プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンバーズ3のミニを当てるコツないでしょうか?

A 回答 (4件)

コンニチワー♪



楽しいデスよね~、ナンバーズ♪
自分が選んだ数字で当たった時の「ヨッシャアっ!!!」という喜び、サイコー♪

さて、
ボク、3月のナンバーズの予想では、ミニが7回的中してマス♪

予想手法は、
【コア・ロジック】と【パターン・ロジック】という予想手法を使ってマス♪

【コア・ロジック】わ、
数字の構造・組成を分析したデータにもとづいた予想手法デス♪

【パターン・ロジック】わ、
数字の組合せパターンを分析したデータにもとづいた予想手法デス♪

*********
この考え方による数字選びは、ナンバーズ攻略の一つの完成形と言えると思いマス♪
*********

ミニを当てるには、
【パターン・ロジック】が、イイようデス♪

ご希望の方にわ、お教えしてマス♪
お問い合わせくださいマセ~♪
    • good
    • 4

No.2の回答の補足。

ナンバーズ3ミニは下二桁が当たれば良いので
01~25とは下二桁の数字です。
    • good
    • 18

ナンバーズ3のミニは1口買った時の当たる確率は、100分の1です。


01~25まで1口づつ買うと確率は4分の1になります。
配当率45%です(55%売る側が取る)。
1口200円で当たれば、配当は1口平均9000円です。

そこで、01~25まで1口づつ25口買うと資金5000円でどれかが当たれば、
当選金9000円から資金5000円を引き4000円儲かります。
外れる確率は4分の3。

1回目が外れたら2回目を買います
2回目は、01~25まで、同じ数字を2口づつ50口10000円分買います
当たれば、3000円(当選金9000円×2口-資金10000円-1回目で損した分5000円=3000円)
儲かります。
外れると1回目と合わせて15000円損します。

2回外れたら3回目を買います
3回目は、01~25まで5口づつ125口25000円分買います
当たれば、5000円(9000円×5口-25000円-15000円=5000円)儲かります。
外すと40000円損。

3回連続で外れたら、4回目を買います
4回目は01~25までを11口ずつ275口、55000円分買います
当たれば、4000円(9000円×11口-55000円-40000円=4000円)儲かります。
外すと95000円損。

4回連続で外れたら
確率4分の1、5回連続で外れるとも思われないので
5回目を買います
5回目は、01~25まで25口づつ625口125000円分買います
当たれば、5000円(9000円×25口-125000円-95000円=5000円)儲かります

※9000円×1つの数字を買う口数-(1つの数字を買う口数×25×200)-前回までの損、
=黒字、になるように買う量を増やしていけば、
確率4分の1、つまり4回に1回の割合で当たる確率だから、
回を重ねるごとに当たりは近くなり、当たれば確実に儲かる。
    • good
    • 4

私がナンバーズ3のストレートを当てた時の話ですが…



例えば最新の結果から過去10回の抽選結果が

265
704
270
214
079
971
248
134
773
805

だとしますよね?

3桁の数字を左から順に縦に見て行くと、最初が2で始まるのが4回で、次に真ん中に7が4回、一番右が4で終わるのが3回あります。

各列の多かった数字を左から並べると『274』になります。

私は多かった数字を並べて購入し続け、過去に2度ストレートを獲得しています。

ミニを狙っているとの事ですので、私なら上記の例で行くと『74』で購入します。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!