プロが教えるわが家の防犯対策術!

おじちゃんに、性癖をお願いする文章を考えています。

衝撃的な事なので、慎重に行きたいです。
誰か、お手伝いしてください。
おねがいします。

まず最初に、、、
こういうのって直接会った時におねがいした方がいいですか?
メールでおねがいした方がいいですか?

問題の性癖は「ウンコを見たい」です。

僕が考えるメールで送る文章だと、、、
件名:悩んでるんです...
性癖で悩んでいます、おじちゃん。
小さい頃からの性癖なんだけど、言ってみてもいいですか?
ウンコを見たいです。
それで、おじちゃんのを見せてくれませんか?
おじちゃんのを見たいです。

添削おねがいします。

A 回答 (3件)

メールの方がいいと思うけど。



ビデオとかで我慢が出来るんだったらビデオの方がいいんじゃないかな。

う○このビデオもあると思うよ。

通販とかで探してみたら?

この回答への補足

親にばれないようにするにはどうしたらいいですか?
買ったら親にばれそうで・・・

補足日時:2012/12/27 14:16
    • good
    • 0

それ、嫌がらせ以外の何でもないですから。

。。
もういい加減おじさんを巻き込んで悩ませたりしないほうがいいですよ。
そんなメールが送られてきたらショック死するかも。

おじさんにどうしても甘えたい気持ちはわかりましたが、一方的におじさんに気持ちをぶつけてばかりでおじさんが可哀想になってきます。。。
おじさんは憧れの存在のままでそれ以上求めちゃいけませんよ。
優しいからって、調子に乗りすぎちゃダメです。
おじさんの優しい行動はwind_go_okさんのためにはなっていませんよ。
子供がいらっしゃらないとのことなので、高校生の扱い方が分かっていないし間違っているだけですから。


今はじっと我慢して18歳になってからそういうDVDを隠れて買って見ればいいですよ。
もしくはおじさんではなくて、なんでも話を聞いてくれるカウンセラーのほうがいいかもしれません。

親にバレてもいいと思います。
おじさん経由でメール送られていることもバレているでしょうし。
むしろ親に全て打ちあけて、これからどうすべきかきちんと相談したほうがいいですよ。

汚物に興味を示すのも精神的に幼いせいだと思います。
チックの症状の一つに汚語があるそうで、ひょっとしたらその興味もチックのせいかもしれませんね。
病院でひょっとしたらその性癖も抑えたり治まったりすることがあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

うんこの変わりになるものを見せてもらったらどうですか?



汚いもので癖になると戻れなくなりそうなので、なるだけ汚物系と性虐待を連想させないものがよろしいかと思いますが、いかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!