アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女性です。
私は最近ムラムラすることが多く、
自慰をするのですが
してもしてもスッキリしません。
ムラムラがきて、やりたくてやりたくて仕方なくなったときにするのはまだ良いのですが
そこまでめちゃくちゃしたいと思っていなくてもつい自慰をしてしまいます。
ネットの動画を見ながら手でします。
別に、罪悪感がある、とかじゃないんです。
疲れていても自慰をしてから寝るのが日課みたくなっていたり
部屋でなにかをしていても集中力がきれると
すぐ横になって始めてしまいます。
電車の中など移動中もエッチな想像をして感じてきてしまいます。
そういう、コントロールのできなさと
してもしてもスッキリしないことに困っています。
男性は出せばスッキリする、とよく聞きますが
女性はそうはいかないものなのでしょうか?
恋人としなさい、というアドバイスは勝手ながら今回はなしで、
他にアドバイスがありましたらお願い致します!
あと、こういう内容ですけど匿名だから正直にお話して、本当に真面目に質問しています。

A 回答 (8件)

へぇ、あんまり女性も男性も変わらないですね。


女性だってイッてあそこピクピクさせた時はスッキリするでしょ。
男性もイッてあそこピクピクした後、すぐまた気持ちよくなりたくてムラムラしたりすることもあるし。
案外サクッとイクとスッキリする気がします。男性的にいう「抜く」ってやつ。
でもせっかくオナニーするんだから、強い快感を味わいたくなるものです。

そのうち、イカないようにムラムラしつづける方がいつでも気持ちよくなれるのがうれしいというか。
こうなるとイク寸前の気持ちいいのをいつも味わいたいという欲求が続いてイカないようやめてしまう。
(いわゆる軽くイクってやつ?あそこピクピクするまえにやめちゃう)
で、強いのを味わうと、またあの強烈なジーンって感じになりたくなってオカズ探しとか妄想とかetc。

スッキリしたいときはサクッと3分以内にイってあそこピクピクさせてはみてはいかがでしょう。
めっちゃ気持ちよく深くいきたいときは、イキそうになったらやめるのを10回以上繰り返して我慢できなくなったら思いっきりイってあそこをピクピクさせると、脳に溜めこんだエンドルフィンがドバァっとでて深くイケます。気持ちよすぎてウットリして、スッキリしないかも。

恋人としても、イケないと不満たらたらになるから、あまり意味ないと思います。

正直、気持ちよくて止められないですよねっていうのが答えで情けない。とほほ。
    • good
    • 0

>女性がまとめてるサイトなんかを見ています。


>動画も初めて見たときは衝撃を受けたのですが最近は慣れてきて
>しまって興奮しにくくなってきてしまいました。

オナニーする時は、興奮することが必要です。
動画でもいいのですが、それを見ても興奮しにくいのであれば、
興奮できる方法を探るべきだと思います。

痴漢やレイプシーンを妄想しながらオナる女性も結構います。
実際には絶対に嫌なんだけど、なぜかそのシーンに興奮することが
多いみたいです。

妄想は自由です。
非日常的なことでも、変態的なことでも、とにかく貴女が興奮できる
妄想で頭の中をいっぱいにして脳を興奮状態にすることが大事なんです。

>フ○ラのところ等とばします。
>本当、そればかりだとエスカレートしていきますよね。

経験がないわけですから、男性器に対して「舐めたい」「欲しい」って
いう欲望はまだ弱いんだと思います。


>我慢できず外出先でしてしまうことはないです。

それならコントロールができてるってことだと思います。


>例えば電車のなかで興奮してきても局部を触らずうまく気持ちを
>持っていってある程度気持ちよくして終了することができるんです。

◆もしかしたら、足の内側に力をいれて局部を圧迫するような
 感じにしてるんじゃないですか?

>直接触られる痴漢はないのですが、
>知らないおじさんに股間を揉んでって言われたり(しないで逃げました)
>こっちをじっと見ながらオナニーされたことがあります。

自分の恥ずかしい姿を見られることで、その恥ずかしさが興奮に
変わるっていうのは、男女ともあるんです。
オナクラっていう風俗があるのもそのためです。

◆オナニーを見られてるシーンを妄想しながらオナったことはないですか?

