アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それは、状況や御互いの距離にもよるとは思います。

でもその3回目のデートというのは、
1回目から3回目までのデートで、ほぼまるまる一日かけた
デートをいうのか、ちょこっと食事しただけでもOKなのか。

その3回の中での濃さがキーになるとは思いますけど
1回目、2回目、ランチ&すこしお散歩、3回目、夜食事のみ
って感じじゃまだ早いですか?

私はもう彼女って決めていますが、相手からの反応が
まだどうかなって思うことがあります。
あせらなくていいと思うのですが、多少3回目の食事なら
相手に興味あります、をほのめかす言葉くらいしたほうが
いいですか?

例えば、xxさんといるとすごく癒されるとか。

あまり変なこというと、軽く思われても嫌ですし。

A 回答 (2件)

私だったら3回目のデートが終わるまでに 【付き合って下さい】か【○○さんと一緒にいると癒やされるし これからも逢ってほしい】



などの具体的な言葉をもらえなければ フェードアウトします

そうじゃないと この人は何を考えてデートに誘ってくるんだ? 私はメシ友なの?と疑問に感じるからです

貴方が危惧してるように 相手女性と温度差がある場合もあるでしょうが

生理的にムリなタイプなら三回もデートしてくれるはずないですし

【あと何回か逢ってから決めさせてほしい】などの返事があると思います

がっかりせずに相手の返事を待ちつつ 一緒にいる時間を少しずつ長くして貴方のことを知ってもらう努力をして下さい

頑張ってくださいね
    • good
    • 5

>それは、状況や御互いの距離にもよるとは思います。


貴見のとおりですよ^^

>私はもう彼女って決めていますが、相手からの反応が
>まだどうかなって思うことがあります。
相手の反応が肝心ですよね。
それは質問主さんが一番良く分かっているはずなので、ご自身でまだ早いと思うならもう少し仲を深めてからで良いと思います。

と言う訳で、アドバイスできることはありませんが、私の妻と付き合った時には、2回目のデートで告白しました。

15歳年下なので、五分五分かな?とも思いましたが、OKを貰えたので良かったです^^;
見極めも大事ですが、あまり待たせるのも男らしくないと思われるかも知れないので、思い切りも場合によっては必要かもしれませんね。

うまくいくことをお祈りします^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A