dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、AVで中出し物が凄く増えた気がします。
何十本もAVに出ているようなベテラン女優さんなら何か特別な事をしているかもしれませんが、素人物でも中出しが当たり前になっているような気がします。

私は妊娠が怖いのでコンドームをつける派なのですが、なぜAVではあんなに中出ししまくってるのでしょうか?妊娠したらまずいだろうし、何か避妊しているとは思うのですが、ゴムを使わず、膣内射精しても絶対妊娠しない方法があるのでしょうか?

AVに限りませんが、どのような方法で避妊しているのでしょうか?

A 回答 (9件)

こんばんは。

再度失礼します。#6・8で回答したものです。

1回では不満に感じる女性が、はたしてどの程度いるのか私には見当がつかないのですが、
私は若い頃旺盛でしたので、1回では不満でした。
夫は恋人当時からずっと淡白で、セックスの頻度が少なかったし、1回が限界でした。
私は夫を含めて5人しか経験がありませんが、夫はその中で最も精力が弱かったです。
他の男性たちはは、2回は抱き合うことが多かったです。
だけど、回数が多いほど満足度が上がるとは限らないですし、
回数をこなそうと努力する必要はなさそうに思います。

特定の相手と決めているのなら、性感染症のリスクは低いと思われます。
だけどゼロではありませんから、簡単な方法で防げるのなら、
防いでおいたほうが良いのでは、と考えた次第です。
ご気分を害されたのなら、すみませんでした。
性感染症とは違うのですが、カンジダという病気をご存じでしょうか。
女性が感染すると、膣の痒みやオリモノの異常などの症状が出ます。
原因は、どこにでもいるようなカビ菌(水虫菌のようなもの)です。
男性がこの菌に感染すると、カンジダ性亀頭包皮炎を発症することがあります。
男性器は女性器と違って露出している部分が多いので、発症しない人もいます。
あとは、子宮頸がんのリスクです。
これはヒトパピローマウイルスというウイルスが原因であることが分かっています。
どこにでもいるウイルスで、女性の約80%が感染していると推定されています。
性交で膣に感染しますから、コンドームによる予防が有効です。

セックスの後、イチャイチャしたり、優しく扱ってくれると、女性は安心します。
精神的に満足できるので、質問者さんのお相手の女性は、きっと喜んでいると思います。
長々と失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

再度の回答ありがとうございます。

1回が限界の旦那さんと結婚を決めたのは、やはり精神面での相性だったり、共有できるものが多かったりということですよね。
性生活も大事ですが、それだけじゃないですものね。

>ご気分を害されたのなら、すみませんでした。

そんなことは全くありませんので。

カンジダは有名ですので、名前は知っています。
女性が良くなるものだと思っています。

男性も亀頭が炎症を起こすんですか?

>男性がこの菌に感染すると、カンジダ性亀頭包皮炎を発症することがあります。

空気に触れていて、乾燥しているから菌も活発に活動できないという事でしょうか?

>あとは、子宮頸がんのリスクです。

カンジダが子宮がんの原因になるんですか!?
カンジダの原因がヒトパピローマウイルスというウイルスなのでしょうか?

>どこにでもいるウイルスで、女性の約80%が感染していると推定されています。
>性交で膣に感染しますから、コンドームによる予防が有効です。

既に80%の女性が感染しているとして、その場合、コンドームを使っても使わなくても結果は同じですよね?
性交で膣に感染するとはどういうことでしょうか?

女の子と話すのは結構好きなんですよね。
話を聞くのも好きだし、女の子数人と私一人で食事とかいう事もあります。
こういう事を書くと、軽蔑されるかもしれませんが、私は色んな女の子と食事とか遊びに行ったりしたいので、特定の彼女にそれをダメと言われるのが凄く苦手です。束縛されるのが嫌いなんです。

どこから浮気とよく問題になりますが、二人っきりで食事はもう浮気。という人がいる一方で、セックスしても心が私にあれば問題ない。とう人もいますよね。後者の人と付き合った事はありませんが。
私は彼女が男性と食事行くのも全然気にならないので、私もそうしたいのですが。

お礼日時:2013/05/25 04:46

こんにちは、#6です。



ピルは避妊方法として有効ですが、「一番」とは思いません。
副作用が出る人がいるし、1回でも飲み忘れると避妊効果がなくなるからです。
やっかいなのは、飲み忘れたことに気づかずに、避妊なしの行為をしてしまうことです。
飲み忘れた場合、飲むべき時間からずっと遅れてから「忘れた!」と気づくものです。

あと心配なのは、性病等の感染症です。
ピルで避妊できても、感染症の予防はできません。
ピルで避妊しつつ、コンドームで感染症予防、両方必要だと思います。

1回の行為で射精できる回数が少ないとのことで、
不満に思う女性も、正直いると思います。
それを不満に思わせないくらいに、1回のセックスの満足度を上げるしかないと思います。

私たち夫婦は、2人の子に恵まれました。
夫の精液と精子に問題はなく、私の女性ホルモンが足りないことが原因で、
ピルで簡単に改善しました。
ピルにも色々な種類がありますが、私が飲んだのは黄体ホルモン剤で、
やはり副作用はありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

1回でも飲み忘れると避妊効果が無くなるのは怖いですね。
お互い特定のパートナーとだけなら性感染症の可能性は低いと思うのですが。

>1回の行為で射精できる回数が少ないとのことで、
>不満に思う女性も、正直いると思います。

やっぱり女性もそう思ってるのですね。
ちなみに今までの経験から言って、1回のセックスで平均何回くらいする人が多いですか?

前戯や射精した後もイチャイチャするようには心がけているんですけど。

不妊の原因の女性ホルモンの乱れもピルで改善出来るんですね。
ピルを使う際には相手の副作用や気持ちをないがしろにしないようにしようと思います。

お礼日時:2013/03/10 18:26

AV 撮影で使用されるのは…


http://kotobank.jp/word/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82 …
ペッサリー【Dutch pessary】=女性用コンドーム

日本では、普及してないが…海外では一般的に用いられてます。
http://hinin.blog.so-net.ne.jp/2012-08-28
http://www.lovecosmetic.jp/category/sexual/hinin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピルでなく、ペッサリーの方が主流なんでしょうか?
日本では普及してないとのことなので、やはりピルなんでしょうか。
でもペッサリーは避妊効果はピルより低いようですね。
装着した場合、見た目では分からないのでしょうか?
色々見ていたら混乱してしまったのですが、どこかで高いと見ましたし、ピルやコンドームと比較したらペッサリーを選ぶ利点ってあるんでしょうか?

お礼日時:2013/03/04 12:58

トロッと出てくるあのシーンで使われている精液は、


すべてがそうとは言えませんが、人工のものです。
おびただしい量の方が視聴者が興奮するため、
本来の量以上に強調されているものも少なくありません。

私は数年間不妊治療を受けていました。
夫の精液検査も当然受けました。
夫は「少ない・・」とションボリしていましたが、
先生は「普通です」
演出上の精液の量を鵜呑みにして、量で悩む男性は少なくないそうです。
先生が言っていました。

絶対に妊娠しない方法は、セックスしないことです。それ以外にありません。
女性ができる避妊としては、ピルによるコントロール、避妊手術があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>トロッと出てくるあのシーンで使われている精液は、すべてがそうとは言えませんが、人工のものです。

かつては、そういうものも多かったでしょうが、私は前述の通り、すり替えの余地のないであろうものを見て疑問に思いました。量も自分と比較してもさほど変わらないので(具体的には射精後、そのままでは出てこず、指で掻き出して初めて垂れてくるくらい)過剰な演出はしてないはずです。

不妊治療は上手くいきましたか?
友人でも今不妊治療を受けている人がいます。
子供が欲しい人にとっては不妊は大きな問題ですよね。
ご主人はAV男優の偽物の精液と比較して少ないと落ち込んでいたのでしょうか?
私は検査は受けた事はありませんが、少ないとは思った事はありません。
が、回数がこなせないのでパートナーによっては満足させられてないのでは?
と悩む事があります。
ある芸人さんが、1日18回したというのを聞いて、口が開きっぱなしになった事があります。
私は若い時でも4回が限界でしたので。今はもっと少ないです。

セックスしないという選択肢は仙人ではないので出来ません・・・。
でも、いずれは子供は欲しいので、パイプカット、避妊手術は選択できません。
となると、やはりピルが一番でしょうか?
女性の意見が聞きたいのですが、ピルは一番有効な避妊方法と考えて良いですか?
人によっては副作用があると聞きましたが、どうでしたか?

お礼日時:2013/03/04 12:00

この世に100%の避妊は、無排卵、無精子の方同士の性行為ぐらいしかありません。



ただ、妊娠する時期ではない「安全日」ならば、どれだけ中だしされたって妊娠しようがないのですけれど。

おそらくピルである程度の排卵調整はされているとは思いますよ。

あと、聞いた話は、うまく編集されているとも聞きます。いい画像であってもそうじゃなくてもあの白い液体が「本物の精液」と誰が判りますか?画面を通してみて、「あれは本物!」と判る人は、この世にいないような・・・(笑)

でも、本当に、排卵し、その卵の寿命が尽きると、後はいくらどんなに強い精子を数多く女性の体内に入れても、「受精」する卵がない限り妊娠はできないですよね???

まぁーそこまで管理されているとは思いますせんが、ピル等で管理はされているでしょうね。

(ピルも100%避妊にはなりませんがね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>この世に100%の避妊は、無排卵、無精子の方同士の性行為ぐらいしかありません。

やはりそうですよね。

>ただ、妊娠する時期ではない「安全日」ならば、どれだけ中だしされたって妊娠しようがないのですけれど。

安全日という言葉が多用されますが、定義が曖昧で良く分からないんですよね。
だから安全日のつもりで中出しして妊娠してしまう人が少なくないと思うんですが。
100%安全日を知るにはどんな方法があるんでしょうか?基礎体温を測ってどうのこうのってのは有名ですが、100%ではないですよね?

ピルって他の方のおっしゃるように、ほぼ100%避妊できるんでしょうか?
と聞きたかったのですが、最後に100%じゃないと書かれてますね。
出来れば、主な避妊方法、避妊効果をランキングの様な形で教えていただけないでしょうか?

低量ピル・・・99.○%
コンドーム・・・99%
とか・・・

確かに編集でそれっぽく見せてるのは多いですね。
おっしゃる通り、液体だけでは本物かどうかは判断できないでしょうが、ただ、挿入時間ずっと撮影しっぱなしで、編集無しで中出ししているのは、偽物にすり替える余地が無いと思います。

やっぱりピルを飲んでるが答えですかね。
あとは、飲み始めからどれくらいで効果があるかが知りたいです。

お礼日時:2013/03/04 11:49

あなたのようなウブな人がいるとは驚きです。



パソコンなら無修正のものが見られるはずです。

彼女たちは経口避妊薬を使用しています。

100%の避妊率ですから間違いなく避妊は出来ます。

小生の見たのでは連続30人中出しです。

ましてAV女優などはAVに出るたびに妊娠していたらたまらないでしょう。

無修正ですから間違いなく中出しです。

キーワードで検索すれば見られますからお試しあれ・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が簡素すぎたかもしれませんね。
ピルの存在は一応知ってましたし、ペッサリーの存在は知っていましたが、今検索しても良く分かりませんね。
女性版コンドームなんでしょうが、具体的な形や装着イメージが湧きません。
避妊効果もいまいちのようですし、考える必要ないのでしょうが、どんなものなのか理解はしてみたいです。

>彼女たちは経口避妊薬を使用しています。

ピルの事ですかね?
セックスするどれくらい前に飲み始めてれば避妊できるのでしょうか?

>100%の避妊率ですから間違いなく避妊は出来ます。

軽く調べた結果では、99%くらいと思ったのですが、本当に「100%」なのでしょうか?
コンドームでも実際は90%くらいらしいですから、もしそうなら性感染症の予防は除いて、避妊の方法としてはベストですよね?

お礼日時:2013/03/04 11:38

AV女優なら、間違いなく『ピル』を常用しているハズです。


知人に関係者(女優ではありません)が居ますが、ザーメンも偽物があります。大体は「ぶっかけモノ」に使用するらしいですが…。

一般女性でも、毎日妊娠できるわけではありません。 大雑把に言えば、妊娠可能なのは、せいぜい1ヶ月に7~10日間です。それ以外の日は中出ししても妊娠しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりピルなんですかね。
ピルってコンドームより避妊効果が高いというのは本当ですか?
本当なら私もゴムからピルに変えようかと思います。
月3千円なら安いし、生で出来るのは嬉しいです。1つ疑問は、飲み始めてからどれくらいで効果が出るのかです。

毎日飲むのとは別に、避妊に失敗したときに緊急的に飲むアフターピルというのもあるんですね。
でも、秩序ある性生活をしていればあまり必要はなさそうです。副作用も強いみたいですし。

>一般女性でも、毎日妊娠できるわけではありません。 大雑把に言えば、妊娠可能なのは、せいぜい1ヶ月に7~10日間です。それ以外の日は中出ししても妊娠しませんよ。

それは何となく知っているのですが、確実にこの日は妊娠しないと断言はできないらしいので、いままではコンドームを使ってきました。生で挿入、膣外射精でもカウパー液で妊娠する可能性もあるそうですし。
確実に妊娠しない日が分かれば気兼ねなく生でセックス出来るんですけどね。

お礼日時:2013/03/04 11:25

 AVですよ。

いくらモザイクがかかっていても、生本番しているのは分かりますが、中に射精している訳が無いじゃありませんか。

 まあ、たまにはそんなケース(女優さんがピルを服用しているようなケース)もあるかもしれませんが、大抵は偽物でしょう。

 ご質問者様の精液は、あんなに薄いですか? あんなに白い? あんなに多量? 実際に中出ししてみれば、あんなに綺麗な感じでは無い(なんとなく違う)ことが分かるのではないでしょうか?

 本当に妊娠してしまっては、女優さんたちも困りますし、AV業界さんもなにかとお金がかかって大変でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.4さんの言われているように、どう見ても間違いなく中出ししているのを多数見て疑問に思いました。
なので偽物という事はあり得ません。
昔は偽物が多く流通していましたし、設定の一つとしてとらえていましたが、今は100%本物なのです。

ピルって聞いたことはあるのですが、色々情報がありすぎて正しく理解できてないと思うのですが、毎日飲み続けるもので、費用は月3千円くらいから、コンドームより避妊効果が高いという理解でいいでしょうか?
あと、飲み始めてからどれくらいで効果が期待できるのでしょうか?

>ご質問者様の精液は、あんなに薄いですか? あんなに白い? あんなに多量? 実際に中出ししてみれば、あんなに綺麗な感じでは無い(なんとなく違う)ことが分かるのではないでしょうか?

経験は少ないですが、若いころに中出ししたこともありますし、AVで本物ばかりを見ているので、偽物はすぐに分かります。大量の演出感ありまくりのは興ざめしますね。

>本当に妊娠してしまっては、女優さんたちも困りますし、AV業界さんもなにかとお金がかかって大変でしょう。

そうなんです。だから不思議に思って質問したんです。
AV女優さんで中出ししている作品をいくつか見た人で妊娠した人は知ってますけどね。外人さん何で名前は忘れましたが。

お礼日時:2013/03/04 11:15

偽物とのウワサも有るし、ピルや避妊リング使用かもしれないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽物は見れば分かります。
ピルは聞いた事がありますが、避妊リングというのは初めて知りました。
ピルは毎日飲むものと聞いたことがありますが、避妊リングというのは具体的にどういうものなのでしょうか?
検索すると、小さなものを膣内に入れるというのまでは分かったのですが、具体的なイメージが湧きません。

お礼日時:2013/03/04 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!