dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精液はたんぱく質なので髪にかけるとツヤツヤになるのでしょうか?
カピカピにしかならない気がするんですが…

A 回答 (8件)

髪にはやっぱりコンディショナーがいいです。



それで、せっかくの精液をもったいないと思うのなら、パックでしょうね。
顔射してもらって、顔中に伸ばして寝たら?朝はツルツルになるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
実際つやつやになるならやろうかと思うのです

お礼日時:2013/03/15 18:50

>髪にかけるとツヤツヤになるのでしょうか?



いいえ。カピカピのゴワゴワになるだけです。(検証済み)
しかもニオイがキツイ。

なので女性にとって精液をかけられるって、それがどこの部位でも「百害あって一利なし」です。

反面、男にとっては女性に自分の精液をかけると征服感を刺激されてゾクゾクものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
かけられるのが大好きです

お礼日時:2013/03/15 18:51

乾くと固まっちゃいます。



障子紙用の糊みたいな感じです。

お薦めできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
残念です

お礼日時:2013/03/15 18:51

やってみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔射は平気ですが 髪は…
なのでここで質問してのちやってみようかなと

お礼日時:2013/03/10 11:15

ラブホテルのゴミを農家がもらい受けて精液をたっぷり含んだゴミを水に放り込んで混ぜ合わせ、その水を野菜畑に撒いたら見事な野菜が育ったという週刊誌の記事を読んだことがあります。



農作物については(効果があるかもしれない)と思いますが、髪の場合は女性ホルモンが支配していますから精液はまったく効果がないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/03/15 18:51

ニンニクより臭くてたいへんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにニオイは大変かも

お礼日時:2013/03/15 18:51

ツヤツヤになるかもしれませんが、水とかお湯とかかけると半固形状になるので髪に絡まって大変なことになると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/03/15 18:52

それよりも匂いで他の人に笑われます。



精液はタンパク質、といっても大方は水分、が主でしょうから、
卵白を付けている様なものでしょうか。(こっちは匂いは薄い(*^▽^*))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/03/15 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています