アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のセクシャリティーがわからない、自分のような人がいれば教えてください

同性愛などに理解のない方は見ないでください

自分は体は男で心の性別も男だと思っています

同性と関わるとその時はムラムラした気持ちを持ちますが、あとから自慰の時に同性を対象にするのは嫌悪感があるのでやらないです
また同性と付き合いたいや、キスしたいや体の関係を持ちたいとかの想像、妄想はしないです

相手に男性器がついている時点でそういうことは無理なんだと思います

しかし佐藤かよさんのような男性器を取り除いていて、心も女性の綺麗なニューハーフの人となら体の関係も持てると思います
男性を好きになったことはありません

異性とキス、性行為は特に興奮しないと思いますが出来ます
一緒にいても特にムラムラしません
付き合いたいかというとそのうちめんどくさくなるだろうと思います

将来的に頼れる女性の親友を一人か二人持っていろいろと相談に乗って欲しいと思います

一人でいるのは寂しいけど付き合ったりして誰かとずっと一緒にいたい訳でもない…

でもその相手も自分と同じようなセクシャリティー(価値観)で自分の事を理解してくれれば結婚もしたいなとぼんやり考えています

非性愛に近いような気がします
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

沖縄人はノーマルでも男同士で抜きあいしているよぉ。

出せたらなんでもじょーとーねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

男どうしは頭の中で想像したら無理ですね…

同性愛者であることはご自身わかっていると思います。

セックスは、性器の形で可不可が決まるのではなく、欲情の有無によってです。
つまり、あなたにとってセックスと呼べるのは、性的興奮が起きる男性に対してのみです。
体と体が触れ合えばセックスというわけではありません。
同性愛者同士の友情結婚は時々あります。
積極的に同性愛者の友達を作っておくといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

自分でもよくわからない気持ちがたくさんあるのでゆっくりと考えていきます