都道府県穴埋めゲーム

よく優しそうとか静かそうとか言われる男子高校生です。ですが中身は怒る時はちゃんと怒るし、しゃべりかけたりはあまりしませんが話かけられるとよくしゃべります。野球部だったのに穏やかに見えるのも嫌なのですが一番辛いのは、まったくエロくなさそうに見えるらしく、エロトークを始めるとよく驚かれます(>_<)
ギャップがありすぎるためか付き合っても長続きしません。(振られます)
ギャップのありすぎる自分はこれからどう生活していったらいいかアドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

わたしはギャップがあるひとはすきです(*''*)

自分の前だけ見せてくれることは嬉しいですよ♪

驚かれたのは エッチな話をするタイミングが悪かったのかも?
    • 0

ギャップがありすぎるのが原因ではなく、

女子にエロトークは(特に大人しそうなイメージの男子がすると)大抵ヒきます。
大人しそうな男子がいざって時に彼女を守ってくれる男らしい面が出せれば最高なのに。
    • 0

付き合う前に、ギャップを披露しておく。

付き合う前に披露できなくても、少しずつ小出しに披露し、
相手が「あ、この人は私と付き合ったら変わってきた。心を開いてくれているんだなぁ」と、
思ってくれるように、だんだんと自分の素を出すようにする。

ギャップってウマく使えば、かなり魅力的ですよ。
    • 0

いいじゃないですか。

読む限り、あなたのような人けっこう好きですよ。
高校生男子でエロくないほうがなんか嫌だし。

ギャップがあると言われることは、気にしなくていいと思います。

振られるのは本当にギャップのせいでしょうか。そうは思えないのですが。
違う部分でなにか問題とか、あわない部分があったんじゃ?

まあ、ただ、付き合ったからといってエロ願望を女の子に押し付けすぎたりするのはよくないかもしれないですが…

ギャップの内面のほうが本当のあなたなのですから、
それを受け入れてくれる女の子といるのが一番しあわせです。
あなたのギャップはいやな種類のものじゃないので、合う相手が必ずいますよ。
気にしすぎずふつうでいてください。
    • 0

自分もそうなのですが、もしかしたら、どちらかというと内向型の人なんじゃないでしょうか。

「内向的で良くない(外向的なのが良い)」というような馬鹿げた意味ではなく、ただのタイプの違いです。ユング心理学なんかで言う、外向・内向の(内気とかシャイとかとはまた別の話です)。

気にせず自然に振る舞っていたらいいと思います。こういう「ギャップ」はいかんともしがたいです。無理してファッションを変えるわけにも行きませんし・・・・・・まあ、変えたければ変えても良いのですけれど。

しばらく付き合って(彼氏彼女の意味でなく、人付き合い全般の意味です)、普段のあなたの様子を見ていれば、分かる人は分かってくれると思いますよ。

ただし、女子に対して男友達に言うようなエロトークは控えてください。
男同士で言うような下ネタが苦手な人もいますし、なんというのかな、なんか男女で感覚が違うんですよ。男同士の話は、女の子のいないところで話してください。
    • 0

ギャップがあるから魅力的なんです

• 0

“ギャップ”を感じている相手の《先入観》を利用すればいいと思います。

勝手に相手が《先入観》で質問者さんを「こういう人間だ」と決めてかかっているのを【逆手】にとってこれからの世の中を生きて行けば金持ちにも権力者にもなれます。
    • 0