プロが教えるわが家の防犯対策術!

行為中ってムードもあって、過激な言葉責めとかしますよね。
彼女はMだから、自分は思ってないような過激な言葉責めするんです。
今回は、3Pさせろとか、回してやるとか。
彼女は興奮してたし二つ返事でいいよ、やろうとか言いやがるのです。
後で聞いたら、AVの複数男プレイ見ると興奮するらしいです。
自分は本気じゃなかったしびっくりしました。
Mっけある女性に質問です。
女性が輪姦や3P4Pしたい性癖ってあるもんなんですか?
また彼氏交えて彼氏の友達と3Pした経験ある方に簡易的にでも事情をお聞きしたいです。

A 回答 (7件)

彼女とは「あそび」の間柄ですか?それとも長く一緒にいたいと考えています?


「あそび」であれば躊躇する必要はありませんよね。乱交サイトでもハプニングバーでも、後腐れのないプレーのできる場は探せるでしょう。
ちょっとは「将来」のことを考えているのなら、絶対にやめた方がいいです。私の場合はこっちでした。

もう20年近くも前の話で、私もけっこうイケた口だったのですが、当時の彼女がもっとイケちゃっていて、あなたと同じような乗りで3Pをしようと言う事になりました。その時の私もまさにあなた同様、ちょっと躊躇しながら、恐いもの見たさで3Pサイトで男性パートナーを見つけました。
当日、その男性と会う前の緊張感は忘れられないし、プレーが始まってからの後ろめたさも半端ではありませんでした。結局、AVみたいな過激な状態(前後から同時に犯すとか)は全然無理で、彼女は2人に交代でセックスされただけです。どうも男性の方は経験があるらしく、問題なく機能していたのですが、私がダメだった。

仮にも愛していると言える女が、目の前で他の男に抱かれている姿は、普通の男には耐え難いものです。
後に残ったのは、彼女の「こんなはずじゃぁ」という気持ちと、二人のどうしようもない後悔の念。
あなたに彼女を愛する気持ちがあって、この先も一緒にいたいと思うのなら、やめた方がいいですよ。
    • good
    • 9

いきなり3P4Pは難しいよ。


その前に、まず、露出というか、覗かれることからはじめないと。

手頃な候補者がいないと、ハプバーがいいと思いますよ。
見せるだけでもかなりのもの。
勿論その気になれなかったら、しなくてもいいし、見せていい人はこっちに選択権があるし。
そのうち興奮して訳がわからなくなってきたら、その時にすかさず、go ね。

または。
宅飲みで、一人めぼしを付けていた男を泊めるのね。
で、ワイワイした雰囲気のままで、皆で雑魚寝。
一眠りしてからでいいから、こっそりはじめるのよ。絶対途中でそいつ気がつく。
で、頃合を見て、仲間に入れると。
ベットじゃなくてフロアだと、本気で廻された感じになること請合います。

頑張ってください。
    • good
    • 4

M女性です。

3P・輪姦は、本当にしてみたい、されたいと思います。
AV見ても興奮しますよ・・・・・

もし悲しい気持ちで恋愛が終わったら、絶対に今度こそ
そういう場に足を踏み入れてみようと毎回思うのですが、
いざそういうサークルにアクセスする勇気は実際には出ません。
乱交の酒池肉林の画像を見ると、これは求めているものとは
なんか違う・・・と思ってしまいます。

それは多分、自分でも、
本当に好きな人との1対1のセックスは最高だとわかっているので。

1つ参考になれば…。
前に付き合っていた彼が、それならと3Pの設定をしてくれようと
私の目の前で悪友に電話をしました。
彼は全然望んでいなんですよ。でもお前のためにここまでできるんだと
私に示したかったみたいです。
悪友はいいよ、と返事したのですが結局話しは流れました。
その彼ともそれが理由ではありませんがやがて別れました。

・・・実は、私は内心本当にしてみたくてたまらなくなったんです!

でも今付き合っている恋人が、いざもし同じことをしたら。
私は、そこまでしなくていいって泣くと思います。
今の彼のことは心から愛しているので。
性癖として願望はあっても、彼にだけ抱かれていることで幸せだし、
相手が本望でないことをムリしてまで絶対にさせたくないから。

それでも行為中に彼に「3Pしたいんだろ、淫乱だな」とか言われると
「したい・・・してして」って感じながら言っちゃっいます。

前の彼は性格も破綻していたしケンカが絶えなかったので、
私は心からは好きではなく、大事にしていなかった、そして
セックスでつながっていただけだったのかも、と今は思います。
    • good
    • 3

Mっけがある女性です


3P・4P…妄想とかおかずでならよくしますよ
でも実際にするのは彼氏以外考えられません!

だからもし将来タイムマシーンが発明された時には
是非とも彼と過去へ行って、過去の彼と今の彼と3Pがしたいです!

プレイ中の会話という事なので
彼女はノリノリのあなたに合わせて言っただけだと思いますよ
AVの複数プレイは確かに私も興奮しますが、実際にやるかと言われたら全く別の話ですので

プレイ中の会話は幻想って事にして忘れちゃえばいいと思います
だってあなたの言葉攻めも幻想でしょう?
    • good
    • 4

当たり前のことですが、こと性癖にいたっては「女性は」とひとくくりにすることは出来ません。


そうしたいと思う女もいれば、絶対ムリッという女もいます。

ちなみに私はそういうプレイは大好きでよくやっています。
パートナーも好きなので、互いの価値観が一致したということですね。
どちらかが少しでも抵抗がある場合は、うまくいきません。
最悪別れることになるでしょう。

あなたは興味があってしたいと思っているのですか?
彼女が目の前で他の男に抱かれても、それまで以上に彼女を愛せますか?

少しでも迷いがあるのであれば、言葉責め・妄想に留めておくのが賢明だと思います。
    • good
    • 0

上品的種馬じゃなくて



「AVの複数男プレイ見ると興奮するらしいです。」

拒否します!!!
    • good
    • 1

興味もった時期はありました。


彼氏もいなくて、他のこともぜんぶうまくいってなくて、精神的に荒れてた時期。
その時期に実際機会があったらやってたかっていうと、たぶんしてなかったと思うけど。

今は彼氏いますが、絶対したくないですね。
彼氏以外とそういうことがまず考えられないので。

そして、まあ彼女さんもちょっとあれですけど、
まわしてやるって言葉攻めですか?
いくら興奮しているからって、思っていないにしても、そういうこと言うあなたもどうかと思います。
私も言葉攻めされるのは好きだけど、そういうたぐいのこと言われたら、はあ?ってなる。
Mだからとかそういう問題じゃないです。
あなた方はどちらもズレてるんだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています