アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の回答で、つむじは大丈夫と思っていたのですが、
ついさっき、お風呂から上がった時、つむじの異変に気づきました。

写真でも分かる通り、つむじが大きく広がっていました。
前の質問の時とは違い、つむじの後ろの毛があまりありませんでした。

(髪をめくると、こうなる)


これ、本当に禿げてるのでは?

回答をお願いします。

「つむじがヤバイ……?」の質問画像

A 回答 (1件)

つむじは大丈夫、ありゃただの毛の流れの方向だから



頭皮は、ヤバイですね。
広がってるし

もーすぐそこだけハゲるかも?

と心配すると精神的にハゲます(^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!