プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女非処女関連の質問てよくありますよね。
普通非処女で喜ぶ男なんていないの当たり前ですよね。現実的に非処女が処女って偽ってまで婚活してる世の中なのに、今時とか言って非処女を正当化するような意見が多くありますよね。
やっぱり非処女って結婚となると否定されやすいと思います。こんな当たり前のことを否定する意見があるのはなぜでしょうか?

A 回答 (38件中1~10件)

God is a girl

    • good
    • 1

単純に過去が気持ち悪いだけです。



なぜ気持ち悪いのですか?

結婚て自分にとって特別と思える人とするわけで

と言ってますが
あなたにとっての特別が処女なだけでは?

あなたの意見でしかないのです

普通非処女で喜ぶ男なんていないの当たり前ですよね。

やっぱり非処女って結婚となると否定されやすいと思います。

こんな当たり前のことと述べてますが

あなたにとっての当たり前であって

私からすればおかしいです

私が結婚を考える特別と思える相手

・居心地の良い相手

・憧れや尊敬ができる相手

・自分を曝け出せる相手

・普段は頼れる存在でも少しだけ自分に甘えてくれる相手

総合的に判断して
自分が幸せになれると思える相手です
(相手を幸せにする自信はなくても)


・居心地の良い相手

・憧れや尊敬ができる相手

・自分を曝け出せる相手

・普段は頼れる存在でも少しだけ自分に甘えてくれる相手

この条件は結婚に関係なく
自分にとって特別な存在です

一方的な意見だから否定されるのではないですか?
    • good
    • 1

>客観的な理由ってわざわざ私が言う必要あります?


>確実にあなたの周りにも、非処女で損してる女性、非処女で男性に否定されて後悔してる女性いますよね?

私の周りにはそのような男性も女性もいません。それが事実です。
“私が言う必要あります”というのは答えられないからではありませんか?
答えられるというのであれば是非説明して頂きたいです

これだけ多くの方が質問者様の事実を“否定”しているのは
現実を直視していないからではなく、そんな事実など存在しないという意味ですよ

>私は普通にリアルにありふれたことを言ってるだけ。

それはあくまで質問者様の普通であって、質問者様のリアルなのですよ

>当たり前だけど、触れてほしくない事実を言ってる私と、
>現実を否定して妄想に逃げてそれを男性にも押し付ける非処女と、同じというのは違いますよね。

現実を否定しているのはまさしく、質問者様ですよ
妄想に逃げてそれを女性に押し付けているのもまさしく質問者様です

いつまでも屁理屈をこねていないで、いいかげんに客観的根拠を述べてください。

この回答への補足

非処女が周りで何の否定もされてないんてどう考えてもあり得ないんですけどね。
ただ認めたくないだけじゃ?何度も言いますけど女性の前で非処女無理なんていう男はいないですよ。あなたが思うよりずっと非処女は嫌われてる。これだけ多くの回答者が感情丸出しで否定してるのはそれが現実でよくある話だからですよね。リアルで事実として非処女って否定されるから、こういうとこで妄想して願望述べて慰めあってるだけ。ここの意見がリアルで事実?ここにある意見なんて非処女の願望でしかないですよ。ただの妄想。否定される非処女が多いから単純に質問を否定する回答者が多いだけ。
やっぱりあなたも含め、現実を否定してるのは非処女のほう。妄想に逃げて似たような境遇の人達で集まって必死に自分たちを正当化してる。クズの中にまともな人間が入って意見を言ってもクズはそれを認められない。この質問の状況はそれに似てる。
非処女が否定されるのって本能的な問題だから理屈なんてない。ただそれは女性には理解できなくても当然のことだから、それを非処女が屁理屈ごねて話をややこしくしてるだけ。
いくら客観的根拠を述べたって非処女は納得しないでしょ?少し調べれば非処女を嫌う男性が多くいるってすぐにわかりそうなものなのにそれもしないで自分本位な屁理屈ばかり。

補足日時:2012/12/18 14:39
    • good
    • 0

それって


相手のことを全否定してますよね?
というか
元パートナーと比較されるのが
あなたが怖いからでは?

この回答への補足

全否定はしてないと思いますけど?別に非処女だから人間として欠陥があると言ってるわけじゃないし、普通の人だと思ういますけど。ただ結婚て自分にとって特別と思える人とするわけで、普通の人とはしないですよね。
比較されるのが怖いとは思いません。自分のことをしっかり見てくれてると思いますしね。ただそれとは別に、単純に過去が気持ち悪いだけです。

補足日時:2012/12/18 14:43
    • good
    • 0

随分盛況なスレがあると、覗いてみたんだけど、ナンダナンダ、彼女いない歴=年齢 の童貞、おまけに引きこもりニートとばれちまって、逃亡か。


ツマンネ。

とゆうか、よく釣れましたね、大漁ですね、パチパチかな?

この回答への補足

私の個人情報を推測して勝手に決め付けてそれに意味あります?

ただこの質問してよくわかったことがあります。
この質問に回答してる人達はもちろん、このサイトを占める人間の質です。
どうしようない愚かな人達が自己肯定する場なんですね。女性の多くは、浅はかな生き方をしてきてやっと過去の重さを知って、いい年になって結婚を望んでも男性に否定されて、ここで傷を舐め合って慰めあってるみたいですね。非処女は遊ばれ、男性は結局真面目な女性を選び、非処女は振られる。そして、そんな余りものを受け入れてしまった男性が自分があたかも大人で大切なものをわかってるみたいに振舞ってますが、後悔してる自分を必死に肯定してるだけ。ちょうど、ニートのひきこもり男が働いたら負け組みとか言ってるのと同じですよね。
そういう人達が必死に自分たちを認め合ってる場だから、普通の人はいないんですね。よくわかりました。

補足日時:2012/12/14 13:37
    • good
    • 0

そこまでおっしゃるのであれば…いいかげんに


質問者様“個人”の意見ではなく、世間一般の大多数の男性が

“処女と結婚したくないと考えているのは事実である”

といえる客観的な理由をお書きになって下さい


私は処女を嫌う男性を決して否定するつもりはありません
その価値観を変えさせようなどど思うような傲慢な人間でもありません
ですが、質問者様がご自身こそ“普通”であると主張する事は
非処女嫌いの男性を否定する女性と同じ事をしているように見えてなりません…

この回答への補足

客観的な理由ってわざわざ私が言う必要あります?確実にあなたの周りにも、非処女で損してる女性、非処女で男性に否定されて後悔してる女性いますよね?
ここにいる人って結局そういう身の回りの事実を否定して自分の理屈を通そうとしてるだけ。私は普通にリアルにありふれたことを言ってるだけ。認めたくないのはわかりますけど、そこを全力で逃避して現実を否定しても意味ないですよね。当たり前だけど、触れてほしくない事実を言ってる私と、現実を否定して妄想に逃げてそれを男性にも押し付ける非処女と、同じというのは違いますよね。

補足日時:2012/12/14 13:21
    • good
    • 1

あなたが拘ってるだけなのねん



好きになるのに
そこまで考慮しませんが…

まあ

自分が童貞だからそう思うだけだと
いわれたらそうなのかもしれないけど

処女と処女じゃない相手では
何か変わるのですか?

出産経験者と出産未経験者では
子供がメインの生活になるから
服装などがおしゃれよりも
行動しやすくて手間の
掛からない格好に変わる方もいますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと男性で経験ない人なんですか?
周りにもそういう人いますけど、経験ない人だと女なら誰でもいいってなっちゃうみたいですね。非処女と恋愛したらその人の過去がどれだけ嫌かってわかりますよ。

お礼日時:2012/12/14 13:17

そういえば、質問主さんはどこのポータルサイトから入っているのかしらね。


サイトによっては、補足やお礼には投稿時間が表示されないけど、本家では全部表示されますよ。
知っていた?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7830532.html?by=date …

これでみるとさ、

質問投稿日時 - 2012-12-05 07:50:40 水曜日の朝っぱらからね。
で、水曜日はマメに7件
09:08:30
09:29:56
09:46:57
09:49:44
13:06:39
13:21:24
13:23:11
木曜日も お昼過ぎから夕方まで6件
13:48:40 
14:02:34
14:18:53
18:34:20
18:42:20
18:49:57
金曜日は夕方に5件
17:51:24 
17:54:32
18:03:32
18:28:50
18:46:55
以下そのままコピー
投稿日時 - 2012-12-08 11:41:08 <土>
投稿日時 - 2012-12-08 20:11:52
投稿日時 - 2012-12-10 12:39:56 <月>
投稿日時 - 2012-12-10 12:09:58
投稿日時 - 2012-12-10 12:01:02
投稿日時 - 2012-12-11 13:17:31 <火>
投稿日時 - 2012-12-11 12:55:33
投稿日時 - 2012-12-11 12:43:06

毎日が日曜日の失業者?
生保か、引き篭もりですか?
それとも、不勉強な大学生?
ニートか、深夜勤専門の下層労働者?

女がどうとか、言える立場かしらね。結婚なんて夢の夢だから、言いたい放題って訳ね。

やっと、解かったわぁ~!!

この回答への補足

ここまでわざわざ調べてるのって、あなたが非処女について思うことがるから私を非難したいだけですよね。
認めるってことですよ、自分で非処女は損するって。だから必死に普通の男性を非難するんですね。

補足日時:2012/12/14 13:13
    • good
    • 0

>やっぱり非処女って結婚となると否定されやすいと思います。

こんな当たり前のことを否定する意見があるのはなぜでしょうか?

そうねぇ、本当に否定されやすいのかどうかがまず疑問よね。
そして、結局、非処女でも続々と結婚してるんじゃないの?
今年結婚した、入籍した人って何万人かしらないけど、全部処女ですなんてとても信じられない。全部初彼氏ですなんて、みんな思ってる?
「こんな当たり前のことを認められない意見があるのは何故でしょうか?」と質問してみたいくらいよ。

尋常じゃなく処女にこだわっているということは、よくわかりました。

ところで、同じく、尋常じゃなく処女にこだわった有名人?がいますよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%BC% …

心理学的に、処女にこだわる男は、短小コンプレックスがあるんだそうです。某尊師はそうだったみたい。

大丈夫ぅ~?
    • good
    • 0

「処女」の本来の解釈は、「処」は「居る」の意味であり、「結婚前で実家に居る女性」という意味



ただし
「未婚」と「性交の未経験」がほとんど同義語として捉えられていたけど

多分
むか~し むか~し
遥か彼方の男たちが生んだ勝手な思い込みと理想であります

この回答への補足

昔の文化じゃなく、昔から続く男の本能ですよね。

補足日時:2012/12/11 12:43
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!