プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間ソープでゴム付き本番をしたのですが相手が40超えのおそらく風俗を長い間やってるような方でした。当然長い間風俗の仕事をしていればHIV等の性病をもってる可能性は高くなりますよね?受けたサービスは生フェラとすまたっぽいので入れる前にゴムはちゃんとつけてもらいました。終わったあともゴムの破損はなく問題はなかったみたいなのですが仮に相手がHIVに感染していた場合今回のようにゴムをきちんとつけていてもHIVに少ない可能性でもなることはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

相手がHIVに感染していた場合が少ない可能性なのであって、


ゴムをきちんとつけていてもHIVに少ない可能性でもなることは、
1*1=1
1*0.1=0.1
0.1*0.1=0.01
確率論とはそういうものです。

そもそもHIVキャリアなら生フェラがアウトなわけで、少ない可能性の予防になっていません。
    • good
    • 3

唾液にはHIVはありませんので生フェラは全然ヤバくないです。

すまたは相手の粘膜が触れてないので問題外。本番もゴム付きなら心配ありません。HIVは他人の体液が直接体内に入らなければ感染しません。
    • good
    • 5

ソープ嬢は週一で性病の検査を受けます。


HIVの検査も定期的に受けます。

また、HIVは女性から男性の感染は極めて低いです。

いろんなことを総合的に考えてから利用なさった方がよろしいかと…
    • good
    • 2

保健所かどっかのHPでHIVのこと少し読んでこいよ。



感染するのは、体液や血液。空気感染はない。
唾液の場合は口内に少しでも傷があるとやばい。
歯ブラシですら気をつけろだ。

ゴムつきセックスはセーフでも生フェラはやばいだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A