プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、テーブルを組み合わせたサイトを作っていまして
そのテーブルの位置に悩んでおります。


背景固定で一つ大きめのイラストを置いていまして
そこに合わせてテーブルの位置を細かく調整したいのです。

center、left、rightの偏った3種類の位置じゃなく
左から200ピクセル程度の位置にテーブルを置きたいのです。

この様なタグはありませんか?

これはCSSなどて指定するしかないのでしようか?

A 回答 (1件)

>左から200ピクセル程度の位置にテーブルを置きたいのです



<TABLE style="margin-left:200px;">
<TR><TD></TD></TR>
</TABLE>

CSSを使っての指定になると思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

出来ました、ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/18 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A