アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは配偶者が(風俗だろうと)誰かと
性行為(オーラルセックス含む)をしたら
自分に言って欲しいですか?それとも黙ってて欲しいですか?

ちなみに私は夫に
「必ず言ってね。即離婚届け提出するから。」
と言ってあります。

A 回答 (9件)

黙っていることが身の為ですね。



私は「殺す」っていってあります。

私としては言って欲しいですよね。性病とか移されたらいやですし。

この回答への補足

殺すほど配偶者を愛していらっしゃったので
ベストアンサーにさせて頂きました♪

補足日時:2013/03/22 15:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺す方も結構いらっしゃるようですね・・・。
ホント性病うつされたら嫌ですよね~。
私としてはやる前に言って欲しいです。
そうしたら離婚届を書いておけますし
心の準備も出来ますからね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 17:45

私は


絶対言うな!というか、バレずに浮気しろ!
と言ってます。

が、言ってくれないと性病とかが心配ですよね(^_^;)

まぁ私の旦那は浮気する勇気はないですけど。
でも私はどちらかというと男っぽい性格なので、浮気を見抜けないかもしれません。
旦那が女みたいな頭脳を持っていたら、の話ですがww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレずにして!
という方も多いですよね。
性病はディープキスや
オーラルセックスでもうつりますので
本当に怖いですね。
医者は絶対性病にかからないで
不倫したり風俗に行ったりするそうですよ。

私も男っぽい性格なので
たぶん浮気を見抜けません(笑)
だから言ってね。
と伝えています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/22 07:49

結婚24年目の男性です。



ごめんなさい。反論ですが、質問者さんはご主人の性欲の
度合いに対し満足させてあげていますか?

やはり動物本能の変化なのでしょうか、年を取っても女性には
興味を示すのですが、それがいきなりセックス願望に直結
するかというと、どうもその辺は若い頃とは違うような気がします。
若い時は、その辺の犬猫と一緒で、隙さえあれば、、、
お金さえあれば、、、運さえあれば、、、自分でもビックリする
くらいに、突然欲情や妄想に駆られ仕事の邪魔にもなった
ものです。
押えているのは、理性と社会的立場の他に何ものでもありません。
偶には、同僚や友人とハメを外して風俗にお世話になる時も
ございました。 身近な女性にアプローチしてみたりなども・・・。
(妻に状況説明はしませんでしたが、遊んで来たことだけ告げて
いました。 妻はカモにされていることをあざ笑っていましたが・・・。
素人さんの事は、心配するので言いません。)


男性はそれが全てかと思われても困るので、もう一つには
あなたと共に人生を生きて来て良かった、またこれからも
あなた以外は考えられないと言わせる自信がありますか?

最近年を取ってから思うのですが、後生きても20年ほどの人生を
他の女性と過ごしたいと思いませんし、機会があれば海外旅行や
温泉、トレッキング等に出かけるようにしています。
また、多方面の変化では42歳で家を建てたのですが、それまで
別々だった寝室一緒にして、イザ病気になれば看病できるように
と配慮しました。

まーそういった変化もろもろ、、、セックスだけでは語れない絆の
方が、大事なのではないでしょうか?
私は、そう考えてくれる妻を今更裏切ることは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変申し訳ありませんが・・・
性行為があったときに
言って欲しいか?言って欲しくないか?
を私は質問しています。

>同僚や友人とハメを外して
>風俗にお世話になる時もございました。
>身近な女性にアプローチしてみたりなども・・・。
>(妻に状況説明はしませんでしたが、
>遊んで来たことだけ告げていました。 
>妻はカモにされていることを
>あざ笑っていましたが・・・。
>素人さんの事は、心配するので言いません。)
とのことなのであなた様の回答は

奥様が風俗で男性としたときには言って欲しいが
奥様が素人男性にアプローチするときには
心配するので言って欲しくない。
という回答だと私は理解させて頂きましたが
それでよろしいでしょうか?

>あなたと共に人生を生きて来て良かった、
>またこれからもあなた以外は考えられない
>と言わせる自信がありますか?
と書かれていることについてですが・・・
もちろんあります!!!!!!!!!!!
夫もよくそう言ってくれます♪
それに私も夫にそう思っています。

私は結婚するとき夫のご両親に
「息子さんをください。一生大切にします!」
と頭を下げてお約束しました。
ご両親が大切に大切に育ててこられた息子さんです。
だから上記のことを言わせる自信が無いのに
結婚するのはご両親に対して失礼になると
私は思うわけです。

私達夫婦も人生の折り返し地点を過ぎました。
あとは夫より1秒でもいいから長く生きたい!
という希望だけです。
私が死んだという悲しみを
夫に味合わせたくないですからね♪
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/21 21:06

あなたに同意。



そういう所に行く人はお金に余裕があるんですな..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗はお金が無いと行けませんからね。
それにうちの夫は商売女をすっごく嫌ってるので
風俗は行かないと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 23:54

あれ????



キリスト教は、懺悔すれば許されるんじゃないの???

なんか、悟ったようだったけど、どうなってるの???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的に懺悔すれば許されますが
全ての罪が許されるわけじゃないです。
キリスト教もいっぱいあるので
宗派によっても違います。

って私が回答するのではなくて
質問しているのは私で
回答するのはあなた様ですよ(笑)

お礼日時:2013/03/19 16:32

黙っていてほしいですね…。



理由:刑務所へ行きたくないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?それって・・・
そういう意味ですか?!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 15:30

 都合が悪いことはしゃべりません。


 離婚したかったら別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行為をした側がしゃべらないのはわかります。
質問は言って欲しいか?黙ってて欲しいか?です。
せっかくご回答くださって大変申し訳ありませんが
こちらとしては理解不能です。

お礼日時:2013/03/19 14:10

「結婚」は、「一種の契約」とも言いますよね?。


「浮気」や「不倫」は、言ってみれば「契約違反」な訳です。

車の運転に例えると、人がいない、自分以外の車が走ってない道路で「スピード違反」しても、それは「(自分以外)誰にも解らない。
なのに、
「自分は、スピード違反しました」
と、警察に自首するというか、申告する必要性が、果たして「あるのか?」って事ですね。

あっと、回答でした。
>黙ってて欲しい
「派」です。

そんな事で「白黒」つけたく有りません。
大人は、良くも悪くも「灰色」でいいと思います。
「相手を許す」って度量も必要です。
「秘するが華」、「知らぬが仏」とも言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>知らぬが仏
キリスト教は全ての罪が許されるのは
悪行を犯した本人が神様に懺悔したときですが
それにキリスト教は誰も見ていない時に
悪いことをしても神様は見ているという教えです。

でも仏教は違いますもんね。
悪行をした人は地獄に行き死んでから苦しむので
今生きている時に悪行を犯しても
被害を受けた人が苦しむだけなので
わざわざ言う必要な無い。
誰も見てない時に悪い事をしても
死んでから閻魔様に罰が与えられるから
と言う教えですもんね。

日本人に黙って欲しいという方が多いのは
何故だろう?
と不思議に思っていました。
謎が解けました!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 14:05

裏切り行為をわざわざ言っては欲しくないですね。


こちらが気がついても隠し通してほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
うちの母もそう言ってました。

お礼日時:2013/03/19 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!