アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とSEXする際に疑問に思うことがあるんですが、
いつもコンドームしてやってます。

やった後に彼女のあそこを見ていたら、白いどろっとしたものが
出てきました。コンドームを着けているので、自分の精液ではないと思うし。
においを嗅いでも精液の匂いでないし。
挿入前は透明なねばねばの愛液なんですが。

この白いのも愛液なんですかね?

A 回答 (3件)

お答えいたします。

それは「愛液が ”アワ状態”になったからです」簡単に言いますと「口の中で ”唾” を貯めてみて下さい。その唾を唇でぶるぶるぶる~と振動させ外に出そうとすると、あら不思議?透明だった唾がアワ状になるではありませんか」これと同じようなことが彼女のアソコで起こっているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をくれた皆さんありがとうございました。

非常にわかりやすい解説ありがとうございます。
安心しました。最初は、コンドームが破れたか・・・。
もしや妊娠!!と焦りましたが、普通なんですね。

これからも安心してSEXできます。

お礼日時:2001/05/23 21:27

ピストン運動をすると粘性の高い愛液に空気が混ざって白くなるのはごく普通のことです。


特に問題はありません。
    • good
    • 0

はい。

そうです。
ごく一般的ですから、もしも、匂いに異常があったり、血が混じっていたりしなければ心配する必要はありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています