プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の仮童貞を奪ったのは野生のシカでした・・
大昔の話ですが、今もくっきり脳裏に焼き付いています。
私が中学1年の頃(数十年前)ちょうど性に対し興味津々で、深夜番組や深夜ラジオで
勃起していた頃のことです
その頃中間テストのまっただ中で深夜勉強をすると決め学校から帰ってすぐ眠り
夜7時に食事を済ませ、お風呂に入り、TVを少し見て準備をして夜11時から
勉強を開始しました。
30分も立たないうちに、勉強に飽き、押入れの掃除を始めました(なぜそこで掃除なのか覚えていません)
すると小学校の時の教科書や、ノートが出てきて、いつしかそれを見るのに没頭していました。
小学校の時は、汚い字だな~~だとか、落書きしてるじゃないか~~とか
で、ノートの表紙を見ると「ジャポニカ学習帳」と書いてあり 
ナツカシ~~と裏表紙も見ました。するとそこには日本の天然記念動物が紹介されており
雷鳥やトキ等が紹介されていました。
その中に「ニホンカモシカ」の紹介があり、(紹介される動物は1冊1匹で表紙に写真がついていました)そのニホンカモシカのおしりのフサフサの白い毛が気持ちよさそうでかなり印象に残りました
その後、結局勉強もせず深夜3時には就寝しました。
朝方夢にさっきの「ニホンカモシカ」が登場、深い森の中に一匹たたずんでいます。
そのシカはこちらに気づきしばらく目が合うとゆっくりときびすをかいし
森の奥へ歩いていきます。
私はなぜがそれに導かれるように後をツケ、たまにシカが立ち止まってはこちらを見て
まるで「おいで」と誘っているように、私は後をツケ森の奥へと入って行きました
ニホンカモシカの後ろ姿は素敵で「白いフサフサのおしり」がたまらなく可愛く感じ
いつしかシカに追いつきました。
そして、私はそこで合体してしまったのです。

翌朝、パンツがパリパリになっていました・・・
「あああああ、夢精・・」学校でよく聞いていた夢精が僕にもやってきた・・
しかし、相手は人間ではなく、天然記念物のニホンカモシカ・・・
本来なら、翌日学校で話題にしたいところですが、相手がシカだけに・・
結局誰にも言えず、本日カミングアウトの運びとなりました。

そこで、皆様はの夢精初体験で人間以外の動物が相手だった方あられますか?
また、女性は思春期に男でいう夢精のようなものはあるのですか?
教えてください

A 回答 (1件)

それはあなたがカモシカに恋したわけではなく、学習帳のカモシカの写真が当時のあなたにとって性的に重要な何かを表象したからです。

写真のカモシカみたいな目の女の子だったとか、尻尾みたいなフリルをつけた女の子だったとか。今となっては解らないと思いますが、今さらなんでこんな質問をする気になったのかというのは別の問題ですので、よく考えてみる価値があるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

御診断ありがとう御座います。
過去の状況は思い出せませんが、ご指摘のように興味のあるものが、
偶然寝る前の記憶と交じり合い起こったのかもしれません

しかし、夢であれ、初体験がシカなのはショックでしたw

現在ですが、後遺症かトラウマか解りませんが、ふさふさが好きですw
布団コーナー等では無意識にふわふわ生地の毛布などを触っていたりします