奮するどころか、ゲーが出そうになって僕のアレもしぼんでしまいます。
怪獣のように思ってしまいます。
今まで5人付き合ったけど、どんな可愛い子のでもダメでした。

中学の時に初体験したんですけど、その時2人とも風呂入ってなくて、僕があそこをさわった時に匂いをかいでみたらすごい臭くて・・・それが原因なのかな。
でも彼女には悪くていつも好きなふりをしてました。

みんながあそこを見たくなる気持ちが分かりません。
どうしたらあそこが好きになれるんですか?
次彼女ができても不安です。

A 回答 (9件)

私は男性ですが女性のあそこは大好きですし、あそこのにおいも


とても好きです。シャワーを浴びる前にあそこのにおいを嗅いで
女性の魅力を感じたり、クンニをして嘗め回すことが好きです。
どうしたらあそこが好きになれるかといいますと
彼女のことを本気で好きになれば私の場合はあそこも好きに
なることができます。
でも、人によってあそこが好きになれないという方もいますし
においが嫌いという方もいますから、人それぞれですので
あまり気にしないでくださいね。
女性のことが心配でしたら、まずはあなたのあそこが苦手なことを
打ち明けてみてはいかがでしょうか。他のところで
愛しているのでしたらきっとわかってくれると思います。
もし、それが無理なようでしたらまた新しい女性を探しましょう。
世の中女性はたくさんいますから気楽に探しましょう。
きっと見つかると思います。がんばって下さいね。
    • good
    • 9

女です。


私も女性器はちょっとニガテです。
怪獣ってのは言い過ぎかもしれませんが、内臓の裂け目みたいなものですよね。
つくりが複雑なのでニオイもたまりやすく、お風呂入らなければ絶対そんなことしてもらいたくないです。

で、別に口でしなくてもいいんじゃないですか?
おもちゃとかあるわけですし。
正直気持ちよさでいったら口よりおもちゃです。

嬉しさでいったら口なんですけどね・・・。

Hに関しては、したくないことはしない方がいいとおもいます。
    • good
    • 10

>僕のアレもしぼんでしまいます



ちなみに何に反応して勃起してますか?
射精そのものが目的ならば、別に「人間の女性のアソコ」じゃなくても良いのかなぁ?ならばアソコが好きにならなくても大丈夫(オナニー・道具・ピンサロ)。射精で快楽を得る方法は、たくさんあります。もちろん彼女も必要ありません。もし自分がフェラチオしてもらっているのなら、きっと彼女もイヤイヤしてると思います。「好きな人が喜んでくれるのなら・・」と思いながら。
私は好きな相手が感じると、自分自身とても嬉しいし超感じます(勃起する)。そのためにはアソコを舐めたり、噛んだり、舌を入れたり何で出来ます。
本当に本当に本当に本当に好きな人だったら、アソコも好きになれると思いますよ。
まあ「アソコだけ好き」っていう人が、巷で変な事件を起こしてるんだろうしね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

んー、何に立ってるのかあまり深く考えたことないです。
そんなふうに何でもできるようになりたいです。

お礼日時:2004/02/14 23:09

その部分も含めて、彼女の大切な部分です。


そして、あなたもそこを通って今この世の中にいます。

その大切な部分も含めて、彼女を愛し、受け入れることができないのなら、あなたにセックスをする資格はありません。

厳しいことを書くようですが、自分に責任が持てると共に、彼女のすべて(その部分も、彼女の人生も)を受け入れることができること、その前提が必要です。セックスは命をつかさどる行為なのです。

さて、このような心構えがあなたに既にあるのなら、上記のようなことは余計なことでしたね。
それでもどうしても、あそこががまんできない、というのなら、次のような手はいかがでしょうか。

まず、彼女の了承をとってください。
彼女のすべてを明るいところで(できれば太陽の光がたくさん入る場所で)見せてもらう了承を、です。

それから、彼女に、すべて見せてもらう前に、一緒にお風呂に入りましょう。そして、すみずみまで洗いあってください。本当にすみずみまで、お互いを洗うのです。

そして、彼女にすべてを見せてもらいましょう。頭の先から大切な部分を含む、足の先まで。

あそこが気持ち悪いというのは、あの部分を独立して認識するからです。
その部分も含めて彼女なのだ、その部分は彼女の一部なのだ、と思うことができます。
また、太陽光の下でみた、その部分は、ばら色をして大変美しいものです。女性自身、そのような事実に気づいていない方がたくさんいらっしゃいます。もちろん男も。通常明るくしてみるものではありませんから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まじですか。ちと恥ずかしいかも。

お礼日時:2004/02/14 23:02

女です。

おばさんです。
別に、女性のあそこを嫌いな人に、無理やり見てもらったりなめてもらったり、さわってもらったり、しなくていいです。
嫌がる人に強制してまで何かをさせるのは、相手に対して失礼だし、セックスをお互いに楽しめないと思うんです。

ただ、自分としては・・・セックスする人には触ってもらいたいし、なめてもらいたいとおもいます。見られるのは恥ずかしいけど、どんな形状であろうと、においであろうと、気にしないで性器も自分もセックスも愛してくれる人がほしいです。

ですから、それを無理しないでやれる人を求めます。

あなたも、あなたの気持ちをありのまま受け入れられる人とセックスをすればよいのではないでしょうか?

そういう女性は必ずいます。あせらず、気楽にしていましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Hの時は絶対にしなくちゃいけないもんだと思ってました。

お礼日時:2004/02/14 23:01

私も、男性の「ソレ」は好きではありません。

お気持ちわかります。(形も、ニオイも。)
お悩みは男性に限ったことではないですよ。

まだお若い方ですよね?
年齢とともに、「性交」=「性器」とお考えなのではないでしょうか。(お相手もお若いでしょうから、両方とも。)
若いうちは精神的なものより、肉体的なものを中心に「性行為」を進めようとしがちです。
「性器は大人向き。」と言えましょう。
(子供の時に苦くて食べられなかったピーマンが、大人になったいまでは結構ウマイ!てなカンジです。)

年齢とともに、「ソコ」は肉のかたまりのグロいもの。では無くなっていくと思いますよ。ご安心を。愛しい女性の体の一部。に過ぎなくなります。 
愛し合うもの同士の「性交」は「アレ」「ソレ」の問題ではないことにすぐに気がつくでしょう。

初体験のお相手らの名誉のために付け加えておけば、
やはり子供(男女両者)にとっては「性器」は手入れをしたり、愛するものではありませんから(あなた同様。)、性器=洗う。などの公式が無かっただけです。成長期の性器は男女とも臭うものです。大人になれば彼女らもそれはそれは清潔にしようとするでしょう。
 ティーンエイジャーのころに下世話な雑誌などで知ってしまう間違った性情報「男は必ず、見るのも触るのも女の性器をむさぼるように好きである。」にも問題がありそうですね。(若年層の男女とも、たいていそう信じてますよね。)

>次彼女ができても不安です。
大丈夫、大人になって行けば気にならなくなります。
今は「苦手」でいいではないですか。

私も大人になりました。
男の性器も女の性器も悪いもんじゃないな。と思うようになりました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

歳とれば大丈夫なんですか。安心しました。
6件もポイントついてんで、いいみたいですね。

お礼日時:2004/02/14 23:00

ソレを持っている女です。

気持ち悪いですよね。グロテスク。男の人はよくやるなあ、と思います。私には絶対に無理です。

嫌いな物は嫌いで、仕方ないですよ。女の子が感じるのはソコだけではないですから、他のとこをいっぱいしてあげれば充分です。どうーしても、なら、ちょっとだけ我慢して、指で、でどうでしょう?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

でも、克服したいんです。
どうやったら好きになれるのか。
友達とかの話聞くと、嬉しそうなのがうらやましくて。

お礼日時:2004/02/13 22:31

僕も、まん●の見た目は嫌いです。


が、舐めたりは出来ます。味も良くはないですが…
取りあえず、感じてる姿が好きなので、舐めて効果があるようなら、舐めますが、今までやった相手は割と舐められることを恥ずかしがる人が多かったので、それ程舐めずに済んでる感じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんです。あの味がまずすぎる。

お礼日時:2004/02/13 22:29

自分もあそこが好きでないです。

匂いがくさかったのがトラウマになった理由です。だから、指でしか愛撫しません。いやならそれでもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

おー同じですか。
よかったです。
あの時だけなら他の奴に変わってもらいたいって思うくらい悩みますよね。

お礼日時:2004/02/13 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています