アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前付き合っていた男性に、
腰をふられるとピストンのタイミングが取りにくいと言われてから、
感じると相手の男性に身を任せる受身のクセがついていました。

その後もS男性とお付き合いすることが多く、
犯されているようなセックスにますます感じるようになり、
自然と腰が動くことはあっても、自分から激しく腰をふることは
ほとんどしませんでした。
私が上になるときは別ですし、
腰をふって淫らだねとか言葉に操られることはあります・・・・。

でも、今の彼はSっぽいわりに、どんな体位でも
腰をもっともっとふって自分を求めてほしいとよく言います。

男性としては、イク前に女性に激しく腰をふってもらいたいものですか?

A 回答 (4件)

確かに腰振られるとタイミングが取りにくいね


ただ女がイク寸前に耐え切れなくなって腰振りだすのは
「この淫乱め」って感じで興奮しますね。
だから基本身を任せてイク直前に
「もう我慢できないー!!」って叫びながら腰振るってパターンはどうかな
これは自分だったらかなり興奮します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
我慢できずにふっちゃう感じが彼もやはりいいみたいでした。

初めからわざとふるのを求めているわけではなく
もっと奥で深く自分を求めてくれる様子が嬉しいんだと解りました。
彼にそう言われているうちに、イキそうになると腰が解放され、
受身のMの時よりかなり淫らになってしまってます///
それも新境地かな…と。。。

お礼日時:2012/12/29 09:25

>女性が下の時に、腰を突き上げて求められるのはどうですか?



それもちょっと苦手ですね。。。

騎乗位のときに、少しゆっくりとしたペースで前後(上下ではないです)に振られるといいですけどね。

それで両手を僕の肩あたりについて、ちょっと意地悪的な顔つきをされたら、、、考えるだけで興奮します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

mura49さんの好みがとてもよくわかります^^
私もイカされてる感じが好きだったのですが、今の彼は自分を求めて
欲しいという人なので、ちょっとセックスが変わってきました。

欲しい気持ちを表すように求められ、イク前の淫れかたが凄くなってしまい
M女としては戸惑ってます。。。

お礼日時:2012/12/29 09:38

自分も前の方と同じく苦手ですね・・・



だってあまり腰を振られたら抜けちゃう時があるでしょ?彼氏もタイミングが・・・と言うのもその通りだと思います。

それに自分はどっちかと言えばイク寸前は奥まで突きたい、と言うか深く入れたい派なんで「いざ!」
と言う時にあまり動かれるのは好きじゃないですね・・・
だってイクと言う最高の瞬間に抜けちゃったら肝心のアソコの締まりが味わえないしね・・・・

でもガンガン振る(笑い)より悶えながら腰をくねらす、なんてのはエロくて好きですよ・・・・

但し貴女も言っておられる様に騎乗位の時は積極的動いてくれる方が好きです(大笑い)

まぁSEXに決まったカタチなぞありませんからね・・・
強いて言えば体位によって動き方を変えた方が相手も喜ぶんじやないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めからわざとふるのを求めているわけではないみたいです。
ガンガンふるのは私も絵的に好きではないです(笑)。
もともと感じやすく騎上位になると腰が動いて止まらなかったので、
下になった時も腰をふってもっと奥で深く自分を求めてほしいと
言われているうちに、淫らに解放されとめどない感じになってきて
しまってます。。。汗

お礼日時:2012/12/29 09:49

あくまでも個人的な好みですが、僕は女性が激しく腰を振るのは苦手ですね。

。。

ピストンのタイミングが取りにくい事は無いですけど、女性が激しく腰を振ったときに興奮が覚めたことが何回もあります。

それと結構ペニスが痛かったりしますし。

僕も犯しているようなセックスが好きなので、それから逃れるような腰の動きをしてくれると嬉しいです。

この回答への補足

こんにちは^^
いいですね、犯しているようなセックス…。
逃れるような腰の動きとは、ダメ、ダメって悶えながらもイカされちゃうあの感じでしょうか…。

女性が下の時に、腰を突き上げて求められるのはどうですか?

補足日時:2012/12/18 09:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています