アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BLOG管理のログインPWをわすれて変更したのですが、新たなBLOGができてしまいました。
以前のBLOGのページの「BLOG管理」をクリックすると新たなBLOGの書き込みのページになってしまい、以前のBLOGへの書き込みができなくなりました。
以前のBLOGへの書き込みができるようにするにはどうすればいいでしょうか?
高齢につきわかり安い回答をおねがいします。

A 回答 (1件)

あなたの行為は子供にも多いのだが、結論的にどうすることもできないと言える。

ブログサービスはそのため「パスワード忘れ」というリンクがログイン画面にある。
それによって登録メールアドレスに「パスワード変更」ページヘのリンクが来る。
それで新しいパスワード設定という手順になるのがフツー。
なので、一旦新規ブログが立ち上がった現状では元のパスワードを思い出したとしても、残念ながら以前のブログを回復することができない。
ほとんどがそういう仕組みになっている。

パスワード管理ソフトを使うなりの方法で同じマチガイをしないようにすることが望まれる。
    • 0