アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は女性を抱くのも好きですが、どちらかと言えば抱かれたいのです。
アダルトビデオもレスビアン物しか見ません。タチ役の女性に抱かれてるような気持ちで見ます。
ウケの女性にしているように、乳首を舐めてほしいし、全身を愛撫し抱きしめて欲しいのです。さ

皆様の中で男を抱いて喘がせてみたいと思う女性の方いませんか?。
またこのような抱かれ願望を満たしてくれる風俗とかないのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

大阪には秘密倶楽部というのがあって、M男の専門です(検索したらすぐ出てくると思います。

)。SMではありませんので、痛い思いとかはありません。男性が受け身で女性が責めです。女性に最初、「こういう風に」ということを頼めば、近いプレーができるかもしれませんよ(本番はありませんが。)。

または、そういう性癖の女性とつきあうことですね。(・・・て、そんなことが簡単にできれば相談しませんね。)
    • 0
この回答へのお礼

あるのですね、僕は関東ですからさっそく検索してみます。