プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。

星りょう、というAV女優のビデオで乳首を洗濯バサミで挟むプレイがありました。
声を出してはいけない、という設定ですがものすごくいたがっていました。
そこで質問です。

1.乳首を洗濯バサミで挟んだらどれくらい痛いですか? 何か男でもわかるたとえをお願いします。
2.パートナーからされたらどうしますか?
3.そういうプレイってどう思いますか?

A 回答 (2件)

洗濯ばさみ・・・それはもう昔の道具ですね。

今は進化しています。

最近では、スパナーで乳首をはさんでぶら下げたり、万力で締め上げたり、爪楊枝でつついたり、鷹の爪でひっかいたり、生花のケンザンでこすったり、線香花火を乳首のすぐ上で火をつけたりですね。過激なのは、ハンマーで乳首を叩くのもあります。

パートナーからされた場合、上手に感じるようにやってくれれば受け入れますが、下手で痛い場合は、逆に、女の方から男に対し、男の陰茎を引っ張り出して、上と同じ方法で罰ゲームします。

そういうプレイをどう思ってるかですが、それは変態で色気違いの、性的に堕落した、バカな男女がする、いわば落ちこぼれの倒錯したセックスです。このため、今までは深入りして毎日のようにやっていましたが、来年お目出度い”白寿”を迎えるに当たり、そろそろ梅干状態になってきたので止めたいと思ってます。いつまでも、乳首はふっくらピンク色してた方がいいですからね。
    • 0

うちの嫁は乳首に洗濯バサミを挟んだくらいでは 感じません

クリちゃんを吸い出してやって 最初の頃は洗濯バサミで挟んでやりましたが 今はまちばりで 突っいてやります

白目を剥いて喜び大量の潮を噴きシーツを汚します
    • 1