プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳の男です。

今、お付き合いしている8歳年上の彼女がいます。
交際は3ヶ月ほどです。
この度、週末に彼女の部屋にお邪魔することになりました。
彼女のお誘いがあって、お食事をご馳走になる感じだそうです。
ゲーム機も持っていくので帰りも遅くなりそうで、「もしそうなったら泊まっていきなよ」とも言われています。

彼女の好意はすごく嬉しいのですが、僕は別の期待をしてしまっています。
「彼女とエッチ出来るのではないか?」ということです。

僕にとっては初めての彼女で、実はこの前ファーストキスを経験しました。
個室居酒屋で、エッチ方面の話になった時、童貞であることやキスもまだなことを白状させられ、その場で「初キスは今もらっちゃうね」と言われ、そのまま・・・でした。
その時、舌を入れられて口の中を吸われたり、ちょっとの時間ですがズボンの上から勃起しまくったペニスを触られたりしました(僕は緊張で何も出来ませんでした・・・)。

そんなことがあり、次はどうしても期待してしまいます。

・彼女の部屋に行ったら、どういう点に気をつけたらいいでしょうか?
・どうしたら、エッチしても良いなって思ってもらえますか?
・キスの時も緊張で震えてしまって、「そんなに緊張しちゃう?(笑)」と指摘されたのですけど、エッチだともっと緊張してしまいそうですが、それは引かれないでしょうか?
・もしエッチする時、クンニとかで彼女を喜ばせたいのですが、最初からそんなことをしたら引かれてしまうでしょうか?
・いつもはオナニーで5.6発もしてしまうことあるんですけど、そんなに求めたらダメですよね?早く出したら引かれそうですし、2.3発抜いてからお邪魔した方がいいのでしょうか?

色々質問連発ですみません。
よろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

それだけ積極的な彼女なら全て任せてればいいと思いますよ。




sexの期待って、泊まってけばいいっていうのは、sexオッケーってことですから、そのつもりで行けばいいですよ。

間違っても逃げないように(笑)
    • good
    • 6

私の旦那も8歳年下で、


彼にとって私が最初の女性だったそうです。

楽しみですね☆(#^.^#)


・彼女の部屋に行ったら、どういう点に気をつけたらいいでしょうか?
普通に振る舞っていればいいと思いますよ☆
他の方も書いていらっしゃいますが、行く前に、シャワー、歯磨き、
耳掃除、爪きり、指と爪の間の掃除(石鹸で洗う!)をしてくださいね。

洋服も清潔で新品のものをおすすめします。

ジーンズとかで裾が汚く、擦り切れているものはNG。
部屋にあげたくないです。
靴下も同様です。



・どうしたら、エッチしても良いなって思ってもらえますか?
彼女さんにさりげなくボディタッチをして、彼女さんがその気になったら!


・キスの時も緊張で震えてしまって、「そんなに緊張しちゃう?(笑)」と指摘されたのですけど、エッチだともっと緊張してしまいそうですが、それは引かれないでしょうか?
もしひいてしまうような彼女さんだったら、それ以降は会わないと思います。
震えてしまった質問者様でも大丈夫!ということなんですよ。
自信持ってください。


・もしエッチする時、クンニとかで彼女を喜ばせたいのですが、最初からそんなことをしたら引かれてしまうでしょうか?
聞いてから、の方が良いでしょうね。心の準備もありますし。
いきなりするとびっくりすると思います。


・いつもはオナニーで5.6発もしてしまうことあるんですけど、そんなに求めたらダメですよね?早く出したら引かれそうですし、2.3発抜いてからお邪魔した方がいいのでしょうか?
早く出しても彼女さんのような女性でしたらひかれることはありません。
分かってくれると思いますよ。

初回は緊張して、早くイってしまうか、全くたたないかのどちらかです。
どちらでも大丈夫!

訪問前にあまりにも抑えきれないのであれば、抜いていかれても
大丈夫だと思います。22歳ということですので。



セックスは相手とのコミュニケーションが大切です。
常に彼女さんの希望を聞いたり、ロマンチックな雰囲気作りを
することを心がけてくださいね。

前戯、後戯も大切です。(人によりますが)

男性にありがちな、ヤッてすぐに、「すっきりしたし、ゲームに戻るか」
では、大抵の場合女性は冷めます。サイテーです。


おまけ:
あと、コンドームは絶対お財布には入れないでくださいね!
汚いし、摩擦で小さい穴が開くかもしれません。
取り扱いは丁寧に☆


楽しい一日になるといいですね♪
応援しています…☆
    • good
    • 5

清潔な格好をしてゴムだけ用意して(財布に入れておいて)、お邪魔したらあとは全部彼女がやってくれると思います。

初めてなら気負わないことです。彼女に任せておきましょう。ことに及んだら彼女にどうして欲しいか訊いてそのとおりすれば満点です。別に欲求が溜まって風俗で抜くのと違うのですから慣れないうちはあまり暴走しない方が無難です。
    • good
    • 2

遊んでもらえる、と思えば何も心構えすることないと思います。


彼女もいろいろ教えることに楽しみを覚えてるのだろうし。
>>いつもはオナニーで5.6発
なおさら彼女は大喜びでしょう。
WINWIN ということでOK。
    • good
    • 0

いや、いいんだよ。

年上の彼女と楽しめるだけ楽しみなよ。
それはいいけどさ、30の女にとって22の童貞男を手玉に取るのは実に簡単なんだからさ。
間違っても、そのまま結婚とか突っ走らずに、冷静に(まぁ無理だろうけど)今を楽しむだけにしとこうよ。

あ、それから相手に童貞だってばれてるから、事前に抜く必要なし。その辺は心得て最初はフェラかもしんないし。
    • good
    • 3

彼女の家に行くだけでもエッチ有りの可能性大なんです。


その上、彼女が泊まってもいいって言ってるわけだし、初キスの時に
ペニスを触ってもらってるわけですから、エッチするのは間違いないです。

>彼女の部屋に行ったら、どういう点に気をつけたらいいでしょうか?

シャワーを浴びて綺麗な体で行くこと。

>どうしたら、エッチしても良いなって思ってもらえますか?

そのままでOK。
女性にだって性欲があるわけだし、30歳にもなればその性欲も
かなり強くなってるはず。

キスの時に彼女から積極的にペニスに触れてきたわけですから、
もう欲しくて欲しくて我慢できないんだと思いますよ。


>キスの時も緊張で震えてしまって、「そんなに緊張しちゃう?(笑)」と
>指摘されたのですけど、エッチだともっと緊張してしまいそうですが、
>それは引かれないでしょうか?

大丈夫です。かわいいって思ってくれると思います。
年上なんですから、リードしてもらったらいいと思います。

>もしエッチする時、クンニとかで彼女を喜ばせたいのですが、
>最初からそんなことをしたら引かれてしまうでしょうか?

大丈夫です。
ダメ、恥ずかしいって拒否するかもしれませんが、それは最初だけだし、
女性ってクンニがすごく好きですから、強引に舐めてあげたほうが
よろこぶと思いますよ。


>いつもはオナニーで5.6発もしてしまうことあるんですけど、
>そんなに求めたらダメですよね?

それだけ彼女に魅力があるってことだし、彼女の裸を見ただけで
興奮してしまい、何度も求めてしまうってことですからね。
それは女性にとっても嬉しいことですから、大丈夫ですよ。


>早く出したら引かれそうですし、2.3発抜いてからお邪魔した方がいいのでしょうか?

3発抜いていったとしても、最初はすぐ出ちゃうと思います。
もしかしてらフェラで出ちゃったりするかも。

でも22歳なら一回出してもすぐ勃起するんだろうから、抜いていかなくても
いいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A