アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく恥ずかしいことをお聞きします…
セックス後はみなさんどのように濡れたあそこの処理をしますか?

ちなみに、私は必ずゴムを使用するのでかきだす(照)みたいな事はしなくていいのですが…
とにかく濡れ濡れになってしまっているので、ティッシュで拭いてる姿も恥ずかしくてあまり見せたくないんです!!

(まあ、そのあと二人でシャワーするのですが)

こっそり、あまり恥ずかしくない処理の仕方があったら教えてください(>_<)

A 回答 (5件)

♂です。


はずかしくない処理の仕方ではないのですが、参考まで。

私はお互いのものを拭いてあげてましたよ。
つまり彼女の部分を拭いて、彼女は私のを拭くって感じです。

私が彼女のを拭いてあげたら自然とお互い拭き合うようになったって感じですね。
    • good
    • 5

既婚40代のおっちゃんです



#1さんも書かれていますが、彼氏さんに拭いてもらえばいいし、貴女も彼氏さんのモノを吹いてあげて下さい。

より、愛が深まるでしょう。
    • good
    • 0

50代男性既婚です。

♯1、♯2の回答様の意見と同じです。恥ずかしくないよ!セックス後、彼氏はあなたの性器を丁寧に拭いてくれる同時、あなたも彼氏の性器を拭いてすれば大丈夫だよ。このお互いに処理は愛の証拠だよ!
大丈夫。大丈夫。(^-^)v
    • good
    • 8

セックスの後、濡れ濡れになってるのはどの女性も一緒。


恥ずかしいことでもなんでもありませんよ。

僕の彼女の場合は、セックス後10分くらいは放心状態で
全く動きません(笑)。

股も開いたままで拭くこともしませんので、いつも僕が
ティッシュで拭いてあげてます。

気持ちよかったよ、ありがとうっていう意味で、
お互い、あそこを拭きあうっていうのが理想だと思います。
    • good
    • 10

色々ですよね。


初めの頃は、恥ずかしくて何も出来なかったけど、シャワーでも浴びる?と聞かれて、そういうものかと思って(それがエチケットなのかなと思った)必ずのようにシャワーでした。
でも、朝まで一緒に居れば、2回戦3回戦になってしまうし、そういう時はシャワトレで済ませてました。
最近、慣れてしまったのかだらしなくなってしまったのか、私も疲れてしまうのもあって、そのまま起き上がれないでいたら、彼がティッシュを渡してくれるようになりました。
恥ずかしながら、股間に紙を当てたまま寝てしまいます。。。色気ないですよね?書きながら反省中。

涸れは自分で拭いてます。手伝ってあげるのがエチケットなのでしょうか?

きっと、ルールなんてない気がします。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています