プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女でなくなってから4回ほど行為に及びましたが、いまいち気持ちよさがわかりません。
というか、動かさないでいると中に入っているという実感(感覚)もわかりません。

処女でもすぐに緩くなったりするんでしょうか?
2回目くらいまでは挿入時に痛みがありましたが、最近はないです。
初めての時は指を入れるだけで痛かったし、彼氏にも「きついね」と言われていたんですが…

それとも、最初のうちはそんなもんが普通でしょうか?
今のところ「挿入されている」ということ自体に興奮しているだけです。
まぁそれはそれでいいっちゃいいんですが…

体験談やアドバイスなどなんでもよいです。
何か思うところがあればよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>処女でもすぐに緩くなったりするんでしょうか?



身体のことですから100万人に1人ぐらいは居るかも知れませんね。
人間の股間には、骨盤底筋というハンモックのような筋肉があります。
女性器の締まりだけでなく、尿道や肛門の締りにも影響する筋肉です。
何人も赤ちゃんを出産をしたような女性では、骨盤底筋が伸びて緩む女人がいます。
その様な女性は尿漏れや、最悪の場合子宮が下がって来ることがあるそうです。
しかし、数回程度のセックスで緩む女性は稀でしょう。

>それとも、最初のうちはそんなもんが普通でしょうか?

普通です。

>何か思うところがあればよろしくお願いします。

先ず、女性器の構造ですが!快感を得る神経は入り口周辺に集中しています。
クリトリスの先端部には、約8,000本もの末梢神経が集まっています。
比較する例として男性器の亀頭には、その半分の4,000本(それでも凄い数ですが!)の神経しかありません。

対して内性器には、クリトリスのように神経が集中している箇所は全くありません。
Gスポットや、ポルチオ性感帯と言う言葉がありますが、セックス伝説です。
その存在は科学的(医学的)にも否定されています。

また、セックスをして毎回オーガズムを得られる女性は、全体の1/3しかいません。
さらに1/3女性が、オーガズムを得られたり得られなかったりしています。
悲しい事実ですが残りの1/3女性は、一生涯オーガズムを得られないそうです。

世の中には、間違いなく中でオーガズムを得られる女性が居ます。
しかし、それらの女性は少数派と云えます。

女性のオーガズムを科学的に研究している機関があります。
そこの研究調査結果から、一度オーガズムを経験した女性は、その快感を反復・学習して、次のセックスでは更に強い快感を得るそうです。
経験を重ねると、どんどん良くなって行くと言う事も事実ではあります。

人それぞれ姿形が違うように、身体の特徴も、性の快感も個人差があると言う事です。
    • good
    • 1

女性がSEXの本来の快感を得られるまでには大変個人差が


あると思いますが特に処女を失ってから数回はほとんどの女性が
SEXの良さを感じることは少ないと思います。

10年経って本当のオーガズムや快感を知ったという女性も
いると聞きます。若いのですからまだ行為そのものを楽しんで
下さい。快感は後から付いてきます。
    • good
    • 1

 女性の方がみんな、膣で感じられる訳ではありません。

どちらかというとクリトリスで感じられる方の方が多いかと思います。

 膣の場合も、入り口、もしくは奥の子宮口で感じられる方が多く、膣そのもので感じられている方も、仰るように「挿入されている」ということに異常に興奮されているようにも感じます。女性ではないので、実際にはよく分かりませんが。

 たぶん4回目ぐらいでは、まだまだかもしれませんし、お相手のテクニック、あるいはモノと膣の形や体位の相性の問題かもしれません。

 濡れ方が足りないのかもしれないし、ご質問者様が感じていないことで、お相手の興奮が中途半端なのかもしれません。

 セックスの最中は、我を忘れて、彼の言う通りに受け入れてくださいね。あれは嫌これは嫌と言われると、男の興奮なんてすぐに冷めてしまいます。

 それと、これは悲しいことですが、たまに本当に感じない女性の方もおられます。イクイカないどころか、いくら触っても、ヨガるどころか喘ぎ声一つ漏らさない方も。

 その場合は、男性には悲しいことですが、セックス以外で何か喜びを見つける必要があります。ただ、愛情だけでなんとかなるものでは無いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!