アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はクンニをされることはいいですが、69はどうしても嫌いです。

彼は69をよくしたがるけれど、私はあの姿勢は気が乗らないし、苦しいです。
だから、私は、69で殆ど彼のあれを舐めません。

クンニがいいと、前戯でも乗れるし、挿入も絶頂になれます。

最初の時は、クンニされるのが嫌で、逃げたけれど、彼に押さえつけれられて、
その後、彼のものが入った瞬間、犯された屈辱感のようなものを感じてしまったけれど、

今は、そんな感触が逆にすごく嬉しく思えるし、
彼を見ながら、入ってくるときが、嬉しいです。
彼ににずっとついていきたい気持ちや、愛されていることが感じられて、
Hがさらに高まり、すごく嬉しいです。

69でのフェラは嫌だけれど、彼が立った状態で、
彼のものを優しくさわりながら、
舐めてあげて、時々彼の顔を見上げるのが好きです。

彼が嬉しそうな顔をして、いろいろ質問してきて、
私が恥らいながら答えていって、彼が液を私の口に噴射してくれると、
私も興奮できて、きれいに舐めてゆっくり飲んであげたいです。


69はいやだけど、フェラをいっぱいしてあげる・・・という
私のこの気持ちを伝える(分かってもらえる)にはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (7件)

>サオは触ったり舐めてあげると、どんどん大きく硬くなってきて


>すごく興味がわきます。こんなに大きくなったら邪魔じゃないのって思ったり・・・

女性にはついてないモノだから、すごく不思議でしょうし、
興味があって当然だと思います。

>太く硬くなってくると、入れてほしいと思ってくる・・・
>だから、彼の目を見て、入れてもらうときがとっても嬉しいです。

女性にも性欲があるわけですから、愛する人の男性器を見れば咥えたい
って思うだろうし、太く硬く勃起したモノを見れば、入れてほしくて
我慢できなくなったりするのでしょうね。

>彼の太くて硬いものが入ってくると思うと嬉しいし、
>中でいろいろと動かしてくれると、彼のたくましいものが・・・

貴女の彼氏のモノってかなり立派そうですね。
そんなにたくましいモノを中で激しく動かしてもらえて
すごく幸せなのが伝わってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/19 21:53

>正常位で、「あなたのが私の中に入っているの。

とっても嬉しい」
>って言って、涙を出したりします。

愛する人と裸で抱き合い、つながってる時って本当に幸せですよね。
ずっとこうしていたいって僕も思います。

>いつか、この液を私の中にいっぱい広げてくれると思うと・・・

精液を中に出してほしいっていうのは、愛する人の子供が欲しい
っていう女性の本能だと思います。


>彼が、私の中から出して、ゴムを外したあとも、私はきれいに口に含んでふいてあげます。

ゴムの味がしたり、精液がべっとりついていると思います。
嫌がる女性が多いですから、それをしてあげてる貴女は、本当に
彼のことを愛してるんだなっていうのが伝わってきます。

>私は、球舐めはしたことないんです。なんだか気持ち悪いです。

ごっくんやお掃除フェラまでしてあげてるのに、それは意外ですね。
玉袋は意外と感じるんです。
できればサオを咥える前に玉袋を舐めたり、蟻の門渡りの部分を舌先で
往復してあげると、彼はすごく喜ぶと思いますよ。

>見上げながら、彼のを舐めていると、私が「欲しい」っていうと、
>彼が「何が?」って聞いて、私が「あなたのこれを入れて」って言ったり・・・

すごくいいと思います。
女性のもの欲しそうな顔をしながら「これが欲しい」って言ったりすると
男はすごく興奮するし、女性に「固いの入れて」「もう我慢できないの」
って言われると、こっちもタマラナクなるんです。

>正常位の時、「あなたのが入ってくる」って彼の目を見ながら言ったり・・・

見つめあいながら挿入するのっていいですよね。
そして二人で徐々に昇りつめていって、見つめあいながら二人一緒に
イクことができたら、最高ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>>正常位で、「あなたのが私の中に入っているの。とっても嬉しい」
って言って、涙を出したりします。