>はじめは経験もないしちょっと触るくらいでよかったのですが
>段々満足できず指を入れたりして

誰しも最初は下着の上から始め、下着の中に手を入れるようになり、そして
下着を脱いでするようになるものです。

人間ですからもっと気持ちよくなりたいって思うのは当然で、
女性であれば膣に指を入れるようになったり、皮を剥いてクリを
直接刺激するようになるのも、ごく自然なことだと思います。


>とある棒状の日用品を最近使ってみているのですがやはり疲れて
>くるとそこで終わりになってしまいます。

疲れるってことは、かなり長い時間してるか、又はかなり激しく出し入れ
してるんだと思います。

ただオナニー用の玩具でないと衛生面や膣内を傷つけてしまう恐れがないのか
が少し心配です。

◆とある棒状の日用品とは、何ですか?

>性行為未経験なのに本格的なおもちゃを購入して使うのには抵抗もあり

その気持ちはよくわかります。
でもすでに棒状のモノを膣に挿入してるのであれば、大人の玩具の方が
逆に安心じゃないかと思います。

>また、エスカレートしていっておもちゃでも満足できなかったらどうする?
>と心配なのです。

それは選ぶ玩具やその使い方次第なんです。
先程言ったようにクリを剥きだしの状態にして、そこにローターや電マを
直接あてるようなやり方を繰り返していると、その振動がなければイク
ことができなくなったりするのですが、下着の上から軽くあてるとか、
イク直前だけ直接当てるとか、あとバイブを出し入れするやり方であれば
全く心配ないと思います。

>クリと中両方でイキます。
>でも、本当にものすごい絶頂ではないかもしれませんね。

クリは感じる為だけにある唯一の器官ですから、感じやすくイキやすいんです。
でも膣内は鈍感です。膣内でもイクことができるってことは、貴女はすでに
膣内の性感も開発されてきてるってことであり、それはすごくいいことだと思います。

>私は精神的な満足が欲しいのかもしれません。
>局部を触って気持ちよくなれますけどやっぱりそのとき男の人に
>がっしり抱かれたいと思います。肌に飢えてるっていうのかな…。

それは男も同じです。
女性を抱きしめながら気持ちよくなりたいですから、オナニーでイク時でも
なにかにしがみつきながらイきたいって思うんです。

抱き枕を抱きしめながらすれば安心してイクことができる分、精神的にも
少し満たされると思いますが、オナニーは肉体的な性的欲求を満たす行為
だとわりきって楽しむ必要があるかもしれませんね。
    • good
    • 1

>そういう、コントロールのできなさと


>してもしてもスッキリしないことに困っています。

人間には性欲があります。
自慰という行為は、その性欲をコントロールする為のものですから
コントロールできてるってことだと思いますよ。
ただスッキリしないっていうのは、辛いですよね。

>男性は出せばスッキリする、とよく聞きますが
>女性はそうはいかないものなのでしょうか?

男はどんな形であれ、射精すればスッキリします。
でも女性だって皆スッキリする為にオナニーしてるはずです。

>恋人としなさい、というアドバイスは勝手ながら今回はなしで・・・

恋人とすれば精神的に満たされる部分はありますが、
必ずスッキリするってものでもありません。
セックスよりも逆にオナニーの方が肉体的には満たされることが
多いと思います。

>そこまでめちゃくちゃしたいと思っていなくてもつい自慰をしてしまいます。

オナニーするとぐっすり眠れるので寝る前には必ずするって
いう女性も結構いますから、問題ありませんよ。
僕もそれほどムラムラしてなくても、一日に1回はしてますし。


>ネットの動画を見ながら手でします。

僕もネットの動画を見ながら手でしますが、女性の場合は
珍しいかもしれませんね。

◆男がみて興奮するような裏画像を見てするのでしょうか?

女性は視覚よりも脳で興奮しますから、妄想でする女性が多いし、
動画でも女性向けのソフトなものを見ながらってことが多いらしいですから。

>電車の中など移動中もエッチな想像をして感じてきてしまいます。

僕も一緒です。
治まらなくなってしまって、しかたなく駅のトイレに駆け込んで、
ってことも結構あります。

◆感じてくる=濡れてくる ってことだと思いますが、
 女性の場合は家まで我慢できるんでしょうか?

