プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はパンストフェチです。世の中には女性のパンストを穿いている脚が好きという方は沢山いらっしゃるとは思いますが、自分はそれだけでなく、自分でもパンストを穿きます。

パンストフェチになってしまったのか理由はある程度わかってます。
それは祖母は僕が小さい頃にパンストを穿かせてたからです。祖母は遊びのつもりでやってたみたいです。その後、小学校の中学年くらいから祖母の家に行く回数も減って、パンストのこともすっかり忘れて普通に過ごしてました。しかし、中学生の半ばくらいに小さい頃にパンストを穿かされてたことを思いだし、なぜか無性に穿きたくなってしまいました。そして悪いこととは分かりながらも母が外出中に母の部屋からパンストをとり穿きました。それからというもの、パンストにはまってしまい、自分で集めるようになりました。気づけば、パンストやタイツが大量な数になり、いつまでも隠し通せるわけもなく、母にバレました。母は『気持ち悪いし、変態』と言ってけっこう怒りましたが、『やっぱりストッキング好きなんだ。他人のには絶対に手出したらダメだけど、自分で勝手に楽しんでるならいいんじゃない。お金の無駄遣いだけど(笑)』みたいに言ってました。結局、母は他人に迷惑かけなきゃ勝手にしろと言ってましたが、僕も自分のこと変態だと思うし、頭の中ではやめたいと思うのですが、なかなかやめれず、最近に至ってはパンストに男性用の下着だとゴワつくし合わないって思い女性用の下着まで買ってしまいます。なぜかパンストのフィット感が好きなんです。パンストを穿いて外に出たいとかそういう願望はありません。

自分は性同一障害でないし、男が好きということもありません。前の彼女には性癖は隠してましたが、自分ももう18歳だし、これからも色々な女性と付き合ったりする中で、自分の性癖が社会で受け入れ難いものというのもわかります。性癖を克服したいのですが、同じように様々な性癖で悩んだ方はどうしたか?また変わった性癖の人を一般の人はどう思うのか教えていただけたらうれしいです。

A 回答 (5件)

他の方も言っているように単にフィット感が好きなのか見たり


穿いたりすることで性的興奮を覚え射精まで至るのかどうか
を質問の中で知りたかったですね。果たしてフェチ(性癖)なの
かどうか・・・。

他人に迷惑を掛けなければ良いという考えはその通りだと思う
のですが、男性が所持したり身につけたりすることは大変違和感
があり、ヘタをすると犯罪者的な扱いを受ける可能性があるだけ
に見つかることには大いに注意しなければなりません。

しかも結婚後に何らかの形で公になると奥さんや家族に多大な
迷惑を掛けることになります。ただ貴方はまだ若いですから彼女
が出来たりすることで興味が他へ移れば今の気持ちも薄れる
可能性があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンストに興奮して自慰行為をするとかはありません。

たしかに周りの人に迷惑はかけたくないですね。

他に趣味などを探してみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/05 19:34

パンストフェチくらいで深刻に悩む必要はありませんゾ!


世の中、もっともっとヘテロなフェチがいっぱい存在するんだから。

それにヒエラルキーやIQの高い人の方がこういった傾向が強いと言われているんだから
それだけ人間が高尚かつ繊細に出来てるって証(アカシ)だよ。

おそらく君のようなオトコに向く女性がいたとしたら、
その女性も何らなのフェチを持っていてもおかしくないというか、類は類を呼ぶよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンストフェチは色々なフェチの中でも意外に普通な部類のフェチであることを知り驚いてます。

少し気が楽になりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/19 17:33

愛好家なんだとおもいます。


これは、オタクとかロリコンと同じで、他人から後ろ指指される愛好の場合もあるし、結婚してもとても女房には話せない。
って、永遠に内緒にしてる人だっています。隠し通すしかないんです。
別に克服なんてしなくても隠し通せば良いではないですか。
オカマじゃないけど、ブラジャー付けるのがすき、とか女性用パンティ愛好家っているでしょう。
オムツが好き、っていうよりもましな気がします。
それともうひとつ。18歳ですから、これから彼女が出来てセックスするようになれば、パンストの足でイかせてもらうとか,パンストを履かせたままやるのがいいとか、別の新しい喜びも見つかるはず。
ロリコンは自分に子供が出来たら直るって話もあるでしょう。
少しずつ嗜好がかわる。人間はそういうのもあります。
気楽に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛好家と言われればそのような気はしなくもないですね…

隠し通すのは難しいです…現に母にバレましたし…

性癖は難しい問題だと改めて思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/05 20:01

パンストフェチはとくに気にしません。

いろんなフェチの方がいますしね。
ただ、彼氏の部屋に大量のパンストや女性ものの下着があるのはひいてしまうかもしれません。

パンストではなくレギンスではダメですか?
男性もののレギンスや下着でもいろんな種類や生地がありますし、履き心地がいいものが見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性の部屋にパンストがあったら、ひいてしまうのも当然だと思います。

だけどなんか集めてしまいます。

レギンズは穿きたいと思いません。
自分も男性用タイツなどを考えましたが、女性用のに比べると値段が高いのが困りますね…

お礼日時:2013/02/05 19:27

それって性癖なのかな?って思いました。



パンストを見て興奮して射精までするようになれば性癖ですが、
単にフィット感が好きなだけに思うのですが…

まぁ、男が持っていて好ましい物ではないので…
ちょっと小さめのタイツに変えてみては?
下着も、小さめのブリーフやボクサーパンツではいけませんか?

性癖と決めつけるのは早いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パンストで興奮して自慰行為をすることはありません。

自慰行為をするとしないとでは性癖は違うのですか?

自分はただ穿き心地が好きなんです。

たしかに持ってたらおかしいですよね…
エスカレートしないようなんとかしたいです。

お礼日時:2013/02/05 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A