プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経験のある方、或いは知識としてご存知の方、どうか教えてください。

彼氏とセックスしている時、尿意を感じることがあります。
彼は「ラブジュースだから出して大丈夫だよ」と言うのですが、私はおしっこではないのかとお手洗いに行かせてもらいました。
透明なのですが、量が多いです。おしっこをしているみたいに出てきます。
これはおしっこなのでしょうか。それともラブジュースというものなのでしょうか…
もしラブジュースだとしたら、これは出てくるポイントなどあるのでしょうか。
そしておしっこだという場合、セックス中に尿意を和らげる(?)方法はないのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ラブジュースは、女性が興奮したときに膣内に分泌される潤滑液のこと。


通称、愛液とかラブジュースっていうんです。

膣内のあるポイントを刺激すると尿意を催すんです。
そのまま続けると、どうなるかは女性によりますが、
・おしっこが出ちゃう人
・潮を吹く人
・絶頂に達する人

のいずれかだと思います。

あなたの場合、トイレに行って出たのだったら、おしっこでしょう。
愛撫してもらってる時や挿入してる時に出たのであれば、潮を吹いたんじゃないかと
思います。

>セックス中に尿意を和らげる(?)方法はないのでしょうか。

指でしてる時は中断したり弱めたりしてもらってください。
セックスの最中であれば、体位を変えてみてください。

多分、尿意をもよおしやすい体位ってあるんじゃないかと思います。
ヒットするポイントをずらせば、尿意は和やらぐと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、おしっこだと言い切られるとすっきりしますね。
毎回そうなるわけではないのですが、また尿意を感じた時は気をつけようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/23 18:38

彼がどういう意味で言ってるかは彼に聞かないとわかりませんが、


一般的にはラブジュースと言ったらこれ↓のことです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/膣分泌液

1の方がおっしゃってるのもコレのことです。

で、「お手洗いに行かせてもらったら出てきた透明で量が多い液体」ですが、
たぶん「潮」と尿の混合したものじゃないでしょうか。
「潮」についてはこれ↓を読んでください。
「おしっこかどうか」という問いには、意外にも明確には答えられない、
ということがわかると思います。
出てくるポイントは尿道口なので、愛液とは別ものです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/潮吹き_(アダルト)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は気になってAVとか見てみたんですが、大量に出される方がいらっしゃるじゃないですか。同じなのかなぁと疑問だったのですが、よくわからないままでもよさそうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/23 18:36

ラブジュースとは膣内を滑りやすくする潤滑液のことです。



一般的には女性が性的快感を得ると、体が性交渉(男性のペニスを受け入れる)の準備をするために女性の体内から出てくるものです。

出てくる量などは個人差により、多い人もいれば少ない人もいます。


絶頂を迎えそうになる感覚が尿意を催す感覚と似てるともいいますし、絶頂と同時におしっこを出してしまうこともあります。


これは、信頼しあってる男女間であれば恥ずかしいことではないので気になさることではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
彼も、おしっこでも気にしないとは言ってくれますが、自分が気にしますので…
けれど信頼関係ということであれば、なるほど、いざという時は開き直ろうと思います!

お礼日時:2012/11/23 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!