例えば、そういう時に駅のトイレでこっそりオナニーをしたとすれば
きっといつも以上に興奮でき、スッキリするんじゃないかと思います。

>こういう内容ですけど匿名だから正直にお話して、本当に真面目に質問しています。

わかります。オナニーってひとりでこっそりするものだし、
普通は人にいうようなことってないですもんね。
でもそれで満たされないとなると、辛いし悩むのは当然ですし、
相談することは大事なことだと思います。

>アドバイスがありましたらお願い致します!

少し質問させてください。
◆貴女はオナニーでイクことができてますか?
◆それはクリで?それとも膣内で?

男と違って女性の場合は、オナニーしてもイかない人がいますし、
イク人でもクリで軽くイクっていう人がいます。
それではやはり肉体的な満足感は低く、いまいちスッキリしないんです。

肉体的に満足するには、もっと興奮しもっと感じ、そして絶頂に達すること(深くイク)
が必要なんです。

どうすればもっと興奮できるのか、どう刺激すればもっと感じるのかを
自分自身が知ることが大事だと思います。

少しオナニーのやり方に変化をつけてみてください。
きっと新しい発見があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性がまとめてるサイトなんかを見ています。たぶんソフトなものですね。

我慢できず外出先でしてしまうことはないです。
ただ、これも男性との違いかもしれませんが最終的に出すという目的があるわけではないので
例えば電車のなかで興奮してきても局部を触らずうまく気持ちを持っていってある程度気持ちよくして終了することができるんです。

クリと中両方でイキます。
でも、本当にものすごい絶頂ではないかもしれませんね。

私は精神的な満足が欲しいのかもしれません。
局部を触って気持ちよくなれますけど
やっぱりそのとき男の人にがっしり抱かれたいと思います。
肌に飢えてるっていうのかな…。

お礼日時:2013/05/12 19:56

質問を見て中学の頃の自分と同じなので、rrunさんは最近覚えたのかと思い


ましたが、補足を見ると私より小さい時からしてるんですね。
私は中2で初めてイクことを覚えてから数ヶ月は、毎日何回もしててもムラムラ
がおさまらず、学校でも授業中に早く帰ってしたいって思ってしまう事がよくあり
ました。
私も罪悪感はありませんでしたが恥ずかしい行為なので、快感のために毎日
してしまう自分が恥ずかしく、やめたいとは思ってましたがやはりやめられませ
んでした。
そんなのでも回数を減らせたのは、深くイケるやり方を覚えたからでした。
学校から帰った時はがまんできないのですぐにしてしまいますが、軽くイクだけ
でその後は寝る前までがまんします。 勉強していて思わず手がいってしまっ
ている時も、寝る前の楽しみのためと自分に言い聞かせてがまんしてます。
寝る前には身体の方が準備できてしまっていたりする日もありますが、できる
だけ感じにくいように下着の上からさわって時間をかけます。
がまんできなくなったら直接さわりますが、イキそうになって快感の波が何度も
来始めたら指を動かすのを止めます。(でもこれってなかなか止められません)
これを何度か続けていると指を止めたくても止められずにイッてしまいますが、
時間をかけてイッタ時はすごく深くイケるので、ぐったりしてそのまま寝てしまっ
たりします。 でもスッキリしますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昔からしていますが、直接さわったり毎日したり色々詳しくなったのは最近です。

お礼日時:2013/05/12 19:45

男女ともに自慰では すっきりしません 自慰ですっきりしたら 結婚と言う行為は無くなります


やはり 男と女が体を合わせて一つにならないと そして無我の境地にならないと満足感は得られないのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
そういう相手とはやく巡り会いたいものです・・・

お礼日時:2013/04/23 18:22

オナニーする事に何か問題でも?


