プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文で大変失礼します。

以前、彼氏が酒に酔って風俗へ行き、性病を貰ってきました。

理由を付けて隠し通せば良いのに、
何を血迷ったのか慌てふためいて私に打ち明けてきました。

 ※風俗に行った後、
   不自然な理由をつけて私とはセックスしてませんし、
   クラミジアなので薬を飲めばすぐ治るから誤魔化せば良いものを。

激怒したら彼は見事に逆切れしてきました。
私の責任にしたり見苦しかったです。

余計に腹が立ち、
罵倒すると「警察に通報する」と言われたり、
家を放置してると「弁護士に訴える」だの「詐欺」呼ばわりされました。
そして、何かというと「リフォームは?」

即、別れたかったのですが、
ちょうど結婚を控え、共有の中古一戸建てを購入したばかりでした。

特に「リフォームいつするの?」としつこく聞かれたことが辛く、
何故このような状況下で私を焦らせるのか?と腸が煮えくり返りました。
彼に「お前のようなクズは死ね!」と怒鳴ったこともあります。
彼の会社へ電話しまくったこともあります。

私が私ではありませんでした。

前後しますが、
彼は「誓約書」を率先して書き、
その中に「禁酒」もありましたが僅か1ヵ月半で破り、
「会社の飲み会だから仕方ない」と逆切れされました。

 ※今は全く飲みに行きません。
   今守っても意味ないのに。

当然ながら最初から「別れる」と言いましたし、
彼からも「別れる」と言われました。
ですが、1週間後、1ヶ月後にまた「やり直そう」宣言をされました。

結局、他のことでも疲れ果てていた私は、彼も家も放置した状態が続きました。

その後、1ヶ月に1度くらい会うようになり、
彼はキスを求めてきました。
その時、物凄く気持ち悪く吐き気がしました。
クラミジアが這いずり回っているような錯覚。

そして、2回ほどHしてみましたが痛くてたまりませんでした。
濡れてるのに痛かったです。

それから年月が流れ、
ようやく家のリフォームをすることになりました。
彼は彼で反省してるのか知りませんが、ほぼ私の言いなりです。
悪い言い方をすれば扱いやすくなりました。

本題に移りますが、

一緒にいて楽しく、スキンシップはありますが、
ここ2年ほどセックスレスです。
「気持ち悪い」という感覚はほぼ消滅しましたが、やる気が全くありません。
Hしたいと思ったら1人Hで十分ですし。

今年から同居するのですが、この先ずっとこの状態で問題ないのか疑問です。
  ※当面、入籍はしません
彼は本当はHしたいようですが、諦めたようで誘ってきません。
ホッとします。いちいち断るのも面倒ですから。

ですが、その我慢がいつまで続くか。

「私自身このまま枯れていいのかな?」と思うこともあります。
でももう性欲が減退・・・
「物は試しで1度くらい出張ホストでも買おうかな」なんて思ったり。
「そしたらお互い様になるかな」と思ったり。

今でも彼に散々言われた「警察」「弁護士」「詐欺」の単語が大嫌いです。
「リフォーム」も違和感があります。
入力するだけで頭が変になりそうです。
心臓がドキドキします。

あまり関係ありませんが、
実際に血圧が120→180にまで上がりました。
MRIをやってみたら隠れ脳梗塞もありましたし。

許す許さない、の問題ではなく、トラウマ気味かもしれません。
彼が逆切れしなければ、放っといてくれれば、
もう少し良いように事が進んでいたかもしれないのに。


これは予断ですが、
はっきり言って風俗なんて大したことないです。

私はお金を払ってHはないものの、散々遊んできました。
ここでは書けないようなことを色々と。

 ※今の彼を裏切ったことはありません。
   基本、浮気はしない主義ですので。

ただ、遊びには遊びのルールというものがあります。

バレないように遊ぶのは当然ですが、
もしバレてしまったら、謝り倒してご機嫌が取れるくらいの男でなければ遊ぶ資格はありません。
逆切れなんか論外。
そういった器量のない男は、大人しく1人の女の尻に敷かれて家と会社を往復してれば十分です。


ついでに、もう1つ予断。

他の質問を拝見して思いましたが、
浮気した人って、
「もう○年経ったのに!私は頑張ったのに!なんで今もこうなの!?」
と喚く自己中が多いですね。

彼もそのうちの1人なのでしょうか。
だとしたら情けないですね。
とっくに情けないですが。


色々思いつつ、今に至ります。

分かりづらい点がありましたら申し訳ございません。
すみませんが回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>ここ2年ほどセックスレスです。


>「気持ち悪い」という感覚はほぼ消滅しましたが、やる気が全くありません。
>Hしたいと思ったら1人Hで十分ですし。

ひとりHは、したくなった時にでき、自分のペースでできますし、
セックスに比べると短時間で終われますからね。

それとセックスがマンネリしてきて、興奮度が低いっていうのも
あるんじゃないかと思います。

一緒に住むのであれば、定期的にセックスをして愛を確かめ合うことも
大事だと思います。
    • good
    • 0

お怒りは十分伝わります。

心中察します。

感情のままに書くのはいいですが、なんというか一方的すぎます。

そんなに嫌なら別れましょう。
別れないのは環境のせいではなく、あなたの選択です。
    • good
    • 2

 回答が遅くなって、ごめんなさい。


 竹内まりやさんの「人生の扉」を聴いてみて
ください。
 いかがでしょうか・・・?
    • good
    • 1

あの。

浮気や風俗という行為以前に、
まったく尊敬できない男性となぜ結婚を前提に同居されるているのですか?
長期的に考えると、この彼氏さんとは将来がないと思います。

尊敬できない男性と結婚を考える女性は、
年齢・条件的に後がないのですがっているモテない方ばかりです。

質問者様は男性遍歴が豊富のようですし、今の彼氏さんよりもっとマシな方を見つけられると思うのです。
何故、今の彼氏さんに執着するのですか?

苦しいでしょうが、そういった器量のない男を選ばないよう質問者様自身が成長するよう頑張ってほしいです。

この回答への補足

誰に対しても執着はしておりません。
ただ、近年、介護の方で体力も精神もボロボロで、1人で金銭面でも悩み続け、どうにもこうにも動けない状態でした。

別れるにせよ、結婚目前の出来事でしたし家もあるので、「はいさよなら」じゃ済まなかったんですよね。
だからといって「直ぐに弁護士を立ててどうの」という余力が全くありませんでした。
今もそうです。

出来ることなら、一定期間、介護から解放されて、1人でどこか温泉にでも行って考えたいですね。

ところで尊敬・・・全くしてない(笑)
私は別にモテる訳でもないですし「年齢・条件的に後がない」です(笑)
どうもありがとうございました。

補足日時:2013/01/09 20:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/09 20:53

質問事項は何でしょうか?


セックスレスで良いのかどうか?ですか?
それとも脳梗塞が心配だと言う事でしょうか?

まずセックスレスはお互いの意識なので、お互いが納得していればいいと思います。
脳梗塞は自然治癒が難しいですから、適切な治療をした方が良いと思います。

この回答への補足

思いつくままに書きましたので、要点が明確でなく申し訳ございません。

今年から同居するのですが、この先ずっとこの状態(セックスレス)で問題ないのか疑問です。
レスは抜きに考えても、このような逆切れ男と同居して大丈夫なのかという不安もあります。

あと、彼が逆切れしたことで受けたトラウマの解消をどうすべきか?など。
色々と・・・

脳梗塞は症状が出なかったものの「ポックリ逝けば良かったのに」と思うこともあります。

結局のところ、時間が解決するのでしょうが、
もう何年も辛い気持ちが続いておりますので誰かに聞いてほしかったのかもしれません。

補足日時:2013/01/09 20:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/09 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!