アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

facebookで、友達になるというボタンを押したら「友達リクエスト送信済み」という名前に変わりましたが、メッセージを添えたかったのですがどうしたらよいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もう一度相手のページに行ったら「友達になる」ってボタンが「リクエスト申請中」みたいな表示に変わると思うので、


その表示であればまだ相手はリクエストを見ていないのでもう一度押したら申請のキャンセルはできます。
(ちなみに「友達になる」ってボタンのままだったら、それは相手がリクエスト承認拒否したってことです)

でも後付でメッセージも送れるので、「先にリクエスト送っちゃった、ごめんね」って感じでメッセージを
追加で送ればいいと思いますよ。
それが通用しないちょっと気を使う相手ならリクエストキャンセルして送り直したほうが無難。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!