>愛する人と裸で抱き合い、つながってる時って本当に幸せですよね。
ずっとこうしていたいって僕も思います。

彼の太くて硬いものが入ってくると思うと嬉しいし、
中でいろいろと動かしてくれると、「彼のたくましいものが今私の中に入っている」って思えて
「この人と一緒なんだワ」って思えるし、ますます好きに思えてくるんです。


>正常位で、「あなたのが私の中に入っているの。とっても嬉しい」
>って言って、涙を出したりします。

愛する人と裸で抱き合い、つながってる時って本当に幸せですよね。
ずっとこうしていたいって僕も思います。



>>いつか、この液を私の中にいっぱい広げてくれると思うと・・・
>精液を中に出してほしいっていうのは、愛する人の子供が欲しい
っていう女性の本能だと思います。

いつもそう思いながらsexしているし、そう思うとなおさら彼が愛おしくなってきます。


>玉袋は意外と感じるんです。
できればサオを咥える前に玉袋を舐めたり、蟻の門渡りの部分を舌先で
往復してあげると、彼はすごく喜ぶと思いますよ。

そうですか。サオは触ったり舐めてあげると、どんどん大きく硬くなってきて
(女の私にはついてないから)、すごく興味がわきます。
不思議だわって思ったり、こんなに大きくなったら邪魔じゃないのって思ったり、
でもほかの部分は好きじゃないです。

でも、触ったり、舐めてあげて太く硬くなってくると、入れてほしいと思ってくるし、
ここから出る液を私の中に広げたら、愛する人の赤ちゃんできるんだって思うと、
いっぱい飲んであげて、きれいにいてあげたくなります。
(でも、じかにだったらもっと嬉しくなって、涙があふれるだけじゃなくって泣いてしまいそうです。

だから、彼の目を見て、入れてもらうときがとっても嬉しいです。

多分私だけ? 女だけ?しか分からない気持ちかしら。

お礼日時:2013/01/17 16:05

69って



あまりしようと思わないですね。

好きな子とイチャイチャして

ある程度恥ずかしくさせて、もういいかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/17 15:40

こんにちは!



逆69もダメですか?彼が上になるという事です。

女性は肛門を見られるのが恥ずかしいから69は嫌という場合が多いと思います。

逆でしたら抵抗感が軽減されると思いますよ。
「私が下だったらOK」と言ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼が上のことが多いですが、でも苦しいし、好きじゃないです。

お礼日時:2013/01/17 15:42

 性の相性(下の相性)は、二人で話し合いながら解決していくしかありません。



 どうしても69が嫌なら、そう話されれば良いと思います。

 人は千差万別ですから、ご質問者様が嫌いだからといって、彼の元カノ(いればの話ですが)が嫌いだったとは限りません。

 男性も女性も、普通に恋愛していたら、相手の数は2~3人、多くても10人まではいかないと思いますので、感じ方も、感じる所も、その気になる頻度も人によってマチマチであることすら理解できないことの方が多いのかと思います。

 私の経験上、「69が嫌」と言われる女性は、半分~7割もいません。

 回りくどい言い方をしても仕方ありませんから、「69は嫌」と素直に話しましょう。

 慣れてくれば変わるかもしれませんが、苦痛になるようなセックスはしないことです。

 ただ、男の性欲には当然、「犯したい」、「征服したい」というような感情もありますので、「犯された屈辱感のようなものを感じてしまったけれど、今は、そんな感触が逆にすごく嬉しく思えるし」と言われるのは理にかなっていますし、幸せなことだと思います。
    • good
    • 0

恥ずかしいけど、でもクンニは気持ちいいから好きっていう女性は


すごく多いのですが、69は恥ずかしいし舐めにくいから嫌いっていう女性が
多いと思います。

でも男は視覚で興奮するので69が大好きなんですよね。
目の前に広がるあの光景はものすごく興奮するし、その状態のまま
気持ちよくなれるって最高だからです。

舐めにくければ69の態勢になるだけでもいいと思うし、手でしごいて
あげるだけでも喜ぶと思いますよ。

69するために彼にお尻を向けて跨ぐ、という行為そのものがどうしても
恥ずかしいっていう女性も多いですから、どうしても!のときは
No1の女性のように、彼が上で69するのもいいと思います。

ただ予想外に喉奥まで入り苦しくなる場合があるので、注意して下さい。
No1さんのように玉袋を舐めてあげるのが正解かも。

69は嫌いだけど、フェラは好きっていう女性がほとんどですから、
素直に伝えてみればわかってくれると思います。

立った状態でフェラしてくれて、上目使いで見てくれるとすごく興奮するし、
そのまま射精させてくれて、しかもごっくん&お掃除までしてくれるなんて、
貴女の彼がうらやましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>舐めにくければ69の態勢になるだけでもいいと思うし、手でしごいて
あげるだけでも喜ぶと思いますよ。

いつも、彼のを手で撫でたり、もんであげたりはしています。
でも、やっぱり彼を見ながらだと、何か安心するっていうのか、すっごく嬉しいです。


>立った状態でフェラしてくれて、上目使いで見てくれるとすごく興奮するし、
そのまま射精させてくれて、しかもごっくん&お掃除までしてくれるなんて、

彼のを口に含んで、彼がいっぱい噴射したときは、早くこれを私の中にいっぱい広げてほしいと思うし、正常位で、私は、時々「あなたのが私の中に入っているの。とっても嬉しい」って言って、涙を出したりします。
いつか、この液を私の中にいっぱい広げてくれると思うと、全部飲んであげて、きれいにふき取るように舐めてあげたいです。
 彼が、私の中から出して、ゴムを外したあとも、私はきれいに口に含んでふいてあげます。

お礼日時:2013/01/13 22:54

うわああ…びっくりするくらい気持ち解ります。



私の場合ただただ恥ずかしいという感情が先に立ちます。
クンニそのものも、気持ちは良いけれどそんなことしなくていいのに…!って思っちゃうし
69するために彼にお尻を向けて跨ぐ、という行為そのものがどうしても恥ずかしいんですよね。
もちろん、フェラもしづらいし。(フェラ自体は反応見るの楽しいので好き)

私は、恥ずかしいし舐めにくいから苦手、で押し通してます。
彼も無理強いはしてきませんし、苦手とはっきり言ったせいかあんまり言ってこなくなりました。
どうしても!のときは彼が上で69します…
あくまで受身感が出るので、羞恥心という意味ではまだましです。
ただフェラはやっぱりしづらいから、玉を舐めてることが多いですが…

何回かに一回くらい、気が向いたときだけするとそれはそれで喜んでくれます。

顔がみえないと寂しい、と言ったのも私の彼には効いたみたいです。
質問者様がバック好きとかだったら通用しませんが…私はバックも気持ちいいけど顔がみえなくて寂しい、と言った事があるので。

つまりは、ストレートにいえばわかってもらえるんじゃないでしょうか^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

mmk164さんと同じような気持ちです。というか分かってくれる人がいてとても嬉しいです。
私は、球舐めはしたことないんです。なんだか気持ち悪いです。
私は、彼が立っている時に舐めてあげるのが一番好きですが、彼があおむけに寝たい時は、よく私が傍らにいて、彼のモノを撫でたり、舐めたりしていくと大きく伸びて硬くなるなが何とも不思議だし、初めのふにゃっとなっているときは、可愛いです。

バックも私は好きです。
でも、やっぱり彼を見ながらだと、何か安心するっていうのか、すっごく嬉しいです。
見上げながら、彼のを舐めていると、私が「欲しい」っていうと、彼が「何が?」って聞いて、
私が「あなたのこれを入れて」って言ったり、
正常位の時、「あなたのが入ってくる」って彼の目を見ながら言ったりすると、何だかすごくジーンときてしまって、嬉しくて涙が出てしまうときも。

恥ずかしいけれど、今度の時にストレートに言ってみます。

お礼日時:2013/01/13 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています