プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。
当方、Eclipse3.2で開発を行っておりますが、CVSからチェックアウトしたあるプロジェクトだけ、クリーンが出来ずに困っております。
現象としては、プロジェクトのクリーンを実行すると一瞬で終わってしまい、コンパイルが行われていない様です。
また、プロジェクトフォルダのみに×がついていて中身は全てOKな状態です。
先に進めず困っております。
どなたかお助け下さい。

A 回答 (1件)

問題ビューがEclipse上に存在しますか??

存在しない場合、メニューバーより
「ウインドウ」→「ビューの表示」で「ビューの表示」ダイアログが起動します。
「その他」→「基本」→「問題」を選択し、「OK」ボタンを押下して下さい。

その問題ビューに主題のプロジェクトの問題が表示されていると思うので、それを教えてください。
    • 1
この回答へのお礼

色々試したところ、参照プロジェクトにコンパイルエラーがあり、該当プロジェクトのコンパイルまで至らなかった事が判明いたしました。
参照プロジェクトのコンパイルエラーを潰したところ、ビルドがかかる様になりました。
今回のご回答も参考にさせて頂き、今後のトラブルシューティングに活用したいと思います。
ありがとうございました。