dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは!

Gスポットって、開発すれば、感度の個人差はあるとは思うけれど、
誰でも感じるんだって思っていたんですが、
Gスポットがある人とない人がいるっていう研究結果もあるとか?

Gスポットって、磨けば感じるものなのか、
磨いても、感じることが出来ない人もいるってことなんでしょうか??

ポルチオで感じたこともないんです。

クリトリスではイケます。

A 回答 (4件)

ありますよ^^



オナニーする時も、他の場所でなく、ザラザラしているその場所を
刺激し続けると簡単にイケますもん。
でもクリトリスはその一カ所でなく、後ろまで続いている大きな器官という
のは実感あります。クリが感じていると全体が盛り上がってくるので・・・。

Gスポットへの刺激だけイケるのは確かですが、
クリトリスが感じているほうがオーガズムが激しいのも確かです。
でも必ずしもクリトリスへの直接的な刺激は必要ないです。

潮を吹く場所は、実はそこだけなのかは私も疑問です。
他にもある気がします・・・
でもGスポットと言われる場所をひっかかれると無臭透明の体液が
大量に溢れるのは事実です。

ポルチオもあります。クリトリスが大きくなってなくても
子宮口だけが熱をもったようになり感じます。独特のすごい快感です。
初めからクリトリスでイケない時も、ポルチオならイケる時があります。
でも一度クリトリスも感じてちゃんとイッたあとの方が
ポルチオの快感も大きいので、クリトリスの余韻というのは重要なのかも。
相当数のセックス歴がある私が言っているのだから間違えはないです。


で、本題ですがーー
私は逆に女性なので、全員にGスポットがあるのかわかりません。
まだ21、2歳の頃、セックスを頻繁にするようになって2年くらいたって
やたら尿意を感じるつらい時期を通り越して(本当につらい><)から
Gスポットのザラザラが出てきました・・・

オナニーではなく男性とセックスするようになってからは、
クリトリスよりGスポットでイクほうが先だったので
初めから体質もある気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的にありがとうございました!

お礼日時:2013/02/14 19:19

再回答します。



Gスポットはありません。

参考URL
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/201 …

また、Gスポットと潮吹きとは、何の関連性もありません。
元々Gスポットは腺(体液を分泌する袋)という説すらありませんので愛液が噴出することはありません。
潮を吹くのは膣内粘膜の粘液細胞から分泌される体液が、多く分泌する女性がいるからです。

中で感じてオーガズムを得られる女性や、愛液が異常に多く分泌される女性は確かにいますが、それはGスポットやポルチオ性感帯を刺激したから得られている訳ではありません。

最新の研究では、男性器のピストン運動により、クリトリスが刺激されているからだと推測されています。
女性外性器にクリトリスの一部が露出していますが、クリトリスはもっと大きな臓器?で、膣の廻りまで回り込んでいる器官であることが判明しています。

上述の参考URLでも、Gスポットではなく、もっと、広範囲(強いて言うならGゾーン)で複雑に感じていると述べられています。
ちなみに、毎回セックスでオーガズムを得られる女性は、女性全体の1/3しか居ないそうです。
中でオーガズムを得られる女性は、もっと少ないでしょう。

人みな、姿、形が違うように、中でオーガズムを得られる女性も、その人の個性なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 19:18

いいえ、あります。



私はなんと40代になってから、初めて潮吹き体験をしました。
相手男性は若かったけど、あっという間に潮を吹かせてしまいました。

しかし、「イク」「イカせる」のが上手いのとは違います。
イカせるのが上手い男性は、大きくはないけど形がよく、いろんな角度で入れてくれて、緩急を上手に使っている人で、自分と呼吸が合っている人でした。
イカせるのは上手いし、何度も昇天するのに、潮を吹かないので、相手男性は不満そうでした。

私は一生、潮吹きには関係ないし、Gスポットは無いし、Hビデオは嘘だと思っていたら、本当にGポットはあるし、そこをこすられると、あっという間に尿ではなく、液体がダーッと出てきてビックリしました。しかし、イクのとはちがいます。

ポルチオについては全然わかりません。すみません。

でも、長く生きていると、驚くようなことがあるんですね。

上手な人にしてもらうと、わかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 19:20

磨いても感じることは出来ません。



何故ならば、Gスポットもポルチオ性感帯も存在しないからです。

女性の膣内は産道になるので、クリトリスのように神経が集中している箇所はどこにもありません。

科学的(医学的にも、解剖学的にも)に証明されています。

ようするに、セックス伝説であり、ガセネタです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
よく分かりませんでした。

お礼日時:2013/02/14 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています