dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の性器を見て、気持ち悪いと感じるのは病気ですか?
男性であるのが嫌になってきた感じがします。
キンタマをちょん切りたいと思う事もあります。


理由の一つは死んでも、女性を妊娠させる事がイヤだからです。孕ませたくない。
女性の妊娠自体、気持ち悪い。
自分が女性器で生中出しして、それで女性が妊娠する事がイヤ。
自分の子などできても嬉しいと思えない。
逆に女性器で中出しすること自体、罪の意識を感じます。
その他の理由もあると思いますがたぶん、これです。

31歳、独身男、会社員の童貞男。
数年前、私を虐めた同じ会社の女性事務員(ヤンキー女)が出来ちゃった婚した事が気持ち悪い。
こんな女がお股を広げて、男性とセックスして生中出ししたかと思うとゾッとします。
これがトラウマです
なお、この女性は現在社内にはいません。

女性を妊娠させて、脅迫される事がイチバンイヤです。
女性器での中出しは「女性に嵌められた、快楽で負けた。」と発想してしまいます。

.

A 回答 (7件)

病気でしょうね。



あなた、ご両親とうまく行ってないんでしょう?
お父さんもお母さんも軽蔑してるんでしょう?
そして軽蔑してる両親がHした結果であなたができていることに嫌悪感を持っているんじゃない?

親は親、自分は自分、そこが乗り越えれてないんじゃないですか?

精神科に行って、カウンセリング受けたほうがいいですよ。このままじゃ、別の面でも歪んだ人生になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。その通りです。
両親とはうまくいってません。
母親も特に、父親が大嫌いで憎くて仕方ない。この世から消したい。
両親から学んだことが何も内容に思えてならないです。
激怒されて、精神的にダメージを浴びた記憶が強すぎます。

お礼日時:2013/03/17 14:03

男って



浮気などしず、

お●○○○が大きくて強くて、相手に愛されて

佳話ですよ。

価値観の問題ですね!!!

倫理観と理性が強い男ですね。

いいことだよ。罪悪感になるのは少し問題と思います。

妊娠させなければ、いいじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
わかりました。

お礼日時:2013/03/17 13:55

 病気だと思います。



 私は医者じゃないので、正直にそうお伝えして良いのかどうかも分かりませんが、そう思います。

 また、問題は、

 あなたが、ご自分でも薄々そう感じていながらも、

 カウンセリングを受けるでもなく、同じ質問を繰り返されている事です。

 どんなに質問を繰り返されても、あなたが望む答えは返って来ないように思います。

 「僕もそう思います。あなたは病気なんかじゃない」

 たとえ、そんな答えが返って来るようなことがあったとしても、

 あなたには何の救いにもならないと思います。

 私も含め、他の多くの方の意見を聞いて、カウンセリングを受けるべきと思います。

「数年前、私を虐めた同じ会社の女性事務員(ヤンキー女)が出来ちゃった婚した事が気持ち悪い。」
「こんな女がお股を広げて、男性とセックスして生中出ししたかと思うとゾッとします。」

 そんなことでトラウマになる方なんて普通いませんから。

 日の光で火傷を起こす病気や、アレルギーで水が飲めない病気と同じような、症例の少ない、特殊な病気かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
病気かもしれませんね。

お礼日時:2013/03/17 14:07

恋愛は勝ち負け


ではないと
思います。

あなたが嫌だと
いっている
そのことを得て
あなたは存在
しています


あなたの周りに
いる女の子が全てでは
ありません

ずっと捕らわれている
その何かから早く
解放されることを
願います

人はそんなに
悪いものでは
ないと私は
思います。

早く解放
されてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうならば、いいのですが。
善良なる方にお会いしたいです。

お礼日時:2013/03/17 13:57

そんなことないですよ。



自分の性器を見て「美しい」と思う人はいないでしょう笑。
その他の、何かしらのトラウマが関与してそうですね。

記憶の整理が必要でしょう。
    • good
    • 0

そんなに嫌なら切ってしまえばいいのでは?



女性に嵌められるって(笑)

あなたが意志を強くもってればバカな女にひっかかることもないでしょうし、ましてや中出しなんてチャンスも来ませんから。

精神科受診してみましょう。八つ当たり的に敵視される女性からしたら不快です。

トラウマとのことですが、その前に女性と付き合ったことはないのですかね?モテたりしたら人生変わってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
しかし、私は女性にもてたいとは思いません。
女性との食事もしたくないし、旅行にも行きたくはない。

絶対に威圧的なこと、きつい事は言われたくはない。
精神的に傷つきたくは無いです。

お礼日時:2013/03/17 13:59

あなたの 質問 そのものを 精神科医に 見せて 治療してもらった方が良いです。


世の中には あなたの考えとは 違う 良い女性も いるかもしれません だから 気を楽にして 普通に 女性と お付き合いしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな女性に会って、癒されたいです。
しかし、それでもセックスはしたくはない。

お礼日時:2013/03/17 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A