幼稚園時代「何組」でしたか?

SMAPの香取慎吾くんの 土曜日にしてるスマステーションって
生放送ですか?

A 回答 (3件)

ほとんど生放送です。


たまに収録の時もあります。
今日は16時からだから20時くらいには終わるので東京からは微妙ですが、もしかしたら北海道からかと…。
明日は東京に戻りますからね~。
    • good
    • 1

こんにちは



ケースバイケースですね。
生放送と録画と両方です。

今日12/22の土曜日は、コンサートなので生出演は難しいですし・・・。
    • good
    • 0

香取くんだけのオープニングがあるでしょう?


大下アナと並んでスタジオ内で番組最初の挨拶をする前に、スタジオの
外みたいなところから、香取くんひとりで「これから、はじまるよ」的な
オープニングのことです。その時に、
「六本木、テレビ朝日より生放送でお送りします」って言ってますね。

今の時期だと、「ただ今の気温、8度、寒いです。今日も六本木テレビ朝日より
生放送でお送りします」みたいな感じで言って、スタジオ内に入っていって、
大下アナと一緒に挨拶をする、っていう感じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報