プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性を口説いているようだが・・「何だかがっかり」
さて・・男性はどんな《がっかりで》キザなセリフを言ったと思いますか?

例・このゴキブリから、お前のことを一生守るよ!!

A 回答 (15件中1~10件)

「うーん、なんて滑らかな肌なんだ。

・・・この白磁のような肌に、なにか邪魔な布切れがあるぞ
 ・・・パンツ脱がせてもいい?」
(だから、さっきから腰浮かせて待っているだろうに・・・いちいち喋るな。気が散る。この間抜け男)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうさっきから、あなたって1つ1つ聞かないと前に進めないのね~(^_^;)
私が指示するからあなたはその通りにすればいいわ♪

まず、黙って服を着る。
そしてこの部屋から出て行く。
以上。
さようなら~(^^)/~~~

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/13 12:49

男性


『今夜は寒いけれど寒い夜は、空気が澄んでいて夜景がとても綺麗なんだ。
とっておきの場所があるから見に行かないかい?ヾ( ̄∀ ̄)ノ
僕が乗っているフェラーリなら30分もあれば着くよヾ( ̄∀ ̄)ノ

女性
『えっ?すごい!フェラーリに乗っているの(*^o^*)?』

男性
『うん 車が趣味でね( ̄∀ ̄)
特にフェラーリが好きでよく‘レンタル’してるよ( ̄∀ ̄)ノ』

女性
『あっ………レンタルなんだ(・_・;)』

男性
『あれっ? もしかして僕の車だと思った?
無い無い!だって維持費が高いじゃんゞ( ̄∀ ̄)ノ!
買うなんて有り得ないよ!
維持費を考えたら国産の軽だって買う気になれないね( ̄∀ ̄)ははは♪』

彼女の心の声
『車が趣味じゃねーのかよ(-"-;)』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わナンバーでドライブだなんて私の趣味じゃないの~♪
女の維持費の方が高いってあなたはわかってないわね。

これからは、彼女もレンタルすれば~(^^)/~~~
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/13 12:41

「君の瞳はとても素敵だ。

瞳孔経の長さがとてもいい。今夜、ベッドの上で長さを測らせてもらえないか。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなマニアックな部分を褒められたのはあなたが初めてよ!(^_^;)
でもベットの上じゃなくても測れるから、今ここでお願いできるかしら??

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/13 10:38

君ってナウくてチョベリグだね。



Myハニー、今度ギロッポンのディスコでサダデーナイトフィーバーしないかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ”~!!全部何を言っているのかわかることが、私には悔しいです(笑)

ごめんね。あなたはただのメッシーなのよ!
私のワンレン・ボディコン姿に惚れちゃったみたいだけど、
お立ち台でパラパラを踊っている私はもっとバッチグーよ(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/13 10:35

>「何だかがっかり」


多分、「ドン引き」されるだろうと思うのですが・・・。

グラスを傾け、乾杯する時に、
★『キミの瞳に乾杯 ♪ 』
と、言ってしまった・・・。

(最悪ですな・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>多分、「ドン引き」されるだろうと思うのですが・・・。
あはは!!今、真面目にこれで口説かれたらドン引きでしょうね(笑)
昔はこのセリフが似合っていた時代なのでしょうか(^_^;)

私なら・・『私の名前は瞳じゃないわよ』と返事しそうです(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/13 10:18

「星が降る素敵な夜だね。

こんな素敵な夜に君はぼくのキスを拒んだりしないよね」
(早くやれよ、ばーか)

ケース2

「素敵なバーだわね。今夜はとっても素敵よ」
「僕は、3回目のデートでホテルに誘う主義の男なんだけど、君の魅力にまけて
 今夜誘うことにした。いいだろう?」
(いいだろうって加山雄三か?お前は。さっさとつれて行け)


ケース3
「僕は、君のことはなんでもわかるんだよ。今日君が安全日だということもね」
(どうせ、妹に訊いたんだろ)

ケース4
「普通の男はベッドの中では、黙って撫でたり舐めたり触ったりしかしないだろう?
 僕は違う。ハリウッドスターでも韓流スターでも、ジャニーズ事務所でもだれでも
 お好きな声マネで囁きながらできるんだ。試してみる?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>キスを拒んだりしないよね
焦らす女の方が夢中になるでしょう♪・・(あなたとはキスはしません)

>3回目のデートでホテルに誘う主義の男
う~ん、今日は早く帰らないとダメなの。ごめんね。
・・(2回目のデートなのに、すでにホテル予約してたじゃない^^;)

>今日君が安全日だということもね
あなたって凄いのね~!!(あなたが危険よ!!)

>お好きな声マネで囁きながらできるんだ。試してみる?
じゃあ遠慮なく・・私の大好きなマツコ・デラックスさんでお願いしま~す(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/13 10:11

君は、前科があるのかな?




僕の心を盗んでいったよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手い!!座布団1枚!!

はい。私は高校を家庭科卒でして、
先日は、あなたを見る目があるのか眼科に行ってきたところです(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/13 09:59

「毎朝、君の作った味噌汁が飲みたいな、ママの代わりの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~ん。私はママと同じ味の味噌汁なんて作れないから、
もうあなたとはお別れね(^^)/~~~

毎朝ママのミルクでも飲んでくるといいわ(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/13 09:28

鼻炎になんかなるんじゃないぜ?これからは同じシャンプーの匂いがするんだからな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!
あなたの「抜け毛防止シャンプー」を一緒に使うの~(ーー;)
おやじシャンプーの匂いで鼻炎になりそうよ・・。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/13 09:24

毎朝君の作る美味しいモーニングコーヒーを呑ませてほしい



毎朝モーニングサーヴィスを喰わせてやるからさー

毎朝君からモーニングコールを聞きたいな

毎朝君の美しい寝顔を見たい

毎朝君に蹴られて目を覚ましたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”・・・やっぱり、私の寝相が悪い事バレていたのね(ーー;)
無意識でしていることだから寝相だけはどうにもならないのよ~!


。。。。。。。。意識して蹴っている方が多いけどね・・(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/13 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!