アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅漏で悩んでいます。
そして、早漏になりたいと思っています。
その方法を教えて頂きたい!
(私も遅漏で本当に悩んでいるので早漏の方には大変失礼をすみません)

●私のスペック
生で30分
いくことに集中して正常位のみだと15分くらい
オナニーもいくのに集中して20分くらい
私25歳 彼女21歳

私には4年付き合っている彼女がいます。
最近、彼女からセックスはあまりしたくないと言われました

原因はわたしの遅漏でつらいそうです。
昔はそれでも楽しそうでしたが、元々性欲が少なく、家族のような感覚になってきたのでするのはまぁ良いが長いから苦痛だそうです
擦れてアソコが痛いらしくローションを使えばと頼んでみましたが、処理がめんどいのとより長くなるのでつらいとのことでした

ただ、私はそういうわけにはいきません!

結婚の話も出ているのですが、満たされない結婚生活が待っていそうでなんとか解決したいと思っています。
定職にもついているので生の話は流してください

ちなみにテコキやフェラでいけるはずもなく風俗でも挿入がないと無理です
なので、行きません

オナニーの仕方、包茎手術に問題があったのではないかと考えています。

包茎手術では裏筋の感覚がなくなりましたし感度が落ちました

オナニーに関しても早漏でありたくないと思い、どちらかわからないのに遅漏になる方法を探し実践していました。
例えば、時間をかける、ナイロンで亀頭を軽くこする、過激な映像をみるなど、あと、部活できたえた強靭な握力もまずかったと思います

以前、2カ月ほどオナ禁をしていたことがありますが、効果はありませんでした

今も病用中で2週間ほどしていません。
今度は意味のあるものにするためにも何かアドバイスを頂きたい

また、脳に問題があるとネットで出てきました
それは理解できましたが、どう対処したらいいのかがよくわかりません

対処法の中に画像等のソフトエロで優しく早く終えるとありますが、これは当面無理そうです
他にワンステップ何か欲しい

一応いけるようにはなったので感度の面では努力がみのっているとかんじておりますが
脳の部分、性的イメージの欠如、興奮が足りない、想像力に問題があるのではと

なにか具体的な方法を教えて頂きたく投稿させて頂きました

体調が悪く寝ながらなので意味の分からないところがありましたらすみません。
心が弱いので関係ないとこで説教は勘弁してください

A 回答 (4件)

私も、遅漏で、女性の中に射精できなかった方です。


彼女が痛くなるのは、ローション不足ですから、ローションは必要です。
彼女の性欲は、年齢とともに、旺盛になることもあるので、望みはあります。
彼女が今のところ、しなくていいのなら、それはそれで、構わないのではないかなあ?

とりあえず、ある程度出そうになるまでオナニーをして、彼女の中で、仕上げるというのはどうでしょうか?
それまで、彼女も高まってもらっておくのです。

彼女には、感謝の言葉を心から伝えるのです。
それでも、彼女が、めんどくさそうな、嫌な素振りをするのなら、結婚は考え直した方がお互いのためのような気がします。
相性は、やっぱりあるのです。
私は、彼女の態度が素っ気ないなあ、と思いながら読みました。

「定職にもついているので生の話は流してください」
この一文が、何のことか、私には、理解できないのですが…。
    • good
    • 3

遅漏の原因というのは


>脳の部分、性的イメージの欠如、興奮が足りない、想像力に問題があるのではと
まさにここの部分なんですよ。
普段やらしいこと色々考えたりしないんですか。通常性行為が摩擦からの肉体的刺激
のみというのなら、それじゃあ動物の交尾と同じです。
私も経験が豊富になるにつれちょっとやそっとでは逝かなくなりましたが
あるとき女子○○○とやったときにはあっという間にイキそうになり
挿入を楽しみたいのにコントロールできず困りました。そんなもんです。
彼女を縄で縛り上げるとか猿ぐつわし仕置きしてみるとか
他の男のしゃぶらせながら挿入してみるとか他人に見ててもらうとか
別の活路を見いだしてください。

この回答への補足

なので、その脳のデータを薄くする具体的な手法が知りたいのです

彼女は性欲が少ないようですので、そういったプレーには付き合ってくれにいでしょうし、自分もそこを求めていません

ありがとうございます

補足日時:2012/12/29 15:20
    • good
    • 0

>>原因はわたしの遅漏でつらいそうです。


時間は理想的な時間で長くはないよ。
問題は彼女が辛くなるようなセックスをしていること。

AVよろしくずこずこやっても互いに気持良くなるものではない。
八浅一深とか「琴絃」(きんげん)と「麦歯」(ばくし)の間を突けとかを勉強することです。

因みに、琴絃は中1寸で、麦歯は2寸です。
この寸は人差指を折曲げて第一と第二関節に出来るYの字Vの両端の長さを寸と言います。
日本女性なら1.5~2.0cm位の長さ。通常の寸(3.3cm)ではありません。
5寸~8寸入れると具体的な病名を上げて戒めています。5寸を3.3で計算したらかなりの巨根の
持主でないと到達しない。ましては8寸なんてギネスもの!

興味があるのならば「医心方(房内編)」や「黄素妙論」を検索すれば見つかります。
※前者は国宝指定の日本最古の医術書。
 後者は、医師の曲直瀬(まがせ)道三が1552年に戦国武将の松永弾正久秀に書き送った言われる養生訓で素女経(そじょきょう)抄の翻訳本。

この回答への補足

ありがとうございます!

ただ、彼女は愛撫等は今以上を求めておらず
早く終わることを求めています

時間についてですが、なので、時間を意識しているので
この時間であり、そのためガツガツいっています

補足日時:2012/12/29 15:23
    • good
    • 1

乳首を開発しましょう。

この回答への補足

出来れば根本を解決したいです。
ただ、真っ先に回答してくださりありがとうございます

補足日時:2012/12/27 19:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!