プロが教えるわが家の防犯対策術!

まいって言います!

珍しいってか変わったあだ名
考えてほしいです(*..)


・まぁ汰ろ
・まちゅ
・まいにゃん
・まいん
・まいまい

以外でお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんわ~っ !!


おもろいサイト御紹介しますぅ、知ってはった ?

其の名も、ズバリ「綽名=渾名(あだな)メ~カ~」
http://bad.s79.xrea.com/monkey/adana.htm

遣(や)り方です、「まい」と入力>押下
試しに遣ってみたら、
まいっち
まいりん
まっち
まいっぴ
まいたん
ま~る
.......................疲れましたぁ.......後は御自分で遣って呉(く)れはってね。

※緑のペ~ジに「まい」と入力し、「入力」押下、青いペ~ジに渾名が出ます、此処(ここ)で赤字の「もどる」を押下しては不可(いけ)ません、[タブペ~ジの戻るボタン]=[ ← ]を押下して戻って下さい、だから又、緑のペ~ジに戻ります、「入力」押下、此れを延々と繰り返してなぁ。無限大=∞に出て来ますw。

私は今迄、友達に渾名付ける時、コッソリと此のサイト利用してます、内緒ですw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!!
サイトまで申し訳ないです(;゜゜)

いろいろやってみて
選びたいと思います(o^o^o)

お礼日時:2013/03/26 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!