アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟とお姉さんの会話ですぅ

弟:(パソコンの画面を見ながら)、お姉ちゃんも、こんな風な体してるの?

姉:お金くれるなら見せてあげるよ

次に続く、弟の言葉を言っ(書い)てください?

A 回答 (6件)

>姉:お金くれるなら見せてあげるよ



弟:あーよかった。お金をくれるんなら我慢して見てあげてもよかったんだー(ちょっとその事態を恐れてたんだけど)。その逆っつうことは、まったくみせられないってことだよねw。
    • good
    • 0

あっ……ゴメン



相棒が見たくないって言ってる(・_・;)
    • good
    • 0

ひでぇ(6)

    • good
    • 0

弟:う~そうだな~


  お姉ちゃんの体を見るのに、払える額は・・・。
  ズバリ、1000円いやいや500円。
  でも、やっぱいいや。
  ごめんごめん。
    • good
    • 0

弟:払ってもいいけど、価値なかったら金額倍返しね。

    • good
    • 0

はい (・ω・)ノ (5)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!