アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。私には付き合って1週間ほどの彼氏がいます。
前からずっと片想いしていたので、両想いになれてとても嬉しいのですが
彼は女の子と付き合った経験がなく、とても奥手です。

告白したのも、話すために呼び出すのも、手紙なども私からでした。
私たちは周りにばれたくないので
放課後、学校の人の少ない所で話します。
その時に手を繋いだり、ハグやキスの事を考えてしまいます。
でも彼は手すら握ろうとしてくれません。

そんな奥手な所も可愛いと思ってしまうのですが
やはり少し寂しい気もします。
手もつないだことが無いです。
ハグやキスは尚更…彼から切りだす様子はありません。

私は彼が好きなので、手を繋ぎたいしハグもキスもしたいです。
付き合い始めたばかりにおかしいでしょうか。
でもこのままじゃ、何もないままの気もします。

女の子から言うのは男性から見てアリなんでしょうか?
女性の方で自分から言った方は
彼の反応などを教えて下さると嬉しいです。

 

A 回答 (7件)

付き合って一週間でもなんでも好きな人と手をつなぎたい、ハグしたいキスしたいと思うことは


おかしくないと思います。
ましてやあなたは彼に片思いをしていた分
きっと付き合う前から彼とふれあいたいと思っていたのでしょう

女性でも男性でも好きな人にはふれあいたいものです。

とりあえず、「手や指先」に触れるようなってみてはどうですか?
ポイントはすぐ離す事です。そして触れてもまったく意識してない風にする
そうやって抵抗を減らしていけば、彼からつないでくれるか
奥手でなんもないなら「手つないでいい?」とか言えばいいんですよ

何事もステップを踏んでからですよ
そうすれば、彼は喜んでくれるはずです。


ですが、私は
『でもこのままじゃ、何もないままの気もします。』
と書いてありますが、このまま何もないカップルでもいいと思います。
もしそれで自然消滅するなら、そんなもん恋愛でもなんでもないはずですから
    • good
    • 0

20代の女性です。


>前からずっと片想いしてた…
>告白したのも私から…

詳しいその彼との付き合うようになった流れはよくわかりませんが、彼は貴女に好意を持たれているということに嬉しく思って「付き合う」という形をとっただけではないでしょうか?
決して彼が貴女を好きじゃないということではありませんからね。
今の彼の貴女を好きは「like 」で、貴女が思っているのは「love」なんだろうと思います。
そこに温度差がありますし、大体まだ付き合って1週間じゃ初カノに手は普通出せませんよ。
彼女という存在に憧れを抱いてるとか、盛ってる人じゃない限りは…

好きな人に触れられたい、触れたい気持ちはわかります。
「自分は特別!」と思いたいですしね。
でも、1週間ぐらいなら、「バグしたい、キスしたい」と思う気持ちより、彼のこともっと知りたいって気持ちが募りませんか?
恋人にしか見せないことたくさんあるし、一緒にいる時間が増えるわけだし…
私はそう思います。

言葉キツイかもしれませんが、貴女が「恋愛ごっこ」に憧れているだけじゃありませんか?
彼が奥手でも、貴女と一緒にいる時間が楽しい大切だと思えば彼からなんだかのアクションはあると思います。
手繋ぐくらいなら、今の季節だと冷え込んできているので、「私の手冷たいんだけど、手温かい?」とおもむろに彼の手をとって触れてみるとかして、その流れで手繋ぎたいこと伝えたら良いのではないかなと思います。
    • good
    • 1

今の彼の気持ちを聞いてみては?

    • good
    • 0

性欲強いのはわかるけど、そんな性欲むき出しにしなくても・・・


奥手な彼にハグやキスをさせたら
男性である彼がどんな気持ちになるかわかりませんか?
すっごくかわいそうですよ?
それがわかりませんか?
わからないならお父様に聞いてみてください。

本当に彼のことが好きなら、
もっと彼の気持ちを考えてあげてもいいと思います。
体だけの関係じゃなくてもっと心をつないであげられませんか?
待つことも彼への愛情だと思います。
    • good
    • 0

あなた考えてることは可笑しく


ありませんよ!

恋をしたらみんな考える
ことです!

僕も中1のころその彼と同じ
立場だと思うな(*^^*)

奥手で手を握るのが精一杯
な感じだった(*^^*)

経験すくないとそうなるよ(__)

彼女から積極的に来ると
ドキドキキュンキュンして
すごく嬉しい(*・ω・)ノ



男の子もキスやハグを
したいと思うよ(^_^)v


キスやハグは
したいと思ったらやらないと
不満やストレスになるよ!

幸せになるなる
彼氏に歩み寄ったら?
彼氏も変わるかもよ(*^^*)
    • good
    • 0

早い気がします。

    • good
    • 0

ハグやキスだけで済めばいいけどさ…



男なんて一線越えて慣れたら次求める様になるよ?

もし妊娠でもしたら、どうするん??

おそらく好きだから、どうせ体も許すんだろうからさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!