やりたい時にやりたいだけやればよろしい。

すっきりするしないは、やり方の問題です。
すっきりする方法を模索しましょう。
おもちゃとかどうですか。いつもと違う場所でとかどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題あるんです…
行為自体に後ろめたさはないのですが
つい自慰や妄想をしてしまいやろうと思っていたことが捗らなかったり
寝るのが遅くなったりして、ちょっと大袈裟な言い方ですが生活がそっちのことに支配されてきているんです。
それで、じゃあ思いっきりやるぞ!と思ってしても一度軽くいきかかると疲れてしまって自分の指が動かなくなってしまい
何度もいったりその先の絶頂へいけないんです。
だから一人でするのに限界を感じています。
とある棒状の日用品を最近使ってみているのですがやはり疲れてくるとそこで終わりになってしまいます。
性行為未経験なのに本格的なおもちゃを購入して使うのには抵抗もあり
また、エスカレートしていっておもちゃでも満足できなかったらどうする?と心配なのです。

お礼日時:2013/04/22 19:54

>ネットの動画を見ながら手でします。


どのような系統の動画なのでしょうか。
>電車の中など移動中もエッチな想像をして感じてきてしまいます
具体的にどのような想像をするのですか。
自慰は何歳頃からどういうきっかけで始めましたか。
それと幼少の頃に暴行、痴漢や悪戯などの経験はありますか。
アドバイスする前に深層心理を分析したいため
詳細を教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の人がまとめているサイトを見ています。
なのでそこまでえげつないものではないと思われます。フ○ラのところ等とばします。
あんまりアクロバティックなものよりぎゅっと抱き合ってしているところとか好きですね。
妄想は好きな人としたらどんなかんじかとか電車のなかでタイプの人がいたら指先を見て想像したり…。
かなり小さい頃、幼稚園くらいからしてます。その時は服の上からこすって、なんか気持ちいいなと思っていました。
直接触られる痴漢はないのですが、
知らないおじさんに
股間を揉んでって言われたり(しないで逃げました)
こっちをじっと見ながらオナニーされたことがあります。(視姦ってやつですか?)

お礼日時:2013/04/22 19:44

個人差があることですが、ムラムラするのは仕方がないこと、良くあることだと思います。



私の場合もそれほど早熟タイプではなかったので、初彼氏、初Hは22歳でした。それまではそれなりに好奇心やしてみたい気持ちはまぁないではないという程度で、自慰もほとんどしたことがありません。
恋人もそれほど積極的に作る気もなかったのですが、心境の変化?出会いがあり、前述のようにめでたく経験者になったのですが、、、、付き合ってる間もさほどHの必要性も感じていませんでした。

が、諸事あって、別れを選んでからです。

別れ話が少々こじれて、もう恋愛なんか面倒なことは嫌、それくらいの気持ちでしたが、一段落してしばらくして。そのムラムラです。
参ったのが、眠れない、中々寝付けないことでした。もうしかたがないから自慰するしかないわけです。
毎晩してたような気がします。それでつくづく、やっぱり適当な時期に適当な人と結婚しないと駄目なように人間で来ているんだなと深く自覚しました。

それで、自慰はやってもやっても満足感がないというのもある程度本当だと思います。それで、道具を使うなどエスカレートする傾向があるみたいです。
しかし、運動などでくたびれてくたびれて、それでももやもやして眠れない、そういう状態だと、1-2回すれば、気持ちよく眠れましたよ。

つまり、自慰のみで解消するのは難しいのではないかと思うということです。
それと、自慰の癖がつきすぎると、将来彼氏とHしてもイクことがなければ、眠れない、自慰がしたくなるという困ったこともできて来ます。
現在、付き合ってる人がいますが、Hのあと、彼氏はスヤスヤ寝ているのに私は眠れない。でもまさか一緒のベットでこっそり自慰もできない、悶々ですよ。
これは結局、Hでイク用になれば解決しますけど、それまでが、、、、

ということで、自慰を推奨する人が多いですけど、下手に満足感を得るまでするのもどうかなと思います。

ほかの事に力を入れて、自慰は要領よく最小限にしたほうがいいというのが、私の経験です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も初彼氏もまだで経験もないんです。
なのに性欲が旺盛で…
本当におっしゃる通り、はじめは経験もないしちょっと触るくらいでよかったのですが段々満足できず指を入れたりして
動画も初めて見たときは衝撃を受けたのですが最近は慣れてきてしまって興奮しにくくなってきてしまいました。
本当、そればかりだとエスカレートしていきますよね。

お礼日時:2013/04/22